PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい天気でした



夕べ

「あずきがいるでちゅよ」

17-3-11-1.jpg
私達がめそめそしているのであずきさんがきりっと見てました

ちょこちゃんがいないこと、どう感じていたのかな

最初は寂しそうでしたけどすっかり元気です


すんすん

17-3-11-2.jpg


その後はなぜか片足出して

17-3-11-3.jpg


ぐっすりです

17-3-11-4.jpg


そらん君は

17-3-11-6.jpg


なぜか甥っ子に片足タッチ

17-3-11-7.jpg


この後は潜って一緒に寝ました

17-3-11-8.jpg
ポカポカでしたよ~


*****************************************************************


今朝食べたらど真ん中です

17-3-11-9.jpg


とてもいい天気だったので

りおん君は~

17-3-11-10.jpg


「危ないよ~」

17-3-11-11.jpg


「まったく!」

17-3-11-12.jpg
あずきさん毎日こうやって狙ってケージの中のりおん君に飛びかかります

小さいけど強いですよ~


その後はこれです

17-3-11-13.jpg


真剣な顔に笑えます

「笑っちゃだめでちゅよ」

17-3-11-14.jpg


せっかくのいい天気だったのでここへ入れました

17-3-11-15.jpg


「あったかいでちゅ」

17-3-11-16.jpg
このあとここでずっと寝てました

久々のいい天気だったのでみんなゆっくりお昼寝しました

私はまだまだできませんよ~

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春日和

ひとみんちょさん今日はとても良い天気だったので洗車ワックス掛けと植木の剪定しました(^_^)椿や桜や桃や水仙の花芽が膨らんできてました( ´艸`)夜マツコ会議で焼きたてのメロンパン見てたら美味しそうでした( ´艸`)今晩も早々にミントは布団に潜ってます、まだまだ寒いですからねぇ(^◇^;)オオッあずきちゃんひとみんちょさんが寂しそうにしてたので気になって見てたんですね(^_^)ハンモックで爆睡中のあずきちゃん変な所から手が出てますね( ´艸`)アラッそらんくん甥っ子さんにタッチしながらストーブ前でマッタリ♪りおんくんはケージでタレ猫中それをあずきちゃんが狙って飛びかかるんですか(^◇^;)そしてモミモミ( ´艸`)天気の良い日は猫ベットで2にゃん並んでポカポカ日向ぼっこ本当に気持ち良さそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/03/12 06:18 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、前足が出てるの?( ゜o゜)
後ろ足の間に挟んでるね!(^w^)
落ち着くのかな?

そちらは大分暖かくなってるんですね!(・o・)
春が近付いてるんでしょうね~(^ー^)
花粉もスゴくて毎日2回薬飲んでますよ…(^_^;)

| チョコ | 2017/03/12 11:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもいい天気で車洗ってもらいました(笑)三兄に
いかにも春って感じの1日でした
どんどん近づいているんですね
花を何も植えていないのでそろそろ植えないといけません
あと野菜もね~狭くてやせた土地なのでなんとかしないと
今年はナスとピーマンをもっとたくさん収穫したいです


>>チョコさん<<
あれは後の足ですねなぜか出たまま寝てました
ほんとにハンモックが好きです
ピッタリですからね~

今日もすっかり春って感じでした
花粉症だと辛いですね
あと一時かな?

| ヒトミンチョ | 2017/03/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、いつもそこでもみもみだけど、
ひざでもやるっけ?

| ねこからげ | 2017/03/20 17:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
寝る時は私のパジャマでもやってます
ちょっと痛いんですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/03/20 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2965-7848f11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT