PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝すぎじゃない?



まだまだかわいい写真が

17-1-21-1.jpg


木曜日の夜やっと部屋から出られてここへ

17-1-21-2.jpg
あらら~怖い顔


この時そらん君は毛を食べてたんです

17-1-21-3.jpg


寝る時はあずきさんが潜って

17-1-21-4.jpg


こうやって寝ました

17-1-21-5.jpg


でも反対側で

17-1-21-6.jpg
ちょこちゃんが潜って寝ましたよ~


********************************************


昨日の朝寒かったのか膝で寝るあずきさん

17-1-21-7.jpg
でも忙しいので布団へ入ってもらいました


夜の放牧はなぜかここで

17-1-21-8.jpg


一人楽しく遊んでました

17-1-21-9.jpg


この後はストーブの前です

でもやっぱりおやつ待ってるんですよ

17-1-21-10.jpg
夕べはあずきさんとそらん君が潜ってきました

寒かったのかいつもは顔を出して寝るそらん君も全部潜ったまま寝ました


********************************************


今朝珍しくあずきさんがパトロール中

17-1-21-11.jpg


一生懸命見ています

17-1-21-12.jpg
実は下によその子がいてなんとおちっこかけて逃げて行きました

最近多いんですよね~


でもその後は寒くてまた潜りました

17-1-21-13.jpg


お目々が汚いですね

17-1-21-14.jpg


こうやってずっと寝て

17-1-21-15.jpg
出てきたのは夕方でしたよ~

ほんとに寒がりでよく寝るあずきさんです

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凍結してた

ひとみんちょさん昨晩はヤッパリ吹雪いてた様で、朝出掛ける頃まだ薄ら雪があって路面凍結してました(´ー`)でも昨日よりは底冷えしてなくて良かったです(^◇^;)夜🌃嵐にしやがれとマツコ会議観ながらミントとディーバの手入れして、その後ディーバとバトルごっこしました(^∇^)夜中になったのでディーバはケージへミントは布団の中へ明日は休みなのでユックリしようと思ってます(^∇^)アラッちょこちゃんキュルンとした表情可愛いですね(〃'▽'〃)フフッそらんくんヤッパリ自分の毛食べてるぅ~マイブームかな?オオッ寒かったのであずきちゃんちょこちゃんそらんくんみんな潜って寝ているんですねフフッ布団の中混み混みですね( ´艸`)アラッりおんくん籠で一人遊び楽しそう♪でも最後はおやつ待ちなんですね( ´艸`)オヤッあずきちゃんズッと潜ってるんで目やにが出ちゃいましたか(^◇^;)でも猫は寝る子ですからねぇ~家のミントもこの時期よく寝てますよぉ~(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

毛ぇなら、まんだイイがん・・・・・・


ふーたれはv-294を食べる(*_*)

| 錨猫 | 2017/01/22 20:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~吹雪いて凍結ですね
こっちも明日は雪の予報でしたけど降らないかな?
でも最高が一桁なのであったかくしないと
夜はにゃんこにあっためてもらいます


>>錨猫さん<<
ええ~まさかあれを?
やばいですよそれ

| ヒトミンチョ | 2017/01/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんお外の子が気になったのね!
マーキングしていくのは困るね...
なんといっても匂いがキツイ(ーー;)

そらん君はグルーミング中に毛を食べるのかぁ(^_^;)
だから口に毛がくっついたままなのね(笑)

| チョコ | 2017/01/23 13:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんですよ~
水で流しましたきつい匂いですからね~

そらんが一番毛玉を吐きます
ここまで毛が長くなるとは
2.3歳くらいまではこんなに長くなかったんですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、上手にもぐれますね。
うちにはもぐる子がいないのよねぇ。
コタツモドキに入るのはいるけど。
もぐってくれたら、暖房つけずに済むのになぁ。

| ねこからげ | 2017/01/24 21:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんですだからどんな寒い日でも出かけられます
みんな布団の中に潜ってます
手を入れるとほっかほかですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2914-79dd4830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT