PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっあなたも?



自分のベッドですからねこうやって気に入っていました

17-2-2-1.jpg


これは夕べもっさりのりおん君

17-2-2-2.jpg


私の膝で毛に埋もれて寝てます

17-2-2-3.jpg


「今日は遅かった」

17-2-2-4.jpg

「ごめんね~」

昨日はちょこちゃんの病院で遅くなったうえ缶詰や薬飲ませたりしたので

りおん君の放牧は遅くなりました


その後気がついたらなんと

17-2-2-5.jpg


いい感じ

17-2-2-6.jpg



17-2-2-7.jpg
だめよ



りおん君も入れたんですね

みっちりだけど・・・

17-2-2-8.jpg
                              


その後ちょこちゃんも入れてみました

ここが一番ストーブに近いですからね

17-2-2-9.jpg


ちょこちゃんぐったり

病院へ行って色々検査したし無理やり給仕されたし

17-2-2-10.jpg


「ひどいでしゅ」

17-2-2-11.jpg


そこへ

17-2-2-12.jpg



17-2-2-13.jpg
あずきさんも気になるみたいですね

そらん君もちょっと気にしています

ちょこちゃんこの後濡れてる風呂場へどうしても冷たい所がいいようです

でも寝る時は姪っ子の布団へ潜って寝たそうです

今日夕方帰っても布団の中に潜って寝てました

あったかくしてもらわないと

今日もシリンジで缶詰食べさせましたがサバがあったのであげたら

ちょっぴり食べました

今は何でも食べてくれればうれしいですでも本当にちょっぴりでした

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん日増しに日が長くなってきました、相変わらずディーバもミントも賑やかしくしています(^◇^;)夜中まだまだ寒いのでミントは布団の中です( ´艸`)アラッあずきちゃんお気に入りのベットりおんくんもミッチリだけど入れるんですね(@_@)でもヤッパリメインはちょこちゃん♡ストーブ前でズッと暖かくしてると思ったら冷たいお風呂場に行っちゃうんですか?毎日病院で色々検査や給餌されてちょこちゃんお疲れ気味ですね(^◇^;)でも原因が確定されないと駄目だし…チョッとづつでも元気取り戻せる方向に向かっていけたらいいですね(´ー`)

| 島村久留美 | 2017/02/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

まだ食べられませんか。
いけませんね。(-ω-;)
明日も病院に行くなら、そこを強調しないとね。
ちゅーるなら食べないかな?
この際、ちゅーるが主食でもいいじゃない?
何でもいいから食べてほしいですね。

| ねこからげ | 2017/02/02 23:16 | URL |

こんばんは。
ちょこちゃん、まだ食べられませんか?
ちょこちゃんの症状が ちびたの時と似ているので心配しています。
ちびたが食べられなかった時、先生に栄養点滴をお願いしたのですが
点滴は肺に水が溜まる恐れがあるので出来ないと言われました。
なので経口摂取しか方法がなく、食べられるものならなんでも(一般食でも)あげていました。
ごはんが全く食べられなくてもスープなら飲んでくれたので、少しでも栄養を摂ってもらいたくて
ウェットフードを茶こしで漉してスープだけを飲ませたりもしました。
今はちゅ~るやスープだけのレトルトもあるので試してみてはいかがでしょうか?
あと、獣医さんから勧められて「チューブ・ダイエット(猫用 キドナ)」という
高栄養のサプリメント(粉ミルクのようなもの)もシリンジで飲ませていましたよ。
少しでも参考になればと思い書かせていただきました。
お薬が効いて少しで症状が改善されるといいですね。
ちょこちゃんもヒトミンチョさんも頑張って!!

| chibiani | 2017/02/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

そのベッド、大人気ですね!!
高さがちょうどいいのかな~アゴのせに^^
ちょこちゃんが気に入ったのなら、ちょこちゃん優先ですね♪
ちょこちゃん、
ほかの猫ちゃんたちがこない、静かなところを好んでるのでは。。。
以前エルが病気になったとき、かめ子が来ないところばかり選んでいたような気がします

| むみ | 2017/02/03 12:42 | URL |

チョコちゃんまだ食欲戻らないんですね(´・ω・`)
何か良い方法はないのでしょうか?
病院で点滴もしてもらえないのは、何か理由があるんでしょうか?
食べられてないなら点滴って安易に考えちゃうんですけど...

チョコちゃん暖かいところより冷たい所へ行きたがるんですか?
熱っぽいのかな?(^_^;)
とにかく頑張って良くなって欲しいです。

| チョコ | 2017/02/03 13:08 | URL |

ナゴヤから念を送り続けます。

がんばれーー!

| 錨猫 | 2017/02/03 22:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
日が長くなりましたね~夕方6時時でも暗くないです
今朝は霜で真っ白でした
天気がいいと朝は冷えますね


>>ねこからげさん<<
ちょこは病院の缶詰をシリンジであげてます
吐きだしたりするけど少しは食べてると思います
ちゅ~るもあげます


>>chibianiさん<<
いろいろありがとうございます
何でも試してみたいと思います
ただ嫌がるのにちょっとかわいそうです
でもなんとかがんばります


>>むみさん<<
ちょこは寝る時は姪っ子と一緒です
あとの子は私の所に来るのでそのほうがよさそうです
食欲が戻ってくれたら・・・それだけです


>>チョコさん<<
点滴は肺に水がたまるからなんでしょうね
今日も何とか食べさせてくださいと言われました
ちょこは体温は低いくらいです
なのに冷たい所へ行きたがります


>>錨猫さん<<
なんとか頑張って乗り越えてほしいんですけど
何歳になってももっと長生きと思ってしまいます

| ヒトミンチョ | 2017/02/04 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2928-40d0f449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT