PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱は大好き



金曜日の夜タワーで寝ていたそらん君濃い顔ですね~

17-2-19-1.jpg


あずきさんはきれいに寝ていましたが

17-2-19-2.jpg


寝る時は潜ってきました

17-2-19-3.jpg


私の左腕を枕に寝ます

17-2-19-4.jpg
足の間にはちょこちゃんだったんですけどね・・・


************************************************************************


昨日の朝段ボールに入ってるそらん君

17-2-19-5.jpg


あずきさんもやって来ました

17-2-19-6.jpg


にゃんこって箱を見ると入らずにいられません

でもあずきさん逃げて行きました

17-2-19-7.jpg


そして寂しそうに自分のベッドへ

17-2-19-8.jpg


「元気だしてね」    「はいでちゅ」

17-2-19-9.jpg


これは3時過ぎ帰り着いたときもこのベッドで寝てました

6時間以上もここで寝てたんですね

17-2-19-10.jpg
寒い時は朝潜って夕方まで出てこないですからね


りおん君はメンテナンス中でした

17-2-19-11.jpg


夜はのび~

17-2-19-12.jpg


悪いことして怒られてます

「もうしないでね」    「はいです」

17-2-19-13.jpg
そらん君もケージから出てくるとPCの上に乗ったりカップに手を突っ込んだり

悪いことするんです、でもそんなに怒れないし難しいですね

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日外作業してたらクリスマスローズの花芽とアネモネの花が咲いていたので春がすぐそこに近づいているんだなって思いました(*´ω`*)夜ミントが毛布のタグをガジガジやり出したので、ハサミでカット…家の布製品はみんな品質表示がないです(´ー`)子供の頃からズッと思い出したようにフラフラとやるんで気が抜けないです(^◇^;)(炊事用手袋やポリエステル繊維やレーヨンはNG)アラッそらんくん悪い事して叱られちゃったんですね(^◇^;)本当に叱る時のタイミング難しいですよね(´ー`)フフッそらんくんまだまだ冬仕様で顔が黒っぽいですね( ´艸`)あずきちゃん箱があったので早速く中で寛いじゃってますね(^∇^)オオッメンテナンス中のりおんくん上手にできたかな( ´艸`)あずきちゃんんは自分のベットで6時間も寝ていたんですか?フフッ寝子ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/02/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

そらん君の顔の色...まだまだ薄いですよ~(笑)
ルイなんて真っ黒けで目を瞑っちゃうと何がなんだか分かりませんよ~

箱入りそらん君、なんか得意気な顔してますね(^m^)
あずきちゃんも、ホントは段ボールに入りたかったのかな?
一人でベッドで寝てるあずきちゃん、小さいからベッドが余ってるねΣ(゜д゜)
すーすーしてそうだよね~

| チョコ | 2017/02/20 13:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
春は近づいているんですね~
暑いのは嫌いなので夏が来ると思うと憂鬱です

ミント君はタグですか
そらんはビニールの袋です
特にユニクロとかの袋を見たらカジカジ
どんな袋も噛み痕だらけです
隠してあっても探して引っ張り出して噛みます
最近はかわいい袋でも捨てますよ~


>>チョコさん<<
そらんも黒いんですけど撮り方で薄く見えますね
でもルイ君の方が濃いかもしれません
寒い所の方が濃いような気がします

あずきは小さいのでベッドが余ってますね
そらんは絶対無理ですよ

| ヒトミンチョ | 2017/02/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

猫飼いあるあるですね。
部屋の中にダンボール(笑)
うちもいくつあるやら。
捨てても捨てても旦那が新しいのを投入するから!(`ロ´)ノ

そらん君いたずらするんだ。
カップの飲み物をひっくり返されたらたまらないからやめてあげてね~。

| ねこからげ | 2017/02/20 22:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
段ボールはね~楽しそうだから捨てられなくて大変
でも全部片づけました
また届きますけどね

そらんはカップを見たら絶対手を入れて飲みます
悪いこと大好きです

| ヒトミンチョ | 2017/02/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

毎度思うけど見事な嵌りっぷりだねーー♪

あずきさん! 元気出してにゃ!!

| 錨猫 | 2017/02/21 20:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
きれいにはまるんですよね~
にゃんこってきれいに丸まります

| ヒトミンチョ | 2017/02/21 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2945-cbc5fdd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT