PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気出そう



夕べハンモックの上で

17-2-17-1.jpg


その後上から下へ爪とぎ

17-2-17-2.jpg
なぜ下から上じゃなくてこうなんでしょう毎回こうです



17-2-17-3.jpg
いえいえそこをちゃんと使ってくれたら助かります


夜中のあずきさん暑かったせいか自分のベッドで寝てました

17-2-17-4.jpg
こうなると潜ってきませんね


*********************************************************************


今朝私が座るとすぐ乗って来ます

17-2-17-5.jpg


寒くないんですけどね~

17-2-17-6.jpg


まだ元気ありません

お姉ちゃんがいた時は元気一杯だったんですけどね

17-2-17-7.jpg


「まだまだでちゅね」   「ひぇ~怖い」

17-2-17-8.jpg


「そんなことないでちゅよ」

17-2-17-9.jpg


「元気だしてねあずき」

17-2-17-10.jpg
ちょこちゃんみたいにかわいい表情撮りたいです


そらん君は落ちそうになりながらパトロール中でした

17-2-17-11.jpg
今日は軽く20℃超えで暑い日でした

ちょこちゃんが旅立って1週間ほかの子達はいますが何か足りません

ふわっと抱っこさせてくれるちょこちゃん大きな存在でした寂しいです

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかやっぱりあずきさん、顔が丸くなったように見えるなぁ。
急に顔つきも大人になったような。
確かに元気の無い顔です。
でも、もしかしたら、
ちょこちゃんがいなくなったことより、
お母さんが落ち込んでることを心配してるのかも。
辛いけど、他の子達のために笑顔でいましょうね!

| ねこからげ | 2017/02/17 23:18 | URL |

何時までも

ひとみんちょさんちょこちゃん旅立ってもう1週間経ったんですね、あずきちゃんもライバルのちょこちゃんがいないのでチョッと気が抜けているのかな?そらんくんは毎日のパトロール欠かさないんですね( ´艸`)アラッりおんくん面白い爪研ぎ方してますね( ´艸`)そちらはもう20℃超えているんですか凄いですね(@_@)こちらはまだ、朝車が凍っています、明日明後日は真冬に逆戻りですよぉ~(´ー`)毎晩ひとしきり遊んだらディーバはケージでミントはヤッパリ布団に潜っています( ´艸`)ひとみんちょさんちょこちゃんの分まであずきちゃんそらんくんりおんくん可愛いがってあげて下さいね(^_^)

| 島村久留美 | 2017/02/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん元気ないのってヒトミンチョさんが元気ないからじゃないのかなぁ?(´-ω-`)
猫って敏感だから察してるんじゃないかな?
あずきちゃんの為にもヒトミンチョさん元気だして下さいね!p(^-^)q

りおん君の爪の研ぎ方、可笑しいね(^w^)

| チョコ | 2017/02/18 12:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきはやっぱり元気ありませんね
というか私達が元気ないからかな
ついついちょこのことを思い出してしまって・・・
がんばらないと!


>>島村久留美さん<<
昨日までの暑さと打って変わって今日は寒かったです
明日の朝は2℃の予報なのであったかくして寝ようと思います

あとの子達ともっと遊んであげようと思いますが
りおんは突然噛むしあずきもそらんも抱っこできません
膝は大好きなんですけどね~


>>チョコさん<<
やっぱりそうですかね~
私も元気を出さないとと思うんですけど
思い出してしまうと悲しくて・・・
でもこれじゃあいけませんね
ほかの子達に当たったりして反省です

| ヒトミンチョ | 2017/02/18 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2943-d5f9bbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT