PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人だけでもね



ちょこちゃんに食べさせたり薬飲ませたりするので

りおん君の放牧は毎晩遅くなります

17-2-5-1.jpg


「今日も遅かった」    「ごめんね」

17-2-5-2.jpg


その後はここ

17-2-5-3.jpg


ちょこちゃんとの接点がほとんどないりおん君はいつもと同じ

17-2-5-4.jpg


元気一杯です

17-2-5-5.jpg
みんな元気がないのでりおん君だけでも元気だとホッとします


***************************************************************************


今朝もあずきさん元気ありません

17-2-5-6.jpg


お昼も膝に乗って来ます

17-2-5-7.jpg


少しは甘えもらおうと思います

17-2-5-8.jpg


今日も強制給仕で頑張りました

17-2-5-9.jpg


お昼はベッドに寝たまま全然動かず心配しました

17-2-5-10.jpg
夕方になって歩いて出てきました

また明日病院へ行って来ます

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、しんどいね。(´_`。)
でもちゃんと食べてえらいね。
こまめに食べて、体力が戻るといいね。
猫のこういう姿を見るのは本当に辛いです。

ヒトミンチョさんも、すごく大変でしょう?
ネネに薬を飲ませるだけでも大変だったもん。
ご飯まで食べさせるとなると大仕事でしょう。
休める時にはちゃんと休んでくださいね。
長丁場になっても大丈夫なように、
ヒトミンチョさんも体力つけて!p(`・ω・´)q

ちなみに私は精神的に参ると食べられなくなるので
ネネの看病で2キロ半やせました。
すぐ戻りますけどね(笑)

| ねこからげ | 2017/02/05 22:24 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は一日中小雨が降ってました、明日も雨で週の半ば頃からまた雪マークが続きます⛄❄りおんくんだけでも元気そうでホッとしますね(^_^)あずきちゃんもそらんくんも元気が無くって見てるだけで切ないですけど甘えてきたら一杯甘えさせて下さいね(^_^)ちょこちゃん毎日強制給餌と病院で大変ですよね、頑張ってるちょこちゃん偉いけどひとみんちょさんも根を詰めてあまり無理し過ぎないようにしてくださいね(´ー`)

| 島村久留美 | 2017/02/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

みんなちょこちゃんの体調が良くない事がわかって元気ないんですね。
あずきちゃんも心配そう・・・
ひとみんちょさんに甘えて元気出してねヾ(´`*)

ちょこちゃん、しんどそうですねぇ・・・
健気にがんばっている姿に涙が出てしまいます(ノ_・。)
ちょこちゃんえらいね~いい子だね~

強制給仕は時間がかかるし、お口の回りは汚れるし
嫌がっているのに無理矢理食べさせなくてはならなくて
する方もされる方も本当に辛いですよね。
でも、ちょこちゃんの命の綱ですから頑張って下さい!
少しずつでも栄養がついて辛い症状が改善されますように。
また元気に生活できますように。
いっぱいいっぱいお祈りしています。
ヒトミンチョさんもお身体大切にして下さいね。

| chibiani | 2017/02/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

ごはん食べさせるのって大変なんですね
ほかの方のコメント見させて頂いて初めて知りました
そうか~・・・ヒトミンチョさんもおつらいですね
そらんくんもあずきちゃんも優しい子なんですね
ちょこちゃんが元気がないと伝染しちゃうなんて。。
りおんくんは一緒にいる時間がないから、それは仕方ないですよね
ひとりでも元気でいてくれる方がありがたい♪

| むみ | 2017/02/06 11:23 | URL |

チョコちゃん辛そうな顔してるね...
あずきちゃんもとっても不安げな表情ですね(´・ω・`)
甘え方もいつもと違って遠慮気味に見えます(^_^;)

チョコちゃん自分では全然食べようとしないんですか?
強制給餌はチョコちゃんもヒトミンチョさんも大変ですよね
お薬が効いてチョコちゃんが良くなりますように(‐人‐)

| チョコ | 2017/02/06 12:56 | URL |

遠いけど・・ ずっと念を送ります。

ちょこちゃんが元気になりますように!!

| 錨猫 | 2017/02/06 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
缶詰は食べにくそうなのでちゅ~るをあげています
嫌がるけど食べないと
でも私の体重は落ちません


>>島村久留美さん<<
こっちは天気はよかったけど風が強すぎました
また寒くなるそうなのであっかかくしていようと思います


>>chibianiさん<<
頑張って食べてるんですけど
元気はでません
自分たちもいやですもんね
大変だけど何とか頑張ります


>>むみさん<<
そらんとあずきはちょっと怖がってます
何かわかるんでしょうけど
見てるは辛いです


>>チョコさん<<
あずきは全くちょこに近づきません
こんなこと初めてなので怖いんだと思います
ちょこは全く食べようとしません
なのでシリンジであげてます


>>錨猫さん<<
元気になれたらいいんですけど
どんどん弱っているようで(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/02/07 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2931-cac5c092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT