PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ



旅行に行く前の晩

床がいいのかちょこちゃんここにいました

17-1-30-1.jpg


その後はストーブの前で

17-1-30-2.jpg
でかい子が邪魔してます


「あずきは邪魔しないでちゅ」

17-1-30-3.jpg
ちょこちゃん具合が悪いのわかってたかな?



これは私が旅行から戻った時

17-1-30-4.jpg



ちょこちゃん私が旅行へ行ってる間何も食べなかったそうです

でもお水は飲みます

17-1-30-5.jpg


そこへあずきさんが

17-1-30-6.jpg


近いけど待ってます

17-1-30-7.jpg


その後あずきさん潜っていましたが

17-1-30-8.jpg


暑い夜だったのでこのベッド

17-1-30-9.jpg


ちょこちゃんは姪っ子の布団の上へ

17-1-30-10.jpg


全然元気ありません

17-1-30-11.jpg


今朝水のみに起きてまたここへ

17-1-30-12.jpg


冷たいのでケットを

17-1-30-13.jpg


急にこんなになるなんて

17-1-30-14.jpg
今日姪っ子が休みとって病院へ連れて行ってくれました

血液検査は問題なしでしたが心臓の筋肉が硬くなってるということで

肺に水が溜まって苦しかったそうです

水は抜いてもらって薬を飲ませました

飲ませながら様子見です食欲が戻ってくれたらいいんですけど


ハウステンボスのイルミネーションたくさん撮ったので1枚だけ

17-1-30-15.jpg
少しづつでいいから食欲が戻ってくれたらと思います

明日は姪っ子が休みなので付き添ってもらいます

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気出してね

ひとみんちょさん今日は一日中雨が降ったり止んだり変な天気でした(´ー`)夜🌃深いいしゃべくり観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)ちょこちゃん肺に水が溜まってたんですね(^◇^;)水を抜いてもらって少しはご飯食べてくれたら良いですよね、心臓疾患は大変ですけど少しでも楽になって貰いたいです(´ー`

| 島村久留美 | 2017/01/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん急に具合が悪くなっちゃったんですね(´・ω・`)
心臓の筋肉が硬くなってる…苦しそうです(´д`|||)
お薬が効くといいですね!
チョコちゃん頑張ってp(^-^)q

| チョコ | 2017/01/30 23:48 | URL |

ちょこちゃん肺に水が溜まっていて具合が悪かったんですねぇ…
元気のないお顔・・・すごく心配です。
水を抜いてお薬を飲んだら少しは楽になったでしょうか?
辛い症状が早く治まって食欲が出てくれるといいですね。
がんばれ~ちょこちゃん!

| chibiani | 2017/01/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

ええええっ!!(◎_◎;)
ちょこちゃんも?!
胸水は苦しいです。
早く気づいてあげられてよかった。
お薬は嫌がらずに飲めますか?
猫ってやっぱり具合が悪くなると、
冷たいところに行くんですね。

胸水は何かの病気が原因で二次的に起きるものだから
それ自体を直すことはできないのよね。
心臓のほうが正常に戻るまでは
何度か水を抜かないといけないかもしれません。

んんん~ちょこちゃんには踏ん張ってもらいたい!
治療の効果が出ますように!
今度は私が応援する番です。
ちょこちゃん、皆さん、頑張れ!!p(`・ω・´)q

| ねこからげ | 2017/01/31 01:19 | URL |

え・・  今度はちょこちゃん(・_・;)


治療の効果が出て、元気になるといいな。
頑張ってねv-300

| 錨猫 | 2017/01/31 21:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はとてもいい天気でした
気温は低かったけど過ごしやすかったです

ちょこはまだ食べないので元気がありません
心配です


>>チョコさん<<
薬はちゃんと飲めてるんですけど
まだ食用は戻ってきません
明日も食べないようならまた病院へ行こうと思います


>>chibianiさん<<
ちょこがこんなに元気がないのは初めてですからね
みんとのこおt思い出して辛いです
焼きかつおほんの一口食べたんですけど
あとが続きません
もうちょっと食べてくれたら元気が出ると思うんですけど


>>ねこからげさん<<
水を抜いたらちょっと呼吸も楽そうですが
食欲がないので・・・
今もストーブの前でしたが部屋から出て床でじっとしてます

心臓って薬で治るんですかね
心筋が硬くなってるって元に戻るのかな?
薬は粉なので溶かしてスポイトで上手に飲んでくれます
食べなければまた明日病院へ行きます


>>錨猫さん<<
薬が効くといいんですけどね
私も頑張りますよ

| ヒトミンチョ | 2017/01/31 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2925-ed655b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT