PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんの隣へ

 

昨日のそらん君とあずきさん

なんとなく変なかんじです

17-2-11-1.jpg


寂しそうなあずきさん

17-2-11-2.jpg


その後ちょこちゃんのそばへ

17-2-11-3.jpg


あずきさんもやって来ました

17-2-11-4.jpg
お別れができたかな?


りおん君の放牧が終わって

17-2-11-5.jpg
寂しい夜でした


******************************************************************


今日はお別れ

17-2-11-6.jpg
お昼から火葬へ行ってきました


ちょこちゃんお兄ちゃんの隣へ

17-2-11-7.jpg
なぜか私の勘違いでみんとさんよりちょこちゃんの方が大きかった・・・


りおん君も何か感じますかね

17-2-11-8.jpg
ちょこちゃんとは仲良くできなかったけど

兄弟長生きしてね


「はいです」

17-2-11-9.jpg


ただ今ストーブの前で熟睡中です

17-2-11-10.jpg
みなさん色々ありがとうございました

抱っこが大好きだったちょこちゃん

もう抱っこできませんが・・・やっぱり寂しいです



    押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい、ちょこちゃん。
ちょこちゃんのほうが大きい・・・かかあ天下ですね。(^m^)
みんとさんもたじたじですよ。
また仲良くできますね。

これから、あずきさんとそらん君の仲が
さらに親密になるかもね。
りおん君も入れればなぁ。

| ねこからげ | 2017/02/11 22:29 | URL |

あずきちゃんもそらん君もお別れしに来たんだね(´・ω・`)
どことなく寂しそうに見えますね…

みんとさんとチョコちゃんは今頃二人で遊んでるかな?
少ししたら二人でヒトミンチョさんの所に戻っておいで~

| チョコ | 2017/02/11 22:51 | URL |

2にゃん並んで

ひとみんちょさんあずきちゃんそらんくんちょこちゃんに最後のお別れしたんですね寂しくなりますがこの事がきっかけであずきちゃんそらんくんりおんくんの距離が縮まってくれるといいですね、今だけはちょこちゃんの事一杯偲んで下さいね、姿は見えなくっても何時もひとみんちょさん達の側でみんとさんと一緒に見守っていてくれると思います(^-^)

| 島村久留美 | 2017/02/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

そらんくんとあずきちゃんは、ちょこちゃんとお別れが出来て偉かったね。
でもやっぱり2人とも寂しそう・・・(ノ_・。)
みんな、ちょこちゃんの分も元気で長生きしてね!

ちょこちゃんはこれからみんとくんと一緒ですね。
ふたりで仲良くみんなを見守ってくれることでしょう。
虹の橋ではちびたとシャー坊がちょこちゃんの歓迎会の準備をしているみたいですよ^^
ちょこちゃん、ちびシャーとも仲良くしてやってね!

| chibiani | 2017/02/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
まさか大きいやつ選んでいたとは帰ってくるまで気付きませんでした
今はみんととお隣です

そらんはあずきが大好き過ぎて嫌われるんです
追いかけまわしています
りおんがね~難しそうです


>>チョコさん<<
ちょこがいなくなってみんな寂しそうです
迫力あるお姉ちゃんでした
私達にとってはとってもかわいい子でした
いつか姿替えて戻って来てくれるかな?


>>島村久留美さん<<
みんな仲良くなってくれたらいいんですけどね~
ちょこがいないだけで大きなものが足りないような気がします
そばにいてくれるといいな!


>>chibianiさん<<
今、6才と5歳ですからもっともっと長生きしてほしいです
ココちゃんは若いから今からですね

もうちびシャーちゃんに会えたかな?
ちょこが強かったらどうしましょう
でもきっと仲良くできますね

| ヒトミンチョ | 2017/02/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

一緒に住んでいると、イヌとネコでも判るんだろうか?

先代犬のメイの時の事を思い返してもそっ子が何処に
居たのか? 思い出せません・・


ちょこちゃん、早く帰って来れて良かったね。


| 錨猫 | 2017/02/13 22:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
みんな寂しそうですが何かかんじてるみたいです
だっていつもいたちょこがいないんですもの
でもすぐに慣れるんでしょうね

| ヒトミンチョ | 2017/02/14 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2937-c4af11ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT