PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座布団盗られる



昨日姪っ子が休みでちょこちゃんとあずきさんを撮ってくれましたがその後は

こちらだったようです

17-1-25-1.jpg


ちょこちゃんすっかり私の座布団自分のものにしています

17-1-25-2.jpg


「僕はちゃんと猫用です」

17-1-25-3.jpg
そらん君はにゃんずのマットに寝ています


その後甥っ子に遊ばれるそらん君

17-1-25-4.jpg



17-1-25-5.jpg


「ばかでちゅね~」

17-1-25-6.jpg
あずきさんはハンモック


ちょこちゃんはストーブの前

17-1-25-7.jpg


そらん君まだ遊ばれて

17-1-25-8.jpg


「言いつけるです」

17-1-25-9.jpg
この写真が証拠ですね~


夜のりおん君はちゃんと猫用マットです

17-1-25-10.jpg
昨日はうるさくて朝からみんなに怒られたりおん君です

ケージが長いからストレスもたまるんでしょうね


よなの子ちょこちゃんはやっぱり座布団占拠

17-1-25-11.jpg


あずきさんはいつもきれいにはまりますね~

17-1-25-12.jpg


その後降りてきて

17-1-25-13.jpg


「さ~行くよ」

17-1-25-14.jpg
こう呼んだらちょこちゃんとそらん君はすぐやって来て潜って寝ました

あずきさんはまたハンモックで寝たようです

今朝はこの冬一番の冷え込みだったので寒くなかったのか

明日も冷えるのでみんな潜ってくれるといいです

風邪は私だけでいいですからね

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年1番の冷え込み

ひとみんちょさん今朝は大霜が降りて車も凍ってました、出掛ける頃でも-4℃(@_@)明け方の最低気温は-6℃寒かったです(>_<)でも明日は更に冷えて-8℃になる場所も(^◇^;)とにかく寒い!晴天の日は特に冷え込みが凄いです!2月も当分はこんな感じになりそうです(>_<)夜🌃ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れしてついでにミントの爪切りも( ´艸`)今夜もグングン冷えそうですよぉ~(^◇^;)アラッそらんくんちょこちゃんストーブ前で寛いでますね( ´艸`)ちょこちゃん大きな座布団お気に入りですね♡折っているのでミニソファーみたいで密着して座り心地良いんでしょうね( ´艸`)アラッそらんくん甥っ子さんにしっかり遊ばれてますね( ´艸`)あずきちゃんはお気に入りのハンモックでマッタリこのピッチリ感がツボなのかな?フフッりおんくんはストーブ前のマットがお気に入りですね( ´艸`)所でよなの子って?

| 島村久留美 | 2017/01/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんはハンモックで寝たりすることもあるんですね
うちのかめ子もベッドに来てくれることが少なくなりました
オトナになったのかな~。。。。寂しいです
ちょこちゃんは健気ですね
エルも似たところがあります

| むみ | 2017/01/26 11:06 | URL |

あずきちゃん、ハンモックで寒くなかったのかなぁ?(^_^;)
布団に潜ってくれれば暖かいのにねぇ...

ネコ用マットよりもヒトミンチョさんの座布団の方がふかふかだから(笑)チョコちゃんも乗り心地が良かったんでしょうね!(^m^)

| チョコ | 2017/01/26 12:34 | URL |

ヒトミンチョさんの座布団はちょこちゃんにとっては特等席ですね~
ふかふかだし背もたれまでついてるし~(笑)
そらん君は甥っ子くんのなすがままですね(´艸`*)
うちでもよくやってますよ♪
「うさぎ~」とか「スコティッシュフォールド~」とかね(笑)
りおん君は夜にうるさくしてみんなから怒られちゃったんだ~(^^;)
ココちゃんも夜中の大運動会で大騒ぎすることがありますよi-201
そうなるともう手が付けられないので、うるさいけど我慢して放っておいてます(-。 -; )

| chibiani | 2017/01/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝は冷えますね~でも今日はとってもいい天気でした
週末はあったかくなるそうですよ
寒いのは好きな私ですがさすがにずっと続くと・・・
それに風邪もひいてるし
みんなにあっためてもらわないと
こっちは久留美さんのところよりあったかいんですけどね


>>むみさん<<
あずきは寒がりなのでいつも潜っていたんですけど
最近ちょことそらんが早いのであとから来てるかもしれません
私朝まで目が覚めないので
そらんなんて朝までずっと寝てますよ


>>チョコさん<<
ハンモックで寝たら朝は寒いと思うんですよね
多分来てるとは思うんですけど

そうなんです今もちょこが座布団占領してます
にゃんこっていい場所好きですよね~


>>chibianiさん<<
あの座布団ず~っと昔母が私にと作ってくれたんですけど(母は作りませんが)
やっと日の目みましたよ

りおんは今も鳴いてます
何を訴えたいのか今から聞いてきますね

| ヒトミンチョ | 2017/01/26 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2918-55839601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT