PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9年目の一歩



今日から9年目です

昨日のあずきさんどこにいるかというと(ちょっと目ヤニが…)

17-2-16-1.jpg


紙袋の中です

袋をみたら入らずにいられません

17-2-16-2.jpg


そらん君はここ

17-2-16-3.jpg


でも白目~って思ったらただの細目でした

17-2-16-4.jpg


りおん君はベッドでまったり

17-2-16-5.jpg


「行ってくるねりおん」

17-2-16-6.jpg


こちらは帰りついた時のそらん君

「待ってたの?」

17-2-16-7.jpg


「ほんと?」

17-2-16-8.jpg
違うようですね

あずきさんは裏口へいましたがちょっと太ったと風の噂で

17-2-16-9.jpg


「そんなことないでちゅ」

17-2-16-10.jpg
量ってみました

2.95㌔でしたあまり変わっていませんね

ただあずきさんは冬になるともふって丸くなります

(わかっていただけましたか猫さん)


そらん君は5.8㌔少し減ってました

17-2-16-11.jpg



17-2-16-12.jpg

「また量ってあげるね」

忙しくてなかなか写真も撮れませんがちょこちゃんがいないだけで

何か足りません大きい存在だったんですね

9年目が始まりましたがこれからもよろしくお願いします

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ春の足音が

ひとみんちょさんまだまだ寒い日が続いてますが、今月18日の西大寺会陽はだか祭りが来たらいよいよこちらも春の足音が聞こえて来そううです(3大奇祭)♪でももう花粉が飛んでて本格的な花粉症の季節になってきました(>_<)今年は例年以上なので気を付けて下さいね😷今日からいよいよ9年目ですね(^∇^)アラッあずきちゃん冬毛で顔が真ん丸で可愛いですね♡よく色々な場所に潜っちゃうんでどうしても目やに付いちゃいますよね(^◇^;)家のミントもディーバもよく寝て起きると付けているんで気付いたらすぐ取ってます(^◇^;)オオッそらんくん白眼に見えるけど細目なんですね( ´艸`)体重測定あずきちゃんは変わらずそらんくんはチョッと減ってたんですか?最近ミントはグッと重くなった様な…寒い時はチョッと重くなって春が来ればまた元通りに元気でいてくれたら何よりですからね( ´艸`)ひとみんちょさんにとってちょこちゃんはとても大切な存在だったんですね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2017/02/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

しばらく忙しくしている間に、タイトルバックが変わってる!
ちょこちゃん、みんとさんと一緒に上から見てますね。
そうそう。
見えないけど、ちゃんといるんですよね。(*´ω`*)

私もあずきさんちょっと太ったなぁって思ってたのよ。
もふっただけなのかぁ。
いいよ~丸っこく見えるほうが可愛いよ~。

| ねこからげ | 2017/02/17 01:15 | URL |

9年目なんてすごいです。
前回の振り返りを見てたら少しウルっと来ました。
いっぱい思い出がありますよね
そらんちゃんの体重〜。カイトが追いつきそうで怖いです

| もっちん | 2017/02/17 07:42 | URL |

あずきちゃん、やっぱり毛がもふっとしてただけだったのね!(〃∀〃)
3kgないなんてΣ(゜д゜)小さいなぁ...
そらん君は5.8kgですかぁ(゜o゜)
一時期のたっくんと同じ位だねぇ
でもたっくんより毛が長い分大きく見えますね!

ルイもその位になるかな~?

| チョコ | 2017/02/17 12:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は暑いくらいの日でした
今でも20℃超えてます
さすがにストーブは必要ない日でした

まだまだ寂しいですが元気だしていかないといけません
みんな元気ないですからね
ちょこは甘えん坊さんで抱っこが好きで
今はぽっかり穴が開いたような気がします


>>ねこからげさん<<
みんととちょこは上から見てますね
姪っ子が8周年用にさっさっと描いてくれました
みんともちょこもそばにいてくれるといいな~

そうなんですあずきはもふってるだけなんです
体重は増えてません出した


>>もっちんさん<<
思い出はいっぱいいっぱいあります
ただちょこを抱っこできないのは寂しいです

そらんはもうちょっと体重を落とさないといけません
りおんは4.4㌔でした


>>チョコさん<<
そらんはもふってますからね~ふっわふわです
ルイ君もきっとなりますよ
あずきはぱっとみたらまだ大人の猫には見えません
小さいですよ~でも病院ではちょうどいいと言われました

| ヒトミンチョ | 2017/02/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2942-adbc7022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT