PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃんの経過



昨日の夕方あずきさん入ってます

17-1-31-1.jpg


写真を撮ろうとすると

17-1-31-2.jpg


必ず出てきますよ~

17-1-31-3.jpg


夜のりおん君は

17-1-31-4.jpg
もう入ってます


でも眠たいみたいですね

17-1-31-5.jpg


この後りおん君の放牧をちょっと短くしてもらってちょこちゃん出てきました

17-1-31-6.jpg


座布団に寝ています

17-1-31-7.jpg


まだまだ体調が悪そうです

17-1-31-8.jpg


あずきさんここにいましたが

17-1-31-9.jpg


その後

17-1-31-10.jpg


お姉ちゃんが心配なようです

「違うでちゅ」

17-1-31-11.jpg


こうやって嗅いでいました

17-1-31-12.jpg
こうやって嗅いでいましたが今日私が嗅いでみると

おちっこのにおいが・・・濡れていなかったから大丈夫と思っていたんですけど

夕方ちょこちゃんがトイレへ行く時廊下へおちっこだらだら

トイレに入ったんですけど間に合いませんでした

昨日床に水のかたまりがあったのもおちっこだったんですね

匂いはあまりしなかったんですけど

トイレも淵におちっこがかかっていたのもそうだったんですね

今日は焼きかつおほんのちょっぴり食べました

この調子だと明日も病院ですね

薬はちゃんと飲めてるんですけど・・・

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、心配だ。(-ω-;)
ネネの後追いはしちゃだめよ、ちょこちゃん!

ご飯を食べなくなると急激に体力が落ちるから、
早めに栄養剤の点滴などを受けられるといいですね。
ネネの治療は後手後手に回って手遅れになった感がありますから、
できる治療は早めに!
特にちょこちゃんはもう高齢ですから。

ちょこちゃんの回復を、全力で祈ります!(-人-)

| ねこからげ | 2017/01/31 23:15 | URL |

ちょこちゃん

ひとみんちょさんちょこちゃん心臓疾患でご飯食べれなくってトイレも間に合わない程体力が落ちてしまったんですね、(´ー`)薬が効いて少しでも楽に過ごせるようになったら良いですね(´ー`)家のミントもディーバも年々歳を取ってきているのでシニアライフを穏やかに過ごせるようにもっと気を配っていこうと思ってます(^_^)ひとみんちょさんもちょこちゃんの緩和ケア無理し過ぎないようにしてくださいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、心配です。
ご飯たべないのも猫にはとってもキケンなので
栄養補給を先生に相談してくださいね。
ちょこちゃんの具合悪い原因が早く分かって
治療が進められますように。

| ここちゃこ | 2017/01/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっと私も胸が苦しくなってきました
どうしたらいいのかしら・・
心臓の筋肉が固くなってるのですか、そういうことがあるんですね
ちょこちゃんのおもらし、ちょこちゃん自信がつらいでしょうね
ヒトミンチョさんもおつらいでしょう・・・
お気持ちを考えると私もつらい・・
ちょこちゃんが治ったときのことを考えながら
ひたすら無事を祈りますね

| むみ | 2017/02/01 12:32 | URL |

チョコちゃん辛そうですね(´・ω・`)
ご飯も全然食べないんですか?(ーー;)
点滴とか注射とか色々と頑張ってるのかな?

チョコちゃん早く良くなってね!p(^-^)q

| チョコ | 2017/02/01 14:28 | URL |

ナゴヤから「念」を送ります。


早く良くなってね!!!

| 錨猫 | 2017/02/01 21:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうですねもうちょっとこちらへいてほしいです
ネネちゃん見守ってね~

今日も病院へ行きましたが点滴はしなかったです
食べるようにロイカナの缶詰くれました
シリンジであげましたが自分で食べようとしないので…
レントゲンで肺もこの前より写るようになって少しはよさそうですが
全然食べないので心配です
でも私も頑張ります


>>島村久留美さん<<
あの薬は利尿作用があるそうでトイレが間に合わなかったみたいです
まだまだこれからだと思っていたので
何とか乗り切ってほしいです
私は風邪がなんとかよくなってきて声も出るようになりました


>>ここちゃこさん<<
食べてくれたら元気がでるんですけど
明日は病院がお休みなのでまた金曜日は行こうと思います
なんとか乗り切ってほしいです


>>むみさん<<
帰って来てちょこの顔見たら泣きたくなります
まだまだ元気だと思っていたのに急にこんなになるなんて
あとは食欲が戻ってくれますように


>>チョコさん<<
点滴はしてないんです
何も食べないと伝えたんですけど
今日はシリンジで缶詰あげました
明日は少しでも食べてくれたらいいんですけどね


>>錨猫さん<<
ありがとうございます
なんとか乗り切ってほしいです

| ヒトミンチョ | 2017/02/01 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2926-a9834b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT