PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました



ちょこちゃん今日の午後お兄ちゃんの元へ旅立ちました

17-2-10-1.jpg



17-2-10-2.jpg



17-2-10-3.jpg
これは全部夏の写真


みなさんからたくさんの励ましの言葉とてもうれしかったです

17-2-10-4.jpg
ただただ涙が止まりませんがちょこちゃんがもう苦しまなくていいのだと

それだけが救いです

今までちょこをかわいがってくださってありがとうございました


     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、みんとくんの所に行ってしまったのね。
穏やかなお顔してますね。
ありがとう、沢山の思い出を。
寂しくなります。
ご冥福をお祈りいたします。

| ムクムク | 2017/02/10 22:08 | URL |

ちょこちゃん…

ちょこちゃん…
悲しいです。
淋しいです。
ちょこちゃんの事、忘れないよ。
ご冥福をお祈りします。

| ヨウ | 2017/02/10 22:33 | URL |

さよなら 
ちょこちゃん 最近べっびんさんになったもんね 天国で♡モテモテ♡
これまで ありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。

| カール | 2017/02/10 23:34 | URL |

チョコちゃん良く頑張ったね!( ;∀;)
いなくなっちゃうのは悲しいけど、もう苦しくないね!
みんと君に会ったらヒトミンチョさんや姪っ子さん甥っ子さん達の事、沢山お話ししてね!
虹の橋にはうちのチョコもいるから一緒に遊んであげてね!

ヒトミンチョさん大丈夫ですか?(´・ω・`)
無理しないで下さいね(>.<)
悲しかったらいっぱい泣いて大丈夫ですよ
私もいっぱい泣きましたよ…

チョコちゃんのご冥福をお祈りします( ´人`)



| チョコ | 2017/02/10 23:40 | URL |

ちょこちゃん

ひとみんちょさんちょこちゃんみんとさんの元に旅立ったんですね虹の橋のたもとでみんとさんと一緒にひとみんちょさん達をこれからもズッと見守っていてくれると思います、ちょこちゃんのご冥福をお祈りいたします     合掌

| 島村久留美 | 2017/02/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

そんな...
悲しいです。
ちょこちゃん、大好きでした。
みんとくんともう会えたかな。
ちょこちゃん、どうか安らかに。

| ここちゃこ | 2017/02/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛いちょこちゃん・・・
みんとくんの所へ旅立ってしまったんですね。
涙が止まりません。。。悲しいです・・・
いっぱいいっぱい頑張ったちょこちゃん。
偉かったね。いい子だったね。
みんとくんが もうゆっくりしてねって迎えに来たのかな?
これからはみんとくんと一緒に見守ってあげてね。
ちょこちゃん、今までありがとう。

ヒトミンチョさん、姪っ子さん、おつかれさまでした。
どうぞお身体大切にして下さいね。
ちょこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| chibiani | 2017/02/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

そうか・・・
ちょこちゃんも逝っちゃったか。
ネネのことを心配していただいたお礼を言ったばかりなのに。
あれからほんの11日ですよ。
こんなことになるなんて、信じられない。

ただ、ちょこちゃんが永く苦しまなくて済んだことは救いでしょうか。
今はもういい気分でストーブの前で転がっていることでしょう。
ちゅ~るも自分でおいしく食べられますね。

ちょこちゃんも、ヒトミンチョさんご一家もお疲れ様でした。
姿かたちは無くても、ちょこちゃんはずっとそばにいますよ。
ね、ちょこちゃん?
家族だもんね。
だから大丈夫。
いっぱい泣いたら、笑顔を見せてあげてください。(^ー^)



| ねこからげ | 2017/02/11 01:34 | URL |

ちょこちゃん、ありがとう。
苦しむ期間が短かったのは救いだと、私もおもいます。
ヒトミンチョさんにとったらもっとながく一緒にいたかったでしょうけどね。でも、ちょこちゃんはもう苦しくなくなって、みんとさんと楽しくしています。
ヒトミンチョさん、さみしいけど、いっぱい泣いたら元気になってください。

ちょこちゃんのご冥福をお祈りいたします

| のりすけっち | 2017/02/11 02:09 | URL |

どんな被り物でも、すごく似合っていたちょこちゃん。
特に「おさる帽」は良かったなぁ!!

虹の橋の向こうでも、みんなを和ませてね!


ちょこちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| 錨猫 | 2017/02/11 11:39 | URL |

ちょこちゃん、みんとちゃんの元に
行ってしまったんですね。
とっても、とっても寂しいです。
ヒトミンチョさんが一番大きな心の穴が
開いてしまっていると
思いますが、今はちょこちゃんとの
思い出に浸ってあげてください。

ご冥福をお祈りします

| もっちん | 2017/02/11 16:47 | URL |

ちょこちゃん、大好きでした。
急すぎてとてもとても悲しいです…。。
おっきいお目目で炊飯器に乗ったり黄色いおパンツも可愛かったです。

ヒトミンチョさんのお家の子になれて本当に幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

| あぽろ | 2017/02/11 17:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
ありがとうございます
シャーちゃんはまだまだいけますね
かわいいちょこでした


>>ヨウさん<<
ありがとうございます
いつか別れがくると思っていましたけどちょっと早かった
でもここでいいというところはないんですね
これからもよろしくお願いします


>>カール様<<
お正月かわいいといってもらって本当にそう思ってました
とくにかわいくなりました
もう少し早く病気に気づけばよかったのか
元気だったので・・・
なかなかげんちゃんにも会いに行けませんがまた来てください


>>チョコさん<<
あるがとうございます
ちょこ頑張りました
もう限界だったんだと思います
みんとにも会えたかな?
チョコさんちのチョコちゃんにも


>>島村久留美さん<<
いつもありがとうございます
久留美さんのコメントに励まされました
これからもよろしくお願いします


>>ここちゃこさん<<
もう今頃みんとに会えたと思います
お兄ちゃんが大好きだったので仲良くしてると思います
私もちょこが大好きでした
抱っこもさせてくれるころんとむっちりしてとても気持ちがよかったです


>>chibianiさん<<
ありがとうございます
ちょこは大好きなお兄ちゃんの元へ行きました
でも寂しいですね
かわいいかわいいちょこでした
お互い見送るってやっぱり辛いですね
これからもよろしくお願いします


>>ねこからげさん<<
ネネちゃんを励ましながらあっという間にちょこは逝ってしまいました
本当にびっくりです

昨日は病院へ行こうと急いで帰って来たんですが間に合いませんでした
苦しんではいませんでしたが回復できなかったですね
ちゅ~るはみんな大好きですからね
ほかの子達が喜ぶと思います
ありがとうございました


>>のりすけっちさん<<
ちょこは楽になったでしょうね寂しいけど
今日は二人とも目が腫れて大変だったけどやっぱり時々は涙が出そうです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


>>錨猫さん<<
ありがとうございました
あのおさる帽ほんとに似合ってましたね
被り物は誰もちょこには勝てませんでした
あと洋服もよく似合ってました


>>もっちんさん<<
ありがとうございます
ちょこはみんとが大好きでしたからね
今頃仲良くしてると思います
ほんとにかわいいちょこでした


>>あぽろさん<<
ちょこのこと大好きでいてくださってありがとうございました
炊飯器も黄色いパンツもいい思い出です
年をとってきて一層かわいくなったちょこでした
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


| ヒトミンチョ | 2017/02/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん 私が インフルエンザにかかってる間に逝ってしまったんだね😖💦

いつも 可愛いアップの顔と、お猿さんの被り物とか 癒されてました。

ご家族の皆さんもお疲れ様でした。

ちょこちゃんのご冥福を お祈りします。

| としちゃん | 2017/02/13 21:41 | URL |

ちょこちゃん 私がインフルエンザにかかってる間に逝ってしまったんだね😖💦。

ちょこちゃんのアップの顔とかお猿さんの被り物とか すごく癒されてました 有り難うね!

ご冥福をお祈りします 合掌

| としちゃん | 2017/02/13 21:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>としちゃん<<
ちょこは被り物がよく似合いました
何をかぶっても洋服もよく似合ってたよ~

| ヒトミンチョ | 2017/02/14 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2936-ffb59594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT