PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年経ちました



8年前の2月15日このブログはみんとさんのこの写真から始まりました

minto01


ちょこちゃんはこれです、かわいいですね~

blog-03.jpg
みんとさん7歳ちょこちゃん6歳


1年半後この二人が仲間入り

仲良かったんですよ~

17-2-15-1.jpg


りおん君が里子に行ってからこんな感じ

17-2-15-2.jpg


なんてかわいい

17-2-15-3.jpg


一つのベッドにみっちり

17-2-15-4.jpg


そしてあずきさんが加わり

17-2-15-5.jpg


こんなに仲良しでした

17-2-15-6.jpg


言葉がでません

17-2-15-7.jpg


あずきさん大きく見えます

17-2-15-8.jpg


ちょこちゃんも入ってたんですね

17-2-15-9.jpg


3年前にはりおん君が帰って来て

17-2-15-10.jpg


もっともっといてくれると思っていたんですけど

17-2-15-11.jpg
でもここまでやってこれたのはいつも訪問してくださる皆様のおかげです

ありがとうございます

3にゃんになってしまいましたがこれからもよろしくお願いします


   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 23:09 | |

もう8年なんですね。
みんとくんとちょこちゃんのチューして寝ている写真、
とっても素敵。
可愛すぎて涙が出ます。
これからも楽しみにしています。
ふたりも見守ってくれていると思いますよ。

| ここちゃこ | 2017/02/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

8周年

ひとみんちょさんブログ8周年おめでとうございます(^∇^)みんとさんとちょこちゃんから始まってそらんくんりおんくんあずきちゃんと家族が増えていってみんとさんとちょこちゃんがお空の星になって、あずきちゃんそらんくんりおんくんと3にゃんに若い世代の子達がまた新しい歴史を紡いでいってくれるのもまた良いですよね(^∇^)毎日の更新楽しみにしてますこれからもよろしくお願いします(^_^)

| 島村久留美 | 2017/02/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

ブログ始めてから8年経ってるんですかΣ(゜д゜)
凄いですねぇ(〃∀〃)

みんとさんもイケにゃん!(*≧∀≦*)
チョコちゃんは全然変わらなかったのね~
りおん君そらん君ちっちゃいねぇ(゜o゜)
あずきちゃんもこんなに小さかったんだねぇ(・o・)

3にゃんだけになっちゃったって言うけど、きっとそのうち
みんとさんかチョコちゃんが生まれ変わって帰ってくるし(笑)
ほんのちょっとの間だけの3にゃん生活な気がしませんか?
(^m^)

| チョコ | 2017/02/16 12:52 | URL |

8年経ったんですか~
おめでとうございます!
最初はみんとくんとちょこちゃん、ふたりのブログだったんですねぇ・・・。
若いみんちょこちゃん可愛い♡
とっても仲良しでしたね。
そこに加わった若者組(笑)
今は3にゃんになっちゃったけど、みんとくん・ちょこちゃんのことは忘れませんよ。
きっとみんにゃを見守ってくれてます。
そして姿は見えなくてもいつも一緒にいますよ~(*^^*)
これからも楽しいブログ期待しています!

タイトル画像変わりましたね!
今回のイラストもめっちゃ可愛いです^^
姪っ子さん、ほんとに上手ですね~(^_^)v

| chibiani | 2017/02/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

いい写真ですね♪

タイトルバックもほんとーに上手v-352

| 錨猫 | 2017/02/16 22:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
8年ですね~長いお付き合いありがとうございます
これからもよろしくお願いします
みんちょこに会いたいですよ~


>>島村久留美さん<<
毎日のコメントありがとうございます
とても励みになってます
これからもよろしくお願いします
ディーバちゃんもミント君も元気でいてね


>>チョコさん<<
そうなんです8年です
みんな小さかったのにこんなに大きくなりました
まだまだ長生きしてほしいです

いつかみんちょこは姿を変えて戻ってくると信じています
もう少し先でいいですけどね


>>chibianiさん<<
8年ですよ~この間に色んな方と知り合いになれたことが財産ですね
こんなに遠いchibianiさんともブログのおかげで知り合えました
これからもよろしくお願いします

姪っ子がさらさら~っと描いてくれました
私にはできませんよ~


>>錨猫さん<<
こんなみんちょこの写真見るとやっぱり泣きたくなります
必ず別れはくるんですけどね 

| ヒトミンチョ | 2017/02/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

みんとさんがいたころは、みんな仲良しだったんですね。
うちもシロさんがいた頃は大きな猫団子ができてたなぁ。
そういうリーダーが必要なんでしょうね。

みんな、いつかは順に旅立っていくんですよね。
触れることのできる今のうちに、
どの子もたっぷり愛情注いで可愛がりましょうね。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2017/02/17 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2941-f106855d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT