PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1ヶ月…



去年の8月のちょこちゃん

今日はちょこちゃんが旅立ってちょうど1ヶ月です

今日は1ヶ月前と全く同じ所へ行く日で運転しながらずっと思い出していました

17-3-10-1.jpg
4時に病院が開くので急いで帰る途中メールがきました

思いだすとまだ涙が止まりません寂しいです


扇風機にもたれかかるのも好きでした

17-3-10-2.jpg


一緒にお水も飲んでました

17-3-10-3.jpg


夏なのでそらん君の顔も薄いです

17-3-10-4.jpg


小さい頃は怖がりで人が来ると隠れていましたが

誰でもOK(次兄が抱っこしてます)

17-3-10-5.jpg


暑いと床が好きでした

17-3-10-6.jpg


甥っ子も大好き

17-3-10-7.jpg


毎晩こうやって寝てました

17-3-10-8.jpg


この袋の上にもよく寝てました

17-3-10-9.jpg


抱っこ大好き

17-3-10-10.jpg


夏の寝方はねじねじ

17-3-10-11.jpg


こうやって寝るのがとても幸せでした

17-3-10-12.jpg
まだまだちょこちゃんの写真見ると辛いですが

今日は写真が1枚も撮れてなかったので夏のちょこちゃんを載せてみました

次回はもうちょっと元気にちょこちゃん写真館したいです


   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん

ひとみんちょさん早いものであれからもう一ヶ月も経ったんですね、まだまだ思い出すと辛いでしょうね、元気だった頃のちょこちゃん本当に抱っこも大好きで可愛いかったですよね、これからもまた時々はちょこちゃんの思い出の写真見せて下さいね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2017/03/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんが旅立ってからもう1ヶ月経ったんですね( ゜o゜)
ついこの前に感じます。
それだけ大きな存在だったんでしょうね!

今日はいっぱいチョコちゃんが見れて嬉しかったです(*≧∀≦*)

| チョコ | 2017/03/11 11:55 | URL |

あれから1ヶ月が経ちましたか・・・
どのちょこちゃんの写真も ついこの間まで見られていた光景ばかりで
今はもう見ることが出来ないなんて信じられませんね。
ちょこちゃんのねじねじが大好きでした(*´ω`*)
みんなに抱っこされ、愛されたちょこちゃん。
今頃はきっと虹の橋で楽しく過ごしている事でしょう。
そして時々はヒトミンチョさんの傍に来て、そっと見守ってくれてますよ(*^^*)

| chibiani | 2017/03/11 16:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは急いで行っちゃったから、
余計に名残惜しいですね。
覚悟を決める時間もなかったでしょう・・・

ネネは苦しい時間が長かったので、
最後は、もう早く楽にならせてやりたいと思いながら世話をしていました。

どの子も大切な子ですね。
これからもずっとね。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2017/03/11 20:32 | URL |

早いね・・   月日が過ぎるのって。

次は、おさる帽のちょこちゃんも載っけて下さい。

| 錨猫 | 2017/03/11 21:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだ寂しいですね~
ふと思い出して泣きたくなります
抱っこしたいです
これからも時々載せますね


>>チョコさん<<
いるのが当たり前でしたからね本当に寂しいです
何かかが足りなくてぽっかり穴が空いたようです

これからも写真載せますね
全然増えないですけど・・・


>>chibianiさん<<
ちょこだけでした抱っこできるのは
抱っこしようとするとふっと軽くなるんです
自分から身を預けるような感じでした
ふわふわしてとても気持ちがよかったです
時々来てくれたらいいですけどね


>>ねこからげさん<<
急にでしたからねあっという間でした
でもお家の布団で…というのがせめてものすくいです
長く苦しむのもかわいそうですね
ネネちゃんは回復できると思ってたんですけど


>>錨猫さん<<
おさる帽いいですね
ちょこはうさぎさんもよく似合ったし
洋服もよく似合いました

| ヒトミンチョ | 2017/03/11 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2964-cf37ad99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT