PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと反省



土曜日の夜中

「怖いよ~そらん」

17-2-20-1.jpg


どこにいるかというとクッションの上です

17-2-20-2.jpg


今にも落ちそううです

17-2-20-3.jpg
最近あまり寒くなかったので潜ってこないそらん君

このままここに寝てたと思います


********************************************************


夕べは食べて出てきたりおん君お水飲んでます

17-2-20-4.jpg


そのと空っぽのあずきさんのお皿を舐めてます

17-2-20-5.jpg


そしてカリカリのおこぼれがないかチェック中

17-2-20-6.jpg


その後は膝へ

17-2-20-7.jpg
りおん君食べた後は必ず膝に乗ります

今、この時間も乗ってるんですよ~


りおん君の放牧が終わったらあずきさんブラッシング

17-2-20-8.jpg


「気持ちいいでちゅ」

17-2-20-9.jpg



17-2-20-10.jpg


「よかったね~」    「はいでちゅ」

17-2-20-11.jpg
元気がないので姪っ子がきれいにしてくれました


でも最後はこれですよ

17-2-20-12.jpg
ちょこちゃんのこともあってブラッッシングも遊ばせることも

していなかったのでそらん君も毛玉何度も吐きました

気を付けないといけませんね

今、ちょっと忙しくて余裕がありませんでした

まだまだ忙しい日が続いています

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1匹病気になると、どうしてもあとの子の世話が手薄になりますね。
それは仕方ないです。
私は今回、ネネを世話しながら、
他の子たちには、
「あんたの時にもこうやってしっかり世話するから今は我慢してね。」
と言っていました。
でも、生きてそばにいる間に
できるだけたくさん触れ合っておきたいですね。

| ねこからげ | 2017/02/20 22:26 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日は一日中雨が降ってました、明日からまた当分真冬に戻った様な気温に…三寒四温気温差が激しいです(´ー`)今夜もミントは布団の住人です( ´艸`)ディーバはTVを観てる時は一緒に遊んでその後並んでユックリします(^_^)只今ケージで高鼾かいてますよぉ~(^◇^;)アラッそらんくん暖かいのでソファーのクッションの上で寝ていたんですね(^∇^)りおんくん放牧中はあずきちゃんんのご飯や水を狙ってるんですね(^◇^;)オオッあずきちゃん姪っ子さんにブラッシングしてもらって気持ち良さそう(^∇^)ちょこちゃんの世話で手が回らなくってそらんくん毛玉何回も吐いたんですか(^◇^;)これからはブラッシングも定期的にやらないとね(^_^)

| 島村久留美 | 2017/02/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

病気の子のお世話に係りきりになっちゃう時は他の子に寂しい思いをさせちゃうのはうちもそうでしたよ!
でも、ちゃんと他の子はわかってくれてると信じてました(^m^)

そらん君は結構毛玉吐くんですか?
お腹の毛食べちゃってるからですかねぇ?
ルイは今の所一度も毛玉を吐いた事ないので助かってます。

今日のあずきちゃんは楽しそうな表情してますね(〃∀〃)

| チョコ | 2017/02/21 12:41 | URL |

多頭飼いだと難しい問題ですね・・・

でもチョコさんがおっしゃる通り他の子は判ってくれている
と思います。  ねこからげさんの対応が良いと思うなぁ。

| 錨猫 | 2017/02/21 20:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ねこからげさんは優しいですね
私は余裕がなくて誰にでも当たり散らかしたかった
なので反省することばかりです


>>島村久留美さん<<
ほんとに三寒四温ですね
春へ向かってますね~

最近ブラッシングさぼっていたのでこれからはまめにしようと思います
りおんはめったに吐かないけどそらんはよく吐きます
なのでお腹が禿げてるんですよね~


>>チョコさん<<
私達がちょこのことを心配してるのがほかの子達に移ったみたいで
遠巻きにしてました、やっぱりわかるんでしょうね

そらんはお腹を舐めているので毛玉吐くんだと思います
あの長毛が禿げてるんですからね~

あずきはだいぶ元気が出てきました


>>錨猫さん<<
そうですね生きてるうちにもっと触れ合っておかないと!
でもやっぱり寂しいです

| ヒトミンチョ | 2017/02/21 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2946-a149b667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT