PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もかわいい!



昨日の夕方食べた後

17-1-20-1.jpg


「今日は早いでちゅね」

17-1-20-2.jpg

「そんなことないよ~」



そこへちょこちゃんもやって来ました

17-1-20-3.jpg



17-1-20-4.jpg


「ちょこも早いと思うでしゅ」

17-1-20-5.jpg
昨日は準備が早かったので部屋へ入るのも早くて


りおん君も早めの放牧

「また入るの?」

17-1-20-6.jpg


「今日は違うよ」

17-1-20-7.jpg



17-1-20-8.jpg


遊びたかったみたいですね

17-1-20-9.jpg


その後は膝でした

17-1-20-10.jpg
夕べはあまり寒くなかったのでストーブ点けていませんでした

でもりおん君は寒かったみたいです

夕べはりおん君がケージへ戻るのが早かったので

放牧は少し短くて4時間半くらいでした


私の部屋を開けるとあずきさんは飛び出してきましたが

ちょこちゃんは

かわいい

17-1-20-11.jpg



「まだ寝るの?」

17-1-20-12.jpg


「起きるでしゅ~」

17-1-20-13.jpg


あまりによく寝たのかぼ~っとしてました

17-1-20-14.jpg


ケージから出てきたそらん君は

17-1-20-15.jpg


なぜか毛を・・・

17-1-20-16.jpg
こんな感じで毛を食べたり毛づくろいしたりで毛玉吐くんでしょうね

夕べはちょこちゃんだけが潜って寝ましたが

今晩はみんな潜ってくれませんかね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の雨

ひとみんちょさん今朝は昨日と、うって変わって朝ググッと冷えて1℃でした、日中も気温上がらず、底冷えがして足先も顔も手先もとても冷えてジンジン痛かったです…流石は大寒です(´ー`)一日中冬寒の小雨が降ってたので尚です(^◇^;)夜中雪の予報が!明日も仕事なので路面凍結は避けたい所です(>_<)夜中になってグングン気温も下がってきたのでディーバはケージへ、ミントは布団の中へ(^◇^;)アラッあずきちゃん真ん丸な顔が可愛い♡布団の上で見上げるちょこちゃんのウルウルの瞳もキュンキュン来ちゃいますよねぇ( ´艸`)オヤッりおんくん今日は玩具でハッスル弾けまくってますね(^∇^)アララッそらんくん自分の毛を毛繕いしながら食べてしまうんですね(^◇^;)あまり沢山食べて吐かないと良いですね(^◇^;)    

| 島村久留美 | 2017/01/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

りおん君の放牧中にチョコちゃんは眠くなっちゃったのかな(-.-)Zzz・・・・
そらん君…お口に毛が入ったままでも気にならないのね(^w^)
人だったら髪の毛一本口に入っただけでも気持ち悪いのにねぇ(ーー;)
首元の毛が引っ張られて痛くは無いのかなぁ?( ゜o゜)

| チョコ | 2017/01/21 16:44 | URL |

真冬にストーブを点けないなんて、信じられませんね~
こちらでストーブを点けなかったら凍死間違いなしです(^^;)
でもりおん君は寒かったのね。
にゃんこは寒がりだからしょうがないですね。
お目々ぴか~がスゴイです。遊ぶ気満々だったのね(*^。^*)

ちょこちゃん、子猫みたいに可愛いですよ~i-178
眠くてぼ~っとしているところがまた可愛い♡
おリボンが付いてるチョーカーも可愛くて似合ってますね(*^^*)

| chibiani | 2017/01/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また寒くなりますね昨日は夕方急に冷えて大変でした
今日は天気がよかったのでそこまで寒くなかったですけど
明日の夜から雪ですかね~
そちらは道路大丈夫でしたか?
こっちも月曜日は心配ですが
インフルも流行っているのでお互い気を付けましょうね


>>チョコさん<<
そらんはあんな風に毛を食べるからよく吐くんですね
全く勝手も悪くないのかな
ルイ君もあと2・3年したら同じですよ~


>>chibianiさん<<
今日は夜からストーブ点けてますよ
お昼はいい天気でよかったです
あ・りおんのカイロ忘れてました
寒がりだから早く入れないと・・・

ちょこは小さい頃からすると本当にかわいくなりました
もっともっと長生きしてもらいたいです

| ヒトミンチョ | 2017/01/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、年の功でほんとーに表情豊かだねぇ(*^^*)

そっ子にも出来るかなぁ?

| 錨猫 | 2017/01/22 20:03 | URL |

そうやってお腹の毛も・・・

| ねこからげ | 2017/01/24 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ちょこの表情は豊かですよ~
小さい頃からするととてもかわいくなりました
そっ子ちゃんもあと5.6年したらなりますよ


>>ねこからげさん<<
お腹は必死に舐めてます
まったくみたら恥ずかしいくらいですよ

| ヒトミンチョ | 2017/01/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2913-767700f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT