PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣さが笑えます



にゃんにゃんにゃんの日放牧中のりおん君

私の膝に乗ってテーブルを枕にしています

17-2-24-1.jpg
こうやってるとかわいいんですけど噛むんですよね~


その後はメンテナンス

17-2-24-2.jpg


「きれいになった?」

17-2-24-3.jpg


「これ誰の?」    「ちょこちゃんのお花だよ」

17-2-24-4.jpg
みんないただいたお花にいたずらしませんでした


これは昨日の朝

お兄ちゃんはきれいにしてあげます

17-2-24-5.jpg



17-2-24-6.jpg


食べたら

17-2-24-7.jpg


運動

何とも言えないポーズです

17-2-24-8.jpg


その後は

ベッド使ってくれるのでうれしいです

17-2-24-9.jpg


夜はこっちも使ってますちょっと心配ですが

17-2-24-10.jpg


放牧が終わると走って出てきました

17-2-24-11.jpg


「あったかいね」

17-2-24-12.jpg
ずっと一緒に育つとこうやって仲良くできるんですけど

でも性格もあるんでしょうね

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさんそろそろ杉花粉のピークも越えたようで目や鼻喉もチョッと楽になってきました(´ー`)3月になったら今度は黄砂が…5月過ぎまでは要注意です(^◇^;)夜中グッと気温も下がってしばらくは最低気温が氷点下の日が続くようです(^◇^;)アラッりおんくん机枕にしてお膝猫可愛いですね(^∇^)上手に毛繕いも出来るしお花も悪戯しないけど噛むんですね(^∇^)今日もあずきちゃんの毛繕いそらんくん優しいですよね(^∇^)フフックッションモミモミあずきちゃん真剣な表情ですね( ´艸`)あずきちゃんのベットもりおんくんのハンモックもジャストサイズですね( ´艸`)ストーブ前のあずきちゃんそらんくん本当にラブラブですね(^∇^)家のミントはディーバに毎日べろべろ顔を舐めまくられてますよぉ~きっかけが有ればお互いに歩み寄って後からでも仲良くなれるんですって感じです(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/02/25 05:38 | URL | ≫ EDIT

りおん君、何で噛むのかなぁ?(´-ω-`)
チビは甘えてると嬉しすぎて興奮して引っ掻いたりするけど、りおん君もそうかな?
『愛撫誘発性攻撃行動』って言うみたいだけど、どうかな?

あずきちゃんとそらん君は仲良くグルーミング( 〃▽〃)
こういうのって微笑ましいですよね~

| チョコ | 2017/02/25 20:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
次は黄砂ですか~こっちにも飛んできますね
春は色々嫌ですね~
まだまだ寒いですけどね

ミント君顔舐めてもらうのね
わんこが舐めてあげるのいいですね
ほのぼのしてるのかな~


>>チョコさん<<
りおんには気を付けないとすぐ噛まれます
甘えてるというか気を引きたいのか
カリカリもらいたいとかそんなかんじですね

あんな風に仲良くできたらいいんですけどね
難しそうです

| ヒトミンチョ | 2017/02/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

一緒に育っても、仲良くなりきれないのもいますよ。
サビなんかそうです。
赤ちゃんのころからいるのにあれですからね。
全然ダメなわけじゃないけど、
仲良くはできないみたい。
猫も個性がありますからね~。

| ねこからげ | 2017/02/26 01:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
やっぱりそうですか難しいですね~
それを考えるとみんとってほんとにすごかったな~と思います
誰でも受け入れてくれたんですからね

| ヒトミンチョ | 2017/02/26 15:31 | URL | ≫ EDIT

ハンモック、重さに負けて下がってない??

| 錨猫 | 2017/02/26 21:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱりちょっと下がってますかね
あずきより1.5㌔重たいですからね~

| ヒトミンチョ | 2017/02/26 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2950-135e90f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT