PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

励まされています



夕べどうしても膝へ乗りたかったのでここへ入ってもらいました

昨日は冷蔵庫の中に入ってるような寒い1日でした

17-2-12-1.jpg


出てきても寂しそうなあずきさん

17-2-12-2.jpg


その後はストーブの前へ

17-2-12-3.jpg


そらん君はこっちでぐっすり寝てました

17-2-12-4.jpg



17-2-12-5.jpg


その後あずきさんこんなにきれいにはまって寝ました

17-2-12-12.jpg
私が寝る時は追いかけてきました


********************************************************************


今日はちょこちゃんにたくさんんのお花が届きました

17-2-12-6.jpg



17-2-12-7.jpg



17-2-12-8.jpg



17-2-12-9.jpg



17-2-12-10.jpg



17-2-12-11.jpg
みなさん本当にありがとうございます

ちょこちゃん幸せ者ですね

まだみんな寂しそうですが元気だしていかないと!

今日はお花やメールに励まされましたでも・・・やっぱり寂しいです

    押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね

ひとみんちょさんお花届いたようですね、沢山の綺麗なお花に囲まれてちょこちゃん本当に皆様から可愛いがってもらってたんだと新ためて感じられます♡まだまだあずきちゃんそらんくんとても寂しそうですが元気出して貰いたいです、ズッと寒い日が続いてますが風邪等引かないように気を付けて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2017/02/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/13 10:59 | |

鹿児島は寒かったんですね?
群馬はそれ程ではありませんでしたよ~(〃∀〃)
一日中ストーブ点けなくても大丈夫でしたから(^o^)v

チョコちゃんにいっぱいお花が届いたんですね!(゜o゜)
いろんな人に愛されてる証拠ですね(#^.^#)

あずきちゃんもそらん君も大きな存在のチョコちゃんが居なくなってしまって、まだいつも通りにはならないでしょうけど、時間が経てば元に戻りますよ!

ヒトミンチョさんも姪っ子さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!

| チョコ | 2017/02/13 12:52 | URL |

今日チョコちゃんの訃報を知りました。
遅ればせながら
チョコちゃんのご冥福をおいのりさせていただきます(合掌)

チョコちゃん、お空の上でお兄ちゃんと会えたかな?
これからはお兄ちゃんと一緒にみんにゃんを見守ってくださいね。

| 3にゃんママ | 2017/02/13 16:29 | URL |

ちょこちゃんにお似合いの可愛いお花が沢山届きましたね。

ちょこちゃん、ホントにありがと。

ヒトミンチョさんたちは、まだまだ寂しくてしかたないと想像できます。無理せずにね。

| のりすけっち | 2017/02/13 21:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>> 島村久留美さん<<
ちょこはきれいなお花に囲まれて幸せです
寂しいけど私も頑張ります


>>チョコさん<<
寒かったですね~今日は天気がよかったのでまだよかったです
元気を出していかないと!

ちょこのせいではないでしょうけど
珍しく姪っ子も体調崩しております


>>3にゃんママさん<<
ありがとうございます
ちょこは甘えん坊さんで抱っこもさせてくれて
かわいいこでした
今は何か足りないって感じます
これからもよろしくお願いします


>>のりすけっちさん<<
かわいくてきれいで新鮮なお花ばかりでした
ありがたいですね~
みんな寂しくてちょこのことばかり話しています

| ヒトミンチョ | 2017/02/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、お花に囲まれて喜んでますね。
みんとさんも便乗してるでしょう。

1匹減るだけでずいぶん数が減ったように感じますね。
もう、猫のみんなは慣れててきたかな?
うちの子たちもしばらくは様子がおかしかったですが、
もう大丈夫みたいです。
キジボンが元気が無かったのは、ネネのことがあったからかもしれません。
猫たちに負けないように、我々もしっかり前を向いていかないとね。( v^-゜)♪

| ねこからげ | 2017/02/17 01:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこは今、お花の中にいます
みんともそばいてくれますかね

うちはりおんだけは全然変わりませんが
あずきは元気ないです
私達も元気だしていかないと・・・でも寂しいです

| ヒトミンチョ | 2017/02/17 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2938-f5d20061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT