PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しいけど頑張りましょう



あずきさんりおん君の放牧が終わるとすぐここへ
 
17-2-13-1.jpg


でもやっぱりやってくるそらん君

17-2-13-2.jpg


すぐちょっかいだします

17-2-13-3.jpg
仲良しというか妹大好きお兄ちゃんです

見当たらないと鳴きながら探すし・・・


*************************************************************


今日の夕方あずきさんと少し遊びました

17-2-13-4.jpg


「やっぱり寂しい?」

17-2-13-5.jpg


あずきさんちょっとむっちりに見えます

17-2-13-6.jpg


「そんなことないでちゅ」

17-2-13-7.jpg


「ぽちっと押していい?」

17-2-13-8.jpg
あまり触られてたくないみたいです


ほれほれ~

17-2-13-9.jpg
みんな元気がないのでもう少し遊ばせないといけません


今日もちょこちゃんへお花が届きました

17-2-13-10.jpg
ちょこちゃん本当によかったね


夜のりおんくん

ピアノの部屋のドア開けて入ってました

17-2-13-11.jpg


こちもあまり元気ありません

17-2-13-12.jpg
家に帰ってもちょこちゃんがいないので抱っこできるにゃんこがいません

ちょこちゃん抱っこすると重たいけどふわっとして気持ち良かったです


   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!  あずきさん、ボリュームUpしてるね!!

あ・・   オンナの子には禁句だったかしらん(^.^)

| 錨猫 | 2017/02/13 22:51 | URL |

あずきちゃん冬毛もっふりじゃないの?(・o・)
体重測定してみて下さい!

お腹のぽっちはおへその辺りだから触られるのはちょっと嫌かもね(^w^)

そらん君、あずきちゃんと猫団子になりたいのかな?
でもそのベッドは一人用だね(笑)

| チョコ | 2017/02/13 23:55 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日もお花届いたんですね、あずきちゃんとそらんくん何時もと同じ様に寄り添ってますね♡でもヤッパリちょこちゃんがいなくって寂しそう…(´ー`)アラッりおんくん自分で開けてピアノの部屋に入っちゃうんですか(@_@)あずきちゃん遊んでもらうとき触られるのや抱っこは駄目なんですね(^◇^;)もう少し触られたり抱っこ出来る様になったら良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/02/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
今日姪っ子からチェックがはいりました
「あずきは太ってないと」
明日量ってみますね


>>チョコさん<<
やっぱり毛がもっふりなんですよね~
抱っこが嫌いなあずきなので量るのは大変ですがやってみます

あのベッドみっちりですからね
そらんだけが入れません


>>島村久留美さん<<
あずきは本当に抱っこできません
抱っこしようとすると突っ張って逃げようとします
どんどん怖がりになっていくので心配です
ちょこみたいに慣れてくれたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2017/02/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとに太って見えますねぇ、あずきさん。
もふってるだけ?
気持ちが落ち込んでるせいもあるのかな?

| ねこからげ | 2017/02/17 01:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきの体重は変わりませんね
でも大きく見えます
寒いともっふりしてます短毛のあずきでも

| ヒトミンチョ | 2017/02/17 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2939-8411a1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT