PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とても珍しいこと



昨日の朝はここで寝てます

17-2-3-1.jpg


りおん君はうらめしげ

17-2-3-2.jpg


夜は満足顔です

17-2-3-3.jpg


「りおんも心配?」    「うん」

17-2-3-4.jpg


「あずきもでちゅよ」

17-2-3-5.jpg


ちょこちゃんが具合悪くなってからみんな元気ありません

17-2-3-6.jpg
寝る時はちょこちゃんは姪っ子とそらん君とあずきさんは私と一緒に寝ました


***************************************************************


今朝は霜で真っ白でとても寒かったです

あずきさんも膝へ

でも忙しいので降りてもらいました

17-2-3-7.jpg


「ごめんね」

17-2-3-8.jpg

「いいでちゅよ」


なかなか写真も撮れずに・・・

でもさすが書いてる途中ここへ

17-2-3-9.jpg



17-2-3-10.jpg



17-2-3-11.jpg


「危ないよ~」

17-2-3-12.jpg


これ何だかわかりますか

今日はほんとに珍しく屋久島が見えました

こうやって大きな島に見えますが普段はここには何も見えません

年に数回くらい見えますがこんなにきれいに見えたのは初めてでした

17-2-3-13.jpg


こちらは硫黄島

17-2-3-14.jpg



17-2-3-15.jpg
これは神社の近くから撮りましたが走って神社へ行ったらなんと

次兄も写真撮りに来てましたおもしろいですね~

この後ちょこちゃん連れて病院へ

なかなか良くならないのでまた違う治療をということでしたがちょっと難しそうです

できるかぎりのことはやってあげようと思います


     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい景色が見られるんですねぇ!

穏やかな海だ♪  ツリに行きたいです(・∀・)

| 錨猫 | 2017/02/03 22:27 | URL |

絶景

ひとみんちょさん屋久島や硫黄島が見えるんですね凄いです(^∇^)年に数回でもチャンスが有るなんて羨ましいです(^∇^)ヤッパリちょこちゃん具合悪いと周りの子達も不安感が増して何となく元気が無くなりますよね(^◇^;)これからはちょこちゃんもですがあずきちゃんそらんくんりおんくんにも何時も以上に気を配ってやってくださいね(´ー`)ちょこちゃんもまた違う治療に変わって大変ですがどうかご自身の事もご自愛下さいね(´ー`)

| 島村久留美 | 2017/02/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんの今の辛さ、よくわかります。
食べられない子を見てるのは本当に辛いです。
いろいろな方法を試していらっしゃることと思います。
少しでも気分のいい時を見計らって、
タイミングよく食べさせることができるといいですね。
ちょこちゃんの生命力を信じて、
力を尽くしてあげてください。

もし可能なら・・一度他の病院も当たってみてはいかがでしょうか。
3日も食べられていないのに点滴をしないという治療方針は
何か納得できなくて・・・。

| ねこからげ | 2017/02/04 02:52 | URL |

チョコちゃん頑張ってるけど食欲戻らないんですね...(´・ω・`)
心筋症のお薬も飲んでいるんでしたよね?
チョコちゃん自身の治癒力に頼るしかないんでしょうか?

食べてくれないのに「食べさせて...」って言われても
チョコちゃんに負担になっちゃいそうで(ーー;)
肺に水が溜まってしまうから点滴は出来ないのは判るんですけど食べられてないんだから、点滴をして欲しいです。
点滴がダメなら他に注射とか無いんでしょうかね?

チョコちゃんもヒトミンチョさんも頑張っているのをただ祈るしか出来ないのがもどかしいです(T_T)

| チョコ | 2017/02/04 12:43 | URL |

ちょこちゃん 心配だね❗

食欲がない事が ますます体力が無くなりそうで・・ 気持ちだけが焦るね。

ひとみも体気を付けてね❗
他の子も元気なさそうだね( ´△`)

ところで、そこで島が見えることがあるんだぁ~ 知らなかった。

| としちゃん | 2017/02/04 20:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あんなにきれいに屋久島が見えたのは初めてでした
どんなに天気がよくても全く見えないんですよ
今日もうっすら見えてました
海釣りはよさそうですよ~いい釣り船もいるし


>>島村久留美さん<<
屋久島は大きいですからね~遠くても迫力あります
海はすぐ近くですけどめったに見れないんです

みんなよくわかるんでしょうね
いつも一番強かったちょこが元気がないので


>>ねこからげさん<<
ねこからげさんにはよくわかりますね
ネネちゃん療養が長かったから
頑張って食べさせて・・・もう嫌われてますが
なんとか薬も飲ませてます

点滴は私も思うんですけど
利尿剤飲んでるので肺に水が溜まると息も苦しいというので
たぶんご飯をということなんだと思います
ただほかの病院も考えていますが
車で1時間以上かかるので体力も心配なんです


>>チョコさん<<
心筋症の薬じゃなくて利尿剤だと思います
あともう1種類飲んでます
それと注射もしました
おしっこもだだもれで布団やマットなど大変でしたが
今、自分でトイレに入っておしっこしました
これだでうれしくてたまりません


>>としちゃん<<
食べてくれたら元気が出るんだけどね~
なんとか給仕しようと思います

ちょっとした高台や神社からよく見えました
今日も薄く見えてましたよ

| ヒトミンチョ | 2017/02/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2929-39adb06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT