PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな気遣う



夕べTVに乗って怒られたりおん君でも

17-2-4-1.jpg


すぐ膝へ

怒られてもすぐこうやって乗ってくるんですけど

ゆっくり甘えてからわざと噛んで顔色見ます

早くおやつ頂戴と催促します

17-2-4-2.jpg
一番たくさんあげるのに食いしん坊です


****************************************************************************


今朝はここでゆっくりでも元気ありません

17-2-4-3.jpg


「あずき~」

17-2-4-4.jpg


「そら~ん」

ぼ~っとしています

17-2-4-5.jpg


でも鼻チュ~

ちょっと撮るのが遅れました

17-2-4-6.jpg


そして舐めてあげます

17-2-4-7.jpg



17-2-4-8.jpg

「優しいねそらん」

今までと違うちょこちゃんに気を使ってます


こちらはいつもと変わりません

17-2-4-9.jpg


今日は遅めに出て早めに買い物から帰ってきました

市内まで出かけたので心配でしたが

「ここにいたのね」

17-2-4-10.jpg


やっぱり元気のないあずきさん

17-2-4-11.jpg



17-2-4-12.jpg



17-2-4-13.jpg


ちょこちゃんは姪っ子の布団の中に潜って寝てましたが

シートからずれてまた毛布洗濯

昨日も2枚洗ったんですけど・・・

今朝も私の一式洗いました利尿剤飲んでるので仕方ないですけどね

17-2-4-15.jpg
今日は頑張って強制給仕しました

自分から食べてくれたらいいんですけど何とか頑張ります

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配で、今日は何度もこちらを覗きに来ました。

やっぱり、みんなわかるんですね。
うちもそうでした。
病気の子を気遣っているのか、
不安そうな飼い主を気遣っているのかはわかりませんが
他の子達の様子が変わるのは確かですね。
他の子たちもきっと不安な気持ちなんでしょう。

ちょこちゃん、明らかにいつもと表情が違いますね。
辛そうだな・・・
お薬が効いて、ご飯がおいしく食べられるようになれば
元気が出てくるんでしょうけど。
頑張れ、ちょこちゃん!
ヒトミンチョさん、踏ん張りどころです!

| ねこからげ | 2017/02/04 22:11 | URL |

チョコちゃんの異変に皆気付いてるんでしょうね…
あずきちゃんもそらん君もいつもと違うんですね(゜.゜)
ヒトミンチョさん達の雰囲気を感じ取ってるのか?チョコちゃんの体調不良を感じてるのか?
りおん君はマイペースなのね(笑)

チョコちゃん頑張ってp(^-^)q
ちょっとずつでもいいから食べてねぇ(^人^)

| チョコ | 2017/02/04 22:57 | URL |

立春

ひとみんちょさん節分も終わっていよいよ立春ですね(^_^)日増しに日射しが強くなって昼間はポカポカ陽気です、蜂も飛んでいたしこのまま春めいて行ってほしいけど明日からまた冬に逆戻りです(^◇^;)ちょこちゃん鼻先も乾燥して表情もとても辛そうですよね(´ー`)仲良しのそらんくんあずきちゃんはヤッパリ不安げで元気がないですね(´ー`)でもりおんくんだけでも元気そうなのが何よりですね(^-^)ひとみんちょさんも無理し過ぎないようにしてくださいね(^_^)

| 島村久留美 | 2017/02/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ご心配おかけします
みんなちょこに近づきません
何かわかるんでしょうね
お昼は全然動かずもう死んでしまったと大声出しました
今は少し落ち着いています

食べさせるのもかわいそうででも食べないとだめだし
なんとかなんとか乗り切ってほしいです


>>チョコさん<<
あずきもそらんもちょこに近づきません
あずきはとても不安そうです
りおんは同じ空間にいないのでわからないと思います

食欲がでてくれたらなんとかげんきになれそうですが
全く食べないので強制給仕してるとかわいそうです


>>島村久留美さん<<
こっちもあったかい1日でした
雨でしたけど明日はいい天気の予報です
辛そうなちょこを見るのはこっちも辛いですが
もう一頑張りしてほしいです

| ヒトミンチョ | 2017/02/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、頑張れー!!

被りものちょこがもっといっぱい見たいです。

| 錨猫 | 2017/02/06 21:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとにそんなふうに戻れたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2017/02/07 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2930-74783da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT