PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いパンツは小さいね



夕べ姪っ子にもみもみされるりおん君

17-2-14-1.jpg


「気持ちいい?」

17-2-14-3.jpg


ちょこちゃんと比べて白いパンツはちょっと小さいですかね

17-2-14-12.jpg


夜中のあずきさんいつもここで寝てますが

17-2-14-4.jpg
この後私が寝たらやって来ました

今まではちょこちゃんが奥に潜って足の間あずきさんが左腕

そらん君が右腕で寝てました


***********************************************************


今日のお昼はここ

17-2-14-5.jpg


あずきさんはストーブついてないのにここ

17-2-14-6.jpg



17-2-14-7.jpg


りおん君はカイロでほかほかです

17-2-14-8.jpg
お休みの姪っ子が撮ってくれました


夜はお目々ぱっちりでかわいいです

17-2-14-9.jpg


狙ってるんですよ~ストラップ

17-2-14-10.jpg


今日の生け花(自由花)

17-2-14-11.jpg
花はすっかり春ですがまだまだ寒いです

明日頃から温度が少しづつ上がりそうです

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ寒い

ひとみんちょさん今日も朝出掛ける頃は霜柱が立ってました、明日からチョッと気温が上がってまた週末は真冬に戻ります(´ー`)先週末から月曜日に掛けては雪が舞ってました、県北はづっと大雪警報が出てました(^◇^;)春が待ち遠しいけど花粉が…(´ー`)ミントも相変わらず布団に潜ってます(^◇^;)アラッ姪っ子さんにモミモミされてるりおんくんチョッと小さめの白いパンツですね( ´艸`)あずきちゃんキャットタワーのハンモック本当にお気に入りですね( ´艸`)でも寝る頃にはちゃんとひとみんちょさんのもとへ♡昼間はそらんくんは椅子であずきちゃんはストーブ前に陣取って点けてもらうの待ってるんですか?りおんくんはカイロでぬくぬくしちゃってますね( ´艸`)放牧中のりおんくんストラップ狙ってる顔が可愛いですね(^∇^)今日の生け花もう猫柳が出ているんですね♪器の中はもう春爛漫ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

りおん君のお腹だけ真っ白ってルイのお腹に茶色の毛があるのと同じですねぇ(〃▽〃)
三角だったら完全にパンツみたいに見えただろうね~(笑)

タワー、ハンモックも小屋もいっぱい使ってくれるから見ていて嬉しいです!
にゃんずが楽しそうにしてるの見ると笑顔になっちゃいますよ~(^∀^)

| チョコ | 2017/02/15 13:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝はまだ寒いですね~
でも明日は20℃近くなりそうです
温度差はきついですね
寝る時はにゃんずでぬくぬくですよ

あれ私も猫柳かと
実はこぶし咲く♪のこぶしなんですって
初めて見たような気がします


>>チョコさん<<
ぱんつはもう少し大きくないとね~
ちょこのはちょうどいいくらいでした

大きなタワーだけど邪魔にならずよかったです
みんな使ってくれるしね

| ヒトミンチョ | 2017/02/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、まだちょいと寂しそうに見えるなぁ・・・

| 錨猫 | 2017/02/16 22:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうなんです
あずき元気がありません
男子組は元気なんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2017/02/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

りおん君のは「白い毛」のおパンツなんですね?
そらん君のは・・・
「ピンクのおパンツ」と見るべきか、
「ノーパン」と見るべきか。(^m^)

| ねこからげ | 2017/02/17 01:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうですあれはピンクなのかノーパンなのか
そろそろ舐めるのやめてほしいいです
毛玉も吐くし・・・

| ヒトミンチョ | 2017/02/17 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2940-c40af4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT