PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝は忙しいの



昨日は朝からケロってここへ

17-1-26-1.jpg



17-1-26-2.jpg
もちろん怒ってないですよ

わざとじゃないし毛玉でしたからね


夕方帰ったら天気がよかったのであずきさんここでした

17-1-26-3.jpg


「あったかだった?」

17-1-26-4.jpg


ずっと寒かったのでここへ入ったのは久しぶりでした

17-1-26-5.jpg


夜のりおん君ここです

17-1-26-6.jpg


ハンモックにゃんこになってしまいました

17-1-26-7.jpg


その後は膝猫です

17-1-26-8.jpg


「あったかい?」   「うん」

17-1-26-9.jpg
なんで目をかっぴらいてるんですかね~


その後は寝てしまいます

17-1-26-10.jpg
かわいいんですけどね~動けないので困ります

昨日はそらん君3回けろりました

つられてあずきさんまででしたこっちは珍しかったです


********************************************


今朝

「大丈夫?」   「もちろんです」

17-1-26-11.jpg


顔が濃くなりましたね~↑

「そんなことないです」

17-1-26-12.jpg


すぐ飛び降りてきました

17-1-26-13.jpg


あずきさんは寒くて膝へ

でも忙しいので布団へ入れてあげました

17-1-26-14.jpg
ちょこちゃん朝ご飯食べに出てきません

昨日の夕方もでてこなかったので迎えに行ってやっと食べたんですよ~

そのわりには太ってますけどね


     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さも一段落

ひとみんちょさん今朝は昨日と変わらず出掛ける頃-4℃でした、大霜と霜柱が立ってました(^◇^;)でも昼頃から気温も上がって、とりあえず寒さも一段落したようです(´ー`)夜🌃みなさんのおかげと日本に行きたい人応援団観ながらミントとディーバの手入れして、日本の海苔をこよなく愛する外国人の方を観てるとなんだか日本を新ためて再認識していたら、撫でられて気持ち良くなったディーバが臭線を漏らして凄い臭いにプチパニック(>_<)残りの物を絞り出してようやく一段落ですよぉ~(^◇^;)猫のマーキング➕αしばらく鼻が効かなくなる程ですからねぇ(>_<)オオッそらんくん3回もケロちゃいましたか(^◇^;)毛玉ためない為にも毎日のブラッシング頑張って下さいね(^◇^;)アラッあずきちゃん久々のフライパンベットですね( ´艸`)オオッりおんくんハンモックと一体化しちゃってますね( ´艸`)フフッりおんくんあずきちゃんお膝にゃんこですね( ´艸`)アラッそらんくん顔の色黒くなりましたね♡シールポイントって季節で変化するのが良いですよね( ´艸`)でも黒っぽい時って顔の表情が写真で撮ると分かりにくいのが難点ですけどね(^◇^;)ディーバは瞳も黒っぽいのでシールポイントと一体化しちゃうので、黒っぽい時は明るめかセピアかモノクロで撮ってます(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/01/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

ハンモック、いろんな子が乗ってますが、
結構重さに耐えられるんですね、とってもしっかりした作りです
ちょこちゃんくらいまでかな~・・・・と見ていたのですが
りおんくんも大丈夫なんだ~^^

そうそう、膝に乗られたり抱っこをせがまれたりするのは嬉しいのですが
何にもできなくなりますよね~(^^ゞ
かめ子は結構待っててくれるので
先に用事を済ませてから「はい、お待たせ(^^♪」と
抱っこしてあげます♡←自慢(笑)

| むみ | 2017/01/27 12:45 | URL |

そらん君3回もケロっちゃったんですか?(´・ω・`)
毛玉のせいでしょうか?
良く吐く生き物だってわかってても、頻繁にされると心配しちゃいますよね...

あずきちゃんお日様に照らされて気持ち良さそうですねぇ(〃▽〃)
そうやって丸くなってる所に手を突っ込むのが好きなんですよねぇ(笑)

| チョコ | 2017/01/27 12:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はちょっぴりあったかくなりました
明日明後日と気温が上がりそうです
寒い日が続きましたね~
風邪も治るといいんですけど


>>むみさん<<
りおんはちょこより軽いと思います
ふわふわしてるけど持つと軽いですよ~
ちょこはむっちりです

うちの子達は座ったら乗ろうと構えてますよ~
かめちゃんかわいいですね


>>チョコさん<<
毛玉吐いてましたね
どうしても毛づくろいが多いので吐いてしまいます
心配もしますが「そこ吐かないで~」って叫んでも遅いですね

あらっそれ私もやります(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/01/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

ハンモックりおん(#^.^#)

仔猫みたいですにゃ♪

| 錨猫 | 2017/01/30 22:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
りおんはかわいい顔してるんですよ~
でも噛み噛みがひどくて

| ヒトミンチョ | 2017/01/30 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2919-ede7ee87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT