PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖のあずきさん



「肩凝ってませんか~」

姪っ子の膝で

17-1-24-1.jpg


「凝ってません」

17-1-24-2.jpg


でも気持ちがいいのか寝ています

17-1-24-3.jpg


ケージから出てきたそらん君のどが渇いていたのか

17-1-24-4.jpg


そこへあずきさんもやって来て

17-1-24-5.jpg


よく飲みました

17-1-24-6.jpg
夕べは風邪がひどくならないように早く寝ました

そらん君とちょこちゃんがあっためてくれました

あずきさんはハンモックにいたようです


********************************************


今朝食べて布団に潜っていたのになぜかここにいるあずきさん

17-1-24-7.jpg



17-1-24-8.jpg



「もうおっぱらったよ」

17-1-24-9.jpg


それでもTVの後ろへ

17-1-24-10.jpg



17-1-24-11.jpg
本当に怖かったみたいですね

何がそんなに怖かったかというと

あずきさんが食べて布団へ潜って寝ていたら外からすごい唸り声

それもとても近い所で

私もびっくりして外へ出たんですけどなんとうちの玄関で大きな猫2匹が睨み合い

それがすごい声なんです

私がおっぱらったら逃げて行きました

あまりにすごい声だったのであずきさん怖くてTVの裏へ隠れてたんです

そらん君まで出てきましたからね~


お昼は布団でゆっくりできたみたいですね姪っ子が撮ってくれてました

17-1-24-13.jpg


りおん君もゆっくり

17-1-24-12.jpg


ストーブが点いたら

17-1-24-14.jpg


毛づくろいもしてあげます

17-1-24-15.jpg


お昼もストーブが点いたら布団から出てくるんですよ

17-1-24-16.jpg
ストーブが点かないと出てこないんですよ~

よくわかってます


1月16日の記事のコメントのお返事忘れていて今日書きました
遅くなってすみません

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさんは正しいわ。
怖いものからは逃げないとね。
うちは野次馬が多いから、外でけんかが始まると
みんな窓に張り付くのよねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌

| ねこからげ | 2017/01/24 22:11 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今朝は-2℃で寒かったけど、県北は大雪でしたがこちらは降ってなくってやれやれです(´ー`)明日は-4℃の予報でしたが夜🌃どんどん気温下がって来てます(^◇^;)マツコの知らない世界で漫画飯やってたけど実際試しに作ってみてる人いたのもビックリ(@_@)アラッりおんくん姪っ子さんに抱っこされてマッサージ気持ち良くって寝てたんですね(^∇^)オオッあずきちゃんTVの後ろに隠れてるのは外の猫同しの喧嘩の声凄かったからなですね(^◇^;)これからしばらくは猫の恋のシーズンなので気を付けないとね(´ー`)布団で寝ててもストーブ焚くとちょこちゃんあずきちゃん一緒にストーブ前に集合♡仲良くくっついて温々良い感じですね(^∇^)にゃんこって本当に暖かいの好きですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/25 02:36 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、相当びびったんですね(´・ω・`)
あの唸り声はスゴイですからねぇ...

ヒトミンチョさんの家が縄張りにされてて、その争いを玄関前でしてたんでしょうけど、家の中に、にゃんずがいるのに外猫さんは気にしないんでしょうかね?(ーー;)

| チョコ | 2017/01/25 13:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきの怖がり方は異常でしたよ
でもその後そらんが見てましたね
でっかい猫2匹でした


>>島村久留美さん<<
今朝が一番温度の低い朝でした
でも週末は20℃の予報ですよ
こんなに差があると風邪も治りません

あずきは本当に怖くてびくびくしてました
普段から怖がりなのに庭であんなすごい声したら
布団から飛び出します
ちょっと怖がり過ぎなんですよね~


>>チョコさん<<
本当にすごい声でした
それにでかい猫2匹いかにも雄猫~~~~ってかんじでしたよ

最近外に色んな猫が来ておしっこかけたり
悪いことしてます
みんとがいる時はそんなことなかったんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2017/01/25 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2917-1289d0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT