PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうそらん



昨日の朝も膝に乗るあずきさん

17-2-8-1.jpg
かわいそうですけどこの後降ろされました


夕方は布団に潜っていました

なんか寂しそうな顔です

17-2-8-2.jpg


夜中姪っ子の膝で寝ていたちょこちゃん降ろしたら

17-2-8-3.jpg


そらん君そばにいてくれました

17-2-8-4.jpg
寝る時はちょこちゃんは姪っ子と一緒

私はあずきさんとそらん君と寝ました


******************************************************************


今朝はパトロール中のそらん君

17-2-8-5.jpg


あずきさんはもう潜ってました

17-2-8-6.jpg


「ここで我慢するでちゅ」

17-2-8-7.jpg
最近ずっと我慢させてますからね


夜の放牧は

17-2-8-8.jpg


元気一杯です

17-2-8-9.jpg


またハンモックに入ってますが

今書いてるこの時間あずきさんが入ってます

17-2-8-10.jpg
ちょこちゃんは自分では何も食べません

ちゅ~るをシリンジであげてます

でも苦しそうで辛いです歩くのもフラフラですが今日はトイレまで行ったようです

姪っ子が帰って来た時トイレで寝てたそうです

姪っ子はついにダウンです(私の風邪が移ったかな)

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、しんどいね。(ノω・、)
ヒトミンチョさん、辛いね。
どうしてやればいいのかわからないのが苦しいね。
まさかヒトミンチョさんが私と同じ辛さを味わうことになるなんて・・・
ちょこちゃんの生命力の強さを信じて、
今できることを頑張ってあげてね。

そらん君、やさしいね。
あずきさん、心配そうね。
みんな、言い知れぬ不安があるんでしょうね。
彼らなりに応援してくれているんだと思います。
私からも、「頑張れちょこちゃん!」p(`・ω・´)q


| ねこからげ | 2017/02/08 23:45 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん明日から週末に掛けて雪マークが続いてます(´ー`)気温も上がらず真冬の寒さです(^◇^;)そらんくんちょこちゃんと一緒に添い寝してくれたんですね優しいですよね(^_^)あずきちゃんはお膝に上がって甘えたいけど甘えられないのでなんだか寂しそうですね(^◇^;)りおんくんは今日も元気一杯でキャットタワー満喫中♡ちょこちゃんシリンジでちゅーるなんですね、家の子はシニア用の高栄養フードをミキサーで粉々にしてから水でちゅーる位の硬さに練ってシリンジであげてましたヤッパリ自分から食べるのは無理でした…難しいですよね(´ー`)姪っ子さんまでも風邪でダウンですか色々重なって大変ですがご自身のお身体ご自愛下さいね(´ー`)

| 島村久留美 | 2017/02/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

風邪だったのですね
姪御さんも疲れてるしで風邪ひきやすくなってたのかも
体調も精神的にも今、つらいですね
どうかお大事になさってくださいね

ちょこちゃん、本当はヒトミンチョさんと一緒に寝たいのでは
ヒトミンチョさんのところだとあずきちゃんやそらんくんが来ちゃうから
2番手の(姪御さん、ごめんなさいね^^)姪御さんのところで
寝てるとか・・・・
ちょこちゃんは絶対ヒトミンチョさんのことが一番好きなはず
助けてくれた人ですものね(#^.^#)
ちょこちゃん元気になるまでちょこちゃんと2人っきりで寝るのもいいかもですよ~♪
違ってたら失礼しました~(^^ゞ

| むみ | 2017/02/09 12:20 | URL |

チョコちゃん辛そう...(´・ω・`)
チョコちゃんの症状にあった劇的な治療薬って無いんでしょうか?
これだけ医学が進歩してるのにってもどかしくて仕方がないです(泣)

姪っ子さんも風邪でダウンですか?(ーー;)
心労が重なったのかもしれませんね(T_T)インフルも流行っているのでお大事になさって下さい。
ヒトミンチョさんもぶり返さないように気をつけて下さいね
(‐人‐)

| チョコ | 2017/02/09 13:01 | URL |

ちょこちゃん!!   頑張って! 

掛ける言葉が見つかりません・・・

| 錨猫 | 2017/02/09 20:45 | URL |

コメントありがとうございます!

皆さまコメントありがとうございます

ちょこはあまり動けなくなってきました
状態はよくありません
食べさせるのも辛いです
明日また病院へ行って来ます

| ヒトミンチョ | 2017/02/10 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2934-95af7abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT