PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりうまい



昨日朝がとても寒くてどうしても膝に乗りたいあずきさんここへ入ってもらいました

17-2-23-1_20170222230519224.jpg


寒がりのあずきさん籠ってます

17-2-23-2_2017022223052131b.jpg
このまま昼過ぎまで入っていたようです


そらん君は男子ですからねパトロール中です

マフラーも立派ですね

17-2-23-3_2017022223052262c.jpg


「僕も出たい」

17-2-23-4_20170222230524b96.jpg
本気でけんかしなきゃ出してあげるんですけどね


そらん君は床が好きですね

もふってる分寒くないのかな?

17-2-23-5_20170222230525abf.jpg


こんな距離です

ケージの中にいてもケンカしてます

17-2-23-6_20170222230558b2e.jpg


昨日はにゃんにゃんにゃんの日だったので

ちょこちゃん用に買ってあったモンプチの缶詰をあげました

17-2-23-7_20170222230559a19.jpg
それまでカリカリ半分も食べなかったのに



17-2-23-8_2017022223060148f.jpg



17-2-23-12.jpg
みんな一気に完食ですよっぽどおいしいんでしょうね


その後は

17-2-23-9_20170222230602485.jpg


タワー全階を使います

17-2-23-10_201702222306038b3.jpg


「こうやって研ぐの?」

17-2-23-11.jpg
そうですいつも上から下に向かって研ぎますからね

あずきさんの食欲が減っていたので少し心配しましたが

缶詰は気に入ったようです

でも普段はカリカリだけですよ~

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日はチョッと暖かくて3月並の気温でした、昼頃まで雨が降ってたので花粉も少なかったです(^◇^;)アラッ猫の日にみんな缶詰めご飯にトッピングしてもらったんですね(^∇^)フフッ美味しそうに食べてますね( ´艸`)家のディーバは缶詰め好きなんですがミントは食べないです(オヤツもドライ系のを少しあげます)(^-^)何時見てもそらんくんの襟巻き立派ですよね(^∇^)オオッそらんくんとりおんくんケージ越しに喧嘩するんですね(^◇^;)アラッりおんくん今日はキャットタワー上手に使ってますね♡爪研ぎ方も普通になっているし( ´艸`)あずきちゃんは寒くってピンクのドームに潜ってるけどそらんくんは床でマッタリ暑がりさんと寒がりさん対象的ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/02/24 05:07 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん家の猫の日はモンプチ缶だったんですね~(^o^)
普段カリカリだと缶詰も食い付きがいいでしょうね!
うちもいつもはカリカリだけなので、缶詰なんてどうなるか恐くてあげられませんよ~(笑)

そらん君、りおん君兄弟のケンカってそんなに激しいんですか?Σ(゜д゜)
それだと、どちらかが怪我をしちゃいそうで一緒に放牧は無理ですよねぇ...(ーー;)

| チョコ | 2017/02/24 12:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また寒くなりましたね~一時は続きそうです
でも雪にはならないので今年も積もりませんでした

そらんはストーブの前でぐっすりです
気持ちよさそうです
こっちはちょっと寒いですけどね~


>>チョコさん<<
あずきはカリカリ残していたのに缶詰入れたらがつがつ完食しました
これで一時はカリカリだけですよ
じゃないとカリカリ食べなくなりますからね

そらんとりおんは取っ組み合いで毛が飛び散ってすごかったです
そらんの方が強かったですね
一緒の放牧は年寄りになるまで無理かもしれません

| ヒトミンチョ | 2017/02/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

そうそう、缶詰はたまに出すと効果的なんですよね。
うちははじめに缶詰をやってしまったので
今やそれが当たり前で、やめられなくなりました。
口も肥えて、モンプチでも残すの。
育て方を間違えたわ~。(ノД`)・ ゚・。

| ねこからげ | 2017/02/26 01:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちはめったに缶詰はあげませんね
調子に乗ってあずきはちゅ~る待ってます
カリカリ食べないのでちょっぴりちゅ~るをかけたら即完食でした

| ヒトミンチョ | 2017/02/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

そっ子も、ナツのダイエットし過ぎにウェットをあげちゃったら・・・  

毎回ねだられます(*_*)

| 錨猫 | 2017/02/26 21:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
どこの子もそうですか
うちはあずきが一番ですね

| ヒトミンチョ | 2017/02/26 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2949-f2e37c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT