PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か違う



夕べりおん君と交代にケージから出てきたそらん君

すぐにおじゃま虫です

17-2-7-1.jpg


あずきさんはすぐここへ

17-2-7-2.jpg


ちょこちゃんはストーブの前よりここがいいそうです

17-2-7-3.jpg


でもやっぱり寒いのでストーブの前へ

17-2-7-4.jpg


そらん君は落ち着きません

17-2-7-5.jpg


すぐ膝へ乗って来ました

17-2-7-6.jpg


すぐにぐっすり

17-2-7-7.jpg
私勉強したいんですけど


ちょこちゃんは姪っ子の膝で寝ています

17-2-7-8.jpg


起きてもおにゃん仏のそらん君

17-2-7-9.jpg


寝る時降ろしたら毛玉です

17-2-7-10.jpg
夕べはこのままここに寝たようです

朝方やって来ました


********************************************************************


今日の生け花(生花三種活け)

17-2-7-11.jpg
1月までお休みだったので久しぶりです


ちょこちゃんは厳しい状態です

今日はブロ友さんにちゅ~るたくさんいただきました

今はこれしか食べられないので頑張って食べてもらいます

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんが食べてくれるのが見つかるまで、
勿体無がらずにとっかえひっかえ試してくださいね。
食べ残しはどんどん他の子に片付けてもらえばいいし(笑)
うちもそうでした。
とにかく体力をつけてもらわないとね!p(`・ω・´)q

| ねこからげ | 2017/02/07 22:25 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日も雨が降って気温も上がらなかったです、明日の朝はまた-2℃の予報です(´ー`)そらんくん異変を感じて落ち着かないんですか?でも膝に乗ってる時はチョッと甘えるんですね(´ー`)ちょこちゃんジッと休める場所探しているんですね?ちゅーるはとりあえず食べてくれるんですね、少しでも食べてくれたらいいですよね、明日からまた厳しい寒波が全国的に来るんで出来るだけ暖かくして体温が下がらない様にしてやってくださいね、低体温症になるといけないですからね(´ー`)

| 島村久留美 | 2017/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、なにがたべれるかなぁ。。。
少しでいいからたべてね。
毎日、祈ってます。
シャーもあれやこれや、与えています。
食べてくれたらいいのにね。
ヒトミンチョさん、頑張ってね。

| ムクムク | 2017/02/07 23:44 | URL |

チョコちゃんちゅーるは何とか食べてくれるんですね!
少しでもいいから食べて貰わないと体力落ちちゃうから頑張って給餌して下さいね!

チョコちゃん!頑張ってね!p(^o^)q

| チョコ | 2017/02/08 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/08 17:22 | |

ちょこちゃん、体調悪いなんて知りませんでした。
ご飯食べられないと心配てますよね。
がんばってご飯食べて、ゆっくりで良いから元気になるんだよ。
3にゃん合わせて元気玉送ります。
がんばれ、ちょこちゃん!!!

| もっちん | 2017/02/08 21:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこ頑張ってちゅ~る食べてます
でも苦しそうでかわいそうです
自分から食べてくれたらいいんですけど
でも私が弱音はいたらだめですね


>>島村久留美さん<<
今日はそんなに寒くなかったけど明日から寒そうですね
雪の予報もでてますが心配です
ちょこは体温が低いです
なのに冷たい所に行こうとするので今から寝てる姪っ子の布団へ
連れて行こうと思います
ストーブは暑いかな


>>ムクムクさん<<
自分から食べてくれたらいいんですけど
シリンジでも嫌がるのでかわいそうです
シャーちゃん強いですねさすがです


>>チョコさん<<
ちゅ~るをなんとか押し込んでるってかんじです
もうちょっと食べる意思があれば何本でもあげるんですけど


>>もっちんさん<<
ありがとうございます
みんなの元気玉頑張れちょこ!

| ヒトミンチョ | 2017/02/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2933-7443e5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT