PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日はストーブで



昨日の朝はここでゆっくり

17-2-27-1.jpg


その後ここに必死に手を入れてました

17-2-27-2.jpg



17-2-27-3.jpg
何が入っていたのか何度も挑戦してました


寒い日だったのでストーブつ点けたらすぐここで寝てました

17-2-27-4.jpg


あずきさんなんて布団に潜って寝てたのに

ストーブ点けたのがわかるんですね~すぐやって来ました

17-2-27-5.jpg


気持ちよさそうに寝ています

17-2-27-6.jpg


夕方珍しくTVの前で一緒です

あずきさん大きく見えますね~

17-2-27-7.jpg


りおん君も放牧されたらすぐストーブの前へ

17-2-27-8.jpg


「あったかい」

17-2-27-9.jpg


その後はおじゃま虫です

17-2-27-10.jpg


みんとさんが映ってますね~

17-2-27-11.jpg


あずきさん毎晩潜って寝ます

17-2-27-12.jpg
りおん君が一緒に寝られる日は来るんでしょうか・・・

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日はそれ程冷えなかったですが明日は-2℃の予報です、夜も更けてきてエアコンフル稼働です(^◇^;)ミントも布団に潜りたくってニャンニャン鳴いていましたがようやく潜って静かに(^◇^;)ディーバも散々ミントをペロペロ舐めてから腹モフモフと顔モフされて満足したのでケージでグッスリ( ´艸`)アラッそらんくん何が隙間に入っているのか気になって何度もチャレンジしてたんですね(^∇^)そらんくんもあずきちゃんもりおんくんもストーブ前大好きですよね(^∇^)フフッあずきちゃん毎晩潜っているんですね♡まだまだ寒いですからねぇ(^∇^)りおんくんだけで寝るんだったらいいけど他の子達が一緒は難しそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/02/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

テレビの前の2人、いい写真ですね。(´∀`)
あれ?
この写真のそらん君の顔 、黒っぽいとこが見事に丸くて面白い( ̄▽ ̄)

パソコンに猫。
定番だぁ。(≧ω≦)
手を出してなんか打ってくれないかなぁ。

| ねこからげ | 2017/02/28 00:33 | URL |

そらん君、何をとろうとしてたのかなぁ?(^m^)
結局とれずに諦めたのね(笑)

TVの前の二人、倍位体重差がある筈なのに、そんなに違うようには見えませんねぇ(゜o゜)
写真マジックですね~

| チョコ | 2017/02/28 13:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
天気がいいので朝は冷えますね
でもお昼はぽかぽかでした
夜はストーブですよ

りおんはちょっと凶暴なところがあるので難しいですね
でも気を引きたいのかもしれません
噛んだ後顔を見ます
怒りたくないけど痛いんですよ~


>>ねこからげさん<<
あのそらんおもしろい顔ですよね
これから薄くなっていくでしょうけど今は濃いです

なぜかパソコンには乗りたがります
怒っても行きますね


>>チョコさん<<
そらんは手を必死に入れてました
何があったのか気になりますね~

あずき大きく見えますね~
私もびっくりしました
本当は大きいのかも~

| ヒトミンチョ | 2017/02/28 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2953-e8535d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT