PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジックですよ~



昨日は天気がよかったのでそらん君はここ

17-1-22-1.jpg


これは完全に眠いですね

17-1-22-2.jpg


やっぱり

17-1-22-3.jpg


ちょこちゃんはここがあったかいので日光浴

17-1-22-4.jpg


こうやって誰か開けたらと狙ってるんですよ

17-1-22-5.jpg


「開かないよ~」

17-1-22-6.jpg
まだまだお外へのあこがれはあるようです


目が覚めたそらん君は

立派な襟巻です

17-1-22-7.jpg


夜のりおん君は毎日楽しく遊びます

17-1-22-8.jpg



17-1-22-9.jpg



17-1-22-10.jpg
放牧中くらいは遊ばないとね

でもいつも一人ですよ


********************************************


今日は食べた後

「ここにいたのね」

17-1-22-11.jpg
ちょこちゃんも同じ布団で寝てましたが


お昼過ぎストーブ点けた途端

17-1-22-12.jpg


私の布団に潜って寝ていたあずきさんまで

17-1-22-13.jpg


あずきさんがハンモックへ移動したら

17-1-22-14.jpg


いいですね~普段もこうだったらいいんですけど

17-1-22-15.jpg
ストーブマジックですね

こうやっていつも仲良くできたらいいんですけど

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日も時折霙が降ったりして夜もグングン気温下がって来てます(´ー`)明日は午後から雪マークです(>_<)でも寒いので温泉は最高の季節です( ´艸`)最近は百舌鳥が庭でギーギー鳴いています( ´艸`)夜🌃行列とメガクライシス(こっちは録画)観ながらミントとディーバの手入れしてしばらく遊んでいつも通りケージと布団の中です( ´艸`)アラッそらんくんは黄色のベットでちょこちゃんは玄関で、それぞれ日向ぼっこしてたんですね( ´艸`)フフッちょこちゃんは外狙いも兼ねてた?まだまだ油断出来ませんね(^◇^;)それにしてもそらんくん立派な襟巻きですよね( ´艸`)家のディーバも凄い段々になった襟巻きもっていますよぉ~(^◇^;)オオッりおんくん今日も楽しそうに遊んでますね( ´艸`)オオッストーブ焚くとみんな勢揃いですね(^∇^)更にあずきちゃんがハンモックに行ったらちょこちゃんそらんくんベッタリ寄り添ってるなんて流石ストーブ前マジックですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、玄関で日向ぼっこと見せかけて脱走したいのかぁ...(ーー;)
お外の楽しさを知ってると出たいんだねぇ...

そらん君の襟巻き?ルイにも少し出てきたんですよ~
首の周りだけみょうに長くなってるの(〃▽〃)
大きくなったら立派な襟巻きになるのかなぁ?

ストーブ前はいつも以上ににゃんずが親密になりますねぇ(笑)
そらん君とチョコちゃんなんてスッゴくくっついてる(^m^)

| チョコ | 2017/01/23 13:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも少しだけ霰が降りました
今日はほんとに寒かったです
やっぱり最高気温は一桁でした
明日は9℃の予報です
久留美さんとこはもっと寒いんでしょうね
もうストーブの前から離れられません
風邪ひいたみたいなので早く寝ます


>>チョコさん<<
ルイ君ついに伸びてきましたか
3.4年かけて大人になるそうなので
ルイ君も大きくなるでしょうね
そらんより大きくなったりして~

| ヒトミンチョ | 2017/01/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

あら~ちょこちゃんがそらん君を枕に?(´∀`)
ストーブ効果絶大ですね。
これを機に仲良く・・・とはならないのかなぁ。

うちは最近ストーブのところにいるのは
サビだけになっちゃったわぁ。

| ねこからげ | 2017/01/24 21:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ストーブって偉大ですよ~
あんなに仲悪いのにくっつけるんですから
でもストーブの前ばかりです

うちはみんなストーブ大好きです

| ヒトミンチョ | 2017/01/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

ウチはイヌが真っ先に陣取るけど・・・
オカシイでしょうか?

| 錨猫 | 2017/01/30 21:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
いえいえ全然おかしくないです
猫か犬かの違いですよ

| ヒトミンチョ | 2017/01/30 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2915-0d66b2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT