PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしいことしてます



「まだでしゅか?」   「あら珍しいね」

17-1-27-1.jpg


「ちょこお腹すいたでしゅよ」

17-1-27-2.jpg


「朝は出てこなかったくせに」

17-1-27-3.jpg

「あれは失敗だったでしゅよ」

夕方早々の催促でした

朝はご飯の時間にも布団から出てこなかったのに


余裕のあずきさんはお昼もここ

17-1-27-4.jpg


こちらはすっかりハンモックを自分のものにしてるりおん君

17-1-27-5.jpg


私が写真教室へ行ってた間ここへいたようです

17-1-27-7.jpg


放牧が終わると飛び出してきたあずきさん

寒いので残りのカリカリはここで

17-1-27-8.jpg


そこへ~

17-1-27-9.jpg


怒られると引く

17-1-27-10.jpg


今度はこっちから

17-1-27-11.jpg


「だめよ~」

17-1-27-12.jpg


そして落ちてないか探す

17-1-27-13.jpg


その後はストーブの前でゆったり寝てました

17-1-27-14.jpg


ちょこちゃんまた座布団

「ストーブの前でかいやつがいるでしゅ」

17-1-27-15.jpg
お団子になれば一緒にあったかいんですけどね~


今日はちょっとお願いがあって神社へ

17-1-27-17.jpg


寒いけど日が長くなりました

17-1-27-16.jpg
明日ちょっとお出かけしてきます

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今朝は昨日よりも2℃高くって出掛ける頃-2℃でした、チョッとでも暖かいと夕方帰る頃小雨が降ってました(^◇^;)夜🌃そこん所観ながらミントとディーバの手入れして、チョッとディーバを持ち上げて腹筋してみたら結構効く~(11kg越え)早々に諦めて終了です(^◇^;)その後ディーバはケージへミントはいつも通り布団の中です( ´艸`)アラッちょこちゃん朝ご飯抜いたんで夕方早くからご飯の催促ですね( ´艸`)フフッりおんくん今日もハンモックにスッポリ♡アララッ寒いのであずきちゃんストーブ前でご飯もらったんですか?当然の様にそらんくん横でご飯狙っていますね( ´艸`)オオッひとみんちょさん近くの神社にお願いごとに行ったんですね♪フフッ願い事叶うと良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

そらん君…あずきちゃんのカリカリ狙ってるねf(^_^;)
あずきちゃんはストーブ前でご飯食べれて良かったねぇ(*´∀`)

りおん君、魂抜けそうな顔してる(笑)
ハンモック大好きになったんですね!( 〃▽〃)

ネネちゃんの事をお願いしに行かれたのかな?( ゜o゜)
良くなるといいですよね!(^∇^)

| チョコ | 2017/01/28 18:00 | URL |

そらんちゃん、少し行っては引くんですね
やっぱり女は怖いんですかねー
ユズなんて頭グリグリ突っ込んで行きますからね

りおん君、大きいから少しハンモック歪んでる?

| もっちん | 2017/01/28 18:16 | URL |

あ・・ネネのですね。
ほんとにありがとうございます!(`;ω;´)
そこから神様が飛んできて、力をくれるといいな。
神様だろうが仏様だろうが、誰にでもすがりたいです。

| ねこからげ | 2017/01/29 11:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
遅くなりました
あんなに寒かったのに急に暑くなりました
温度差が激しいのでなかなか風も治りませんよ

ディーバちゃん11㌔超えですか
それはすごいでもわんこですからね~


>>チョコさん<<
そらんはいつでも狙っているのでこっちが気を付けます
あずきは小食ですからね

りおんは今もハンモックですよ~
すっかり気にってしまいました

ネネちゃんよくなりますよに


>>もっちんさん<<
そらんは弱虫でびびり野郎です
大きな音も怖がるしあずきにだけ強いんですよ

りおん困りましたね
今もぐっすりです
でも出すわけにもいかないし・・・


>>ねこからげさん<<
ネネちゃんなんとか乗り越えてほしいですね
なのにうちのちょこも具合悪くて心配です

| ヒトミンチョ | 2017/01/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

2枚めの写真、眼力すごいね~!!
ちょこちゃん、さすがだね♪

| 錨猫 | 2017/01/30 22:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ちょこの目は迫力あるんですけどね~
今は全くです(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/01/30 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2920-b26b817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT