PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また行って来ました



水蒸気が上がってます

17-3-19-1.jpg



17-3-19-2.jpg
実は昨日から阿蘇へ友達と行ってました

これはよく噴火する阿蘇中岳です


さすがに湧き水もきれい

17-3-19-3.jpg


ぼこぼこ湧いてました

17-3-19-4.jpg
このまま飲めるそうです


泊ったのはこのペンションです

17-3-19-5.jpg


阿蘇の山々はとてもきれいでした

17-3-19-6.jpg


出かける前の晩

17-3-19-7.jpg



17-3-19-8.jpg


ちょっとご機嫌ななめでした

17-3-19-9.jpg
朝早く起きて友達3人で出かけました


私がいない間

かわいく撮れてますね~

17-3-19-10.jpg



あずきさん私がいなくてもやっぱり潜っていたようです

17-3-19-11.jpg


りおん君も寂しそうですがただ今膝でおくつろぎ中です

17-3-19-12.jpg
阿蘇の地震からもうすぐ1年ですがまだ通行止めや壊れたままの家

復興にはまだまだかかりそうです


この前のハウステンボスに続き女3人旅でしたがとても楽しかったです

さて次はどこですかね~

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿蘇の旅

ひとみんちょさん何時もの女子3人組で阿蘇の旅に行かれたんですね♪綺麗な湧き水や素敵なペンション、リフレッシュできましたか?あずきちゃんいつも一緒に寝てたのにチョッピリ寂しそうですね(^◇^;)あずきちゃん♡そらんくん♡りおんくんみんなしっかりお留守番出来たようですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/03/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております!
ちょっと来ないうちにこんな良いところに!(笑)
一緒に旅行できる友達がいるっていいですね。
湧き水きれい♪
自然に触れると、リフレッシュできますね。

お留守番の子達、ご苦労様でした~。

| ねこからげ | 2017/03/20 17:32 | URL |

にゃんずはちゃんとお留守番してくれてたのね!(^w^)
女旅楽しそうですね!(*≧∀≦*)
湧き水も綺麗でそのまま飲めるなんてスゴいですねぇ(・o・)

| チョコ | 2017/03/20 20:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
阿蘇には行ったことがなかったので楽しい旅行ができました
みんな寂しかったかな?
本当はどうでしたかね~悪いことはしなかったようです


>>ねこからげさん<<
長崎に続き阿蘇へ行ってきました
いつも「次はどこへ行く~」ですよ
あの水はきれいでした
ペットボトル持っていけば汲み放題かな?
もちろん空のペットボトルが売ってました

あずきはずっと潜って寝てたみたいです


>>チョコさん<<
友達と旅行は楽しいですね
私は全然運転しなかったんですけどね
次は日帰りで行く予定です

| ヒトミンチョ | 2017/03/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

よく考えてみたら・・・

ヂヂィは2011/8に出掛けて以来、泊りがけの
旅行に行ってない。  3女子はちょくちょく
勝手に行ってるけどね(。・_・。)


| 錨猫 | 2017/03/22 22:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ついつい行ってしまいました
次は日帰りです

| ヒトミンチョ | 2017/03/22 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2973-b69c9d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT