PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんねみんと!



「みんとごめんね~」

17-3-3-1.jpg
昨日はみんとさんが私達の元から旅立って4年目でした

思い出したのは寝る直前

ちょこちゃんのこともあってすっかり忘れていました

あの悲しい日からもう4年経ちました

ちょこちゃんは3週間

みんとさんの時はとにかく悲しくて悲しくて

ちょこちゃんは・・・寂しいです


ほらこんなにかわいかったんですよ

17-3-3-2.jpg



17-3-3-3.jpg


そらん君まだ子供ですね

17-3-3-4.jpg


やっぱりこんな顔もね

17-3-3-5.jpg



17-3-3-6.jpg


ちょこちゃんは洋服がとっても似合いました

17-3-3-7.jpg


6年前のお正月こんなに積もりました

めったにないことなので歩かせました

17-3-3-8.jpg


一緒にあったまって

17-3-3-9.jpg


大好きなキッカー

17-3-3-10.jpg


好きすぎてこんなに汚れ

17-3-3-12.jpg
ブロ友さんからいただいて3個も持っていました,1個は一緒に旅立って

あと1個はちゃんとしまってあります


姪っ子の布団で一緒に寝てます

17-3-3-11.jpg


端っこにはそらん君も

17-3-3-13.jpg



17-3-3-14.jpg


この写真が最後の一緒の写真

この4日後に旅立ったなんて信じられないくらいでした

17-3-3-15.jpg
あの年は1年中泣いていました

4年経っても思いだすと悲しいけど今はちょこちゃんがいないのが寂しいです

ほんとに仲が良かったです

今頃あちらで仲良くしてますかね

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4年経ったね

ひとみんちょさん早いものでみんとさんが亡くなって4年経ちましたね、この記事を見ると家のかえでの事を思い出します、お互いかけがえのない子だったですね、今頃は大好きなちょこちゃんと一緒に空の上からひとみんちょさんを見守っていてくれてるんでしょうね(*´ω`*)今日はみんとさんの事偲んであげて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2017/03/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

こうやって思い出してあげているときには、
必ずそばにいると思いますよ。
ちょこちゃんと2人で、布団にもぐりこんでくるかも。

| ねこからげ | 2017/03/04 01:35 | URL |

みんとくん、ちょこちゃんの可愛いお顔をみて
このブログにコメントしたんですよ。
今頃ふたりで仲良くお昼寝していますよ。

| ここちゃこ | 2017/03/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

みんとちゃん、お久しぶり。
もう4年ですかー、早いですね
ちょこちゃんとみんとちゃんは
ペアでしたもんね
今はまた一緒に仲良くくっついてますよね

| もっちん | 2017/03/04 17:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうですね~かえでさんもですね
でも思いだすとやっぱり悲しくなります


>>ねこからげさん<<
みんととちょこと一緒に寝るのは最高でした
いつも「最高」って言いながら寝てたんですよ


>>ここちゃこさん<<
そうですよ~コメント第一号がここちゃこさんでした

キッカー持たせたので今も遊んでますかね
残りの1個は死守ですよ


>>もっちんさん<<
ちょこはみんとのことが大好きでしたから
今頃くっついて寝てるかな

| ヒトミンチョ | 2017/03/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん!  絶対にスグ横にいると思うよ。
にゃん'sにはちゃんと見えてるんだったりして(。・_・。)

| 錨猫 | 2017/03/05 18:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そばにいてくれますかね
でも顔見たいな~

| ヒトミンチョ | 2017/03/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2957-f89f68cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT