PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこいりませんか~



「やっとでちゅよ」

17-3-1-1.jpg
夕べりおん君の放牧が終わって出てきたばかりのあずきさん

最近りおん君の放牧中よく鳴いています


「長かったでちゅ」

17-3-1-2.jpg
5時間くらい一人で私の部屋にいますからね

夕べもそらん君と一緒に私と寝ましたでも右と左に別れてます


************************************************************************


今朝も食べた後潜ってます

17-3-1-3.jpg


そらん君は

17-3-1-4.jpg


なんてゴージャスな襟巻

17-3-1-5.jpg


「僕だって」

17-3-1-6.jpg



17-3-1-7.jpg

「ほんとだね~」


夕方

「もうでちゅか?」

17-3-1-8.jpg


「ごめんね~」

17-3-1-9.jpg


「お姉たんいないし・・・」

17-3-1-10.jpg
ちょこちゃんと一緒に部屋に入っていた時は鳴かなかったんですけど

最近は毎回鳴いています寂しいんですかね・・・


「寂しいでちゅよ」

17-3-1-11.jpg
いつも一緒にいましたからね

私達も寂しくてたまりません


代わりに出てきたりおん君姪っ子に入れられました

17-3-1-12.jpg


「にゃんこいりませんか~」

17-3-1-13.jpg

だめ~

今聞いたら自分から入ったようです

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ら、採れたてですか?
良く育ったいいニャンコですねぇ。
肥料がいいんでしょうねぇ。
今が旬みたいですね。
ひとつもらおうかしら。(ΦωΦ)
おいくら?

| ねこからげ | 2017/03/01 22:27 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん今朝も霜が降りていたけど昼間は結構暖かくって朝晩の気温差が激しいです(´ー`)花粉も杉からヒノキ花粉に変わった?春が近づいて来てミントも何だかソワソワ夜中起き出してニャンニャン寝不足気味に…(´ー`)アラッりおんくん自分から袋に入っちゃったんですね♪ドナドナりおんくん面白い( ´艸`)あずきちゃん5時間もひとりぼっちで待っているんだね…寂しくって鳴いちゃうんですね(^◇^;)待っている時仲良しのそらんくんと一緒に出来たらいいですね(^-^)オオッそらんくんとりおんくん襟巻きがゴージャスですね(^∇^)家のディーバも襟巻きが凄いですよぉ~(首の皮が段々になっていますパグですからねぇ~( ´艸`))

| 島村久留美 | 2017/03/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんはちょこちゃんが居なくて寂しいんですね~(ノ_・。)
どうしてちょこちゃんが居ないのか理解出来ないだろうし・・・
なんだか不憫ですね(´;ω;`)
ヒトミンチョさん、あずきちゃんをギュ~ってしてあげて下さいね~

袋入りのりおん君、くださーい!
ふかふかで美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュル
うちでもよく箱に入れて「にゃんこいかがですか~?3億円ですけど~」ってやってます~(笑)

| chibiani | 2017/03/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、チョコちゃんと一緒の時は鳴かなかったのに最近は鳴いてるんですね…( ;∀;)
一人でいるのは寂しいんでしょうかね?

りおん君、自分から袋に入ったの?(・o・)
まんざらでもないって顔してる(笑)

| チョコ | 2017/03/02 21:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
よく育ってますよ~肥料もたっぷりです
3億円ですけどいいですか~


>>島村久留美さん<<
まだ霜ですね3月に入りましたがまだまだ寒いですね
最近ずっと寝不足の私です

ディーバちゃんも襟巻がすごいんですね
冬はみんなすごい
でも・・・段々ですか~パグの特徴ですね


>>chibianiさん<<
あずきをぎゅ~っとしてあげたいけど全くできません
抱っこしようとすると暴れてすごいです
あずきが一番抱っこできません(涙)

あの三毛にゃんこも3億なんですね~
買い手がつきますよ~(笑)


>>チョコさん<<
一人で私の部屋は寂しいでしょうね
でも今はこれしかできないんですよね~

にゃんこは袋に入るおきまりですね

| ヒトミンチョ | 2017/03/03 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2955-baec4729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT