PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいよ乗っても



昨日の朝も

17-2-22-1.jpg
寒いのか眠たいのか必ず膝へ乗ります


「ちょっと寒いでちゅ」

17-2-22-2.jpg
あずきさん寒がりですからね


「本当でちゅよ~」

17-2-22-3.jpg


お昼は姪っ子がこれを用意してくれたようです

17-2-22-4.jpg


「あったかいでちゅよ」

17-2-22-5.jpg


天気がよかったのでそらん君はここにいたようです

こっち見てないんですけど昨日も写真なかったですからね~

17-2-22-6.jpg


りおん君は落ち着いています

17-2-22-7.jpg
でも朝や夕方食べる前は2かいと3階を登ったり降りたり

どんどんすごい音立ててうるさいんですよ~


あずきさんその後姪っ子の膝で寝てたようです

17-2-22-8.jpg



17-2-22-9.jpg


そしてやっぱり遊ばれる

17-2-22-10.jpg


これは夕べのお風呂上り

即、膝へ乗って来ます

17-2-22-11.jpg
前から膝が好きだったんですけどちょこちゃんがいなくなって

一層甘えてくるようになりましたきっと寂しいんだと思います

今、書きながら膝にはりおん君が乗ってます

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の日

ひとみんちょさん今朝は-2℃で車も凍ってました(´ー`)昼過ぎから更に寒くなって真冬に逆戻りです(´ー`)ミントは寝る用意すると早速く布団の中へ脚の間に収まってます(^◇^;)しばらくしたら真ん中あたりに寄ってもらいますけどね(^◇^;)オオッあずきちゃんひとみんちょさんと姪っ子さんの膝満喫してますね暖かいし甘えられるので嬉しそう(^∇^)そらんくんは何時もの黄色いベットで日向ぼっこしながら日中過ごしてるんですね(^∇^)アラッりおんくんご飯の時間になると棚を行ったり来たり落ち着かないんですね( ´艸`)家のディーバもケージの中でひと暴れしてしまうのでうるさいですよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/02/23 05:06 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、寂しいから甘えてるんだけど、
ヒトミンチョさんも寂しそうだから膝に乗ってくれてるんだったりして(笑)

膝の上には乗るのに、抱っこはダメなの?
何が違うのかねぇ(^_^;)
あずきちゃんなんてそのままぎゅーって抱きしめたくなっちゃうのになぁ...

| チョコ | 2017/02/23 13:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ミント君ちょこと同じです
いつも足の間で寝てました
にゃんこと寝るのは最高ですよね~
また寒くなりましたね風邪には気を付けましょう
せっかく治ったところなので


>>チョコさん<<
そうなんですかねだったらうれしいです
でも抱っこは全くダメです
膝は自分から乗るけど抱っこは体突っ張って抵抗します
全身全霊かけていやがります

| ヒトミンチョ | 2017/02/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

あずきさんは、ミィと同じね。
ミィとサビも抱っこはできません。
ひざは好きなんですけどね。
野性味の強い子にその傾向がありますね。
「捕らわれる」感じが嫌なんでしょうか。

| ねこからげ | 2017/02/26 01:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
なぜあずきがあそこまで抱っこを嫌がるのか不思議です
拾った時は抱っこされてきたんですよ
膝は大好きなんですけどね

| ヒトミンチョ | 2017/02/26 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2948-a7836355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT