PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだです



昨日のお昼ちょこちゃんあったかいピアノの部屋です

17-2-1-1.jpg


天気がよかったのでそらん君もあずきさんもここです

17-2-1-2.jpg


いいかんじですね

17-2-1-3.jpg


「あったかいで~す」

17-2-1-4.jpg
あごがはずれそうです


「うるさいお兄たんでちゅ」

17-2-1-5.jpg


夜はストーブの前

17-2-1-6.jpg


小さいベッドにハーフケット敷いてます

17-2-1-7.jpg


夕べはなぜかりおん君以外も食欲がなくて心配しましたが

17-2-1-8.jpg


あずきさんは出てきてやっと食べました

17-2-1-9.jpg
そらん君もケージから出てくるときは完食してました

こうやって待ってますけどだめなんです


元気ないです

17-2-1-10.jpg


ちょこちゃん暑いのか床へ移動そこへ

17-2-1-11.jpg


さすがあずきさん

17-2-1-12.jpg


期待裏切りませんね~

17-2-1-13.jpg


「あずきのベッドでちゅよ~」

17-2-1-14.jpg
そうなんですこのベッド姪っ子があずきさん用にと小さいやつ買っていたんです

でもずっと出していなかったのでちょこちゃんにと出したところでした


ちょこちゃん今日は何も食べず夕方病院へ行きました

また水を抜いて(この前より少なくなりました)レントゲンを撮って

食べないので缶詰をいただきました

シリンジであげてます食欲がでてくれたらいいんですけど

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闘病生活

ひとみんちょさんちょこちゃん今日も食欲出ないんですね(´ー`)強制給餌、中々大変ですけど食べないと体力が落ちるんで少しづつでも食べさせて下さいね、トイレも近い場所に置いてやって少しでも動く距離短くして下さいね(´ー`)今日も水抜きちょこちゃん頑張ってるね辛いのに偉いですね、少しでも楽に過ごせるようになりますように一日でも長くみんなと一緒にいられますように(´ー`)

| 島村久留美 | 2017/02/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、心筋症になってしまったのですね?
それで水がたまってしまうのか・・・・・
病院で抜いてもらうか、オチッコで出すか
どっちにしても辛いですね。猫は痛みに強いけど、じーっとしてるってことは痛いんだろうなあ。可哀相に。
そうですね、トイレは寝ているすぐ近くに置いてあげてね。

頑張れ、ちょこちゃん!

| のりすけっち | 2017/02/02 10:16 | URL |

ん~まだ食べませんか。( ̄へ ̄|||)
苦しいんでしょうね。
入院は必要ないんでしょうか?
まだ症状がましなうちに、集中して治療したほうがいいと思うんだけど・・・
うちみたいに手遅れにならないうちになんとか。
お医者さん、もっと急いでくれないかなぁ。

| ねこからげ | 2017/02/02 12:51 | URL |

全然食べてないのに点滴してもらえないんですね...(´・ω・`)
食べないと肝臓に負担がかかるって聞いた事があるので心配です(ーー;)
ちょっとずつでも良いから食べて元気を回復して欲しいです。
チョコちゃん!頑張ってね~

| チョコ | 2017/02/02 12:52 | URL |

缶詰食べてくれるといいですね
ちょこちゃんのお顔がなんだかいつもと違うような・・
そう思ってみるからそう見えるのかな
とってもしんどそう
みんとくんのことを思い出されてさらにおつらいでしょうけど、
いつものように優しく接してあげてくださいね~
ヒトミンチョさんが泣いてるとちょこちゃんもつらくなるでしょうから。。

| むみ | 2017/02/02 13:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
なかなか食欲戻りませんね
トイレも時間が来たら連れて行きます
まだまだ長生きしてほしいですからね


>>のりすけっちさん<<
我慢してますね~こんな時しゃべれたらといつも思います
元気だったのに急にこんなになるなんて
珍しく私の部屋のトイレにしてあったのでちょこかな?って思ったけど
あの白いでかい猫もするんですよね~


>>ねこからげさん<<
今日はサバにちょっとだけ興味示しました
だいぶ軽くなりました
それでもまだ体重オーバーなんですけど
先生も血液検査が大丈夫だからはっきりわからないんじゃないかな?


>>チョコさん<<
私も点滴してほしいんですけど・・・
まだ原因がはっきりとはわからないんだと思います
明日こそ食べてほしいな


>>むみさん<<
缶詰もいい匂いがするんですけどね~
シリンジでいやいやです
もうちょっと食べてくれたらいいんですけど心配です
みんとのことはいつも思いだしてしまって
なるべくおうちで看病できたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2017/02/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

食欲が戻るといいんだけど・・

早く良くなりますようにv-283

| 錨猫 | 2017/02/03 22:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
なかなか食べてくれませんね~
食べられたら元気も出ると思うんですけど

| ヒトミンチョ | 2017/02/04 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2927-bf3a59fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT