PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14歳だけど・・・



寒い日が続いているので毎晩ストーブの前では

17-1-19-1.jpg


こんな感じです

17-1-19-2.jpg


気持ちよさそうでおにゃん仏です

17-1-19-3.jpg
この後姪っ子の所へ行ったんですね

最近あっち行ったりこっち来たり気まぐれです


********************************************


昨日の朝も座ってパトロール中

真剣ですね~

17-1-19-4.jpg


りおん君はカイロがあったかいのでぐっすり

17-1-19-5.jpg


「起きてるよ」

17-1-19-6.jpg
カメラ向けたら起きてました


夜は久々ここですよ

膝に乗っていたのでちょっと動いてもらったら顔だけ入ってます

17-1-19-7.jpg


「あったかい?」

17-1-19-8.jpg


立派なおひげです

17-1-19-9.jpg


放牧が終わったらあずきさん入ります

17-1-19-10.jpg


「我慢でちゅよ」

17-1-19-11.jpg
この前にはりおん君が入ってましたからね


お顔ぷっくらしてます

17-1-19-12.jpg


「ちょこ~」    「何でしゅか?」

17-1-19-13.jpg


眠いですね

17-1-19-14.jpg


「起きてるでしゅ」

やっぱりかわいいです年より若いですよね

17-1-19-15.jpg


夕べも寝る時はあずきさんだけ

最近布団の上ですよ~

17-1-19-16.jpg
そらん君の方が潜りますよ

今晩はあったかいけどまた寒くなりますね

来週は雪のマークも・・・

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さも緩んで

ひとみんちょさん今朝は寒さも緩んで6℃でした、昨日は-3℃だったのに…温度が目まぐるしく変わってビックリ(^◇^;)明日は大寒、雨から雪に変わらないといいんですけどね(´ー`)夜🌃みなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れしてユックリしました、ディーバがケージに入った後しばらくはミントもグズグズ言ってたんですが、ようやく落ち着いて布団の中へ(^∇^)アラッストーブ前のちょこちゃんおニャン仏ですね♡穏やかに微笑みかけているようですね( ´艸`)すぐ横でそらんくんは入念に毛繕い暖かいですからねぇ~(^∇^)そらんくん朝は毎日外のチェック欠かしませんねぇ( ´艸`)りおんくん久々のピンクの袋頭だけ出してると髭もとっても立派ですよね(^∇^)プックリマズルのあずきちゃんとちょこちゃんオンニャの子はやっぱり幾つになっても可愛いですね(^∇^)オオッ来週そちらも雪が降りそうですか?南国の雪は珍しいので楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

にゃんずは何歳になっても可愛いままですよねぇ(*≧∀≦*)
人間なんて年齢と同じで見た目もどんどん歳をとっていくというのに...
手や足や尻尾、ひげだって肉球だってパーツ全部が可愛いんだもんずるいよねぇ(笑)

りおん君...顔だけ入れて、背中やお尻は寒くないのかな?(^m^)

| チョコ | 2017/01/20 13:33 | URL |

まさしく!!

威厳が漂う「おにゃん仏」だね♪ ちょこちゃん(*^^*)


| 錨猫 | 2017/01/20 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝はちょっとあったかだったけど
どんどん下がってきました
明日は休みなのでゆっくり起きようと思います

月曜日は雪の予報ですが鹿児島は今日が初雪だったそうです
さて月曜日は積もりますかね~


>>チョコさん<<
ほんとににゃんこってかわいいですよね
ちょこなんて年とるほどかわいくなってます
私達いつも「どうしてこんなにかわいい生き物がいるんだろう」って
話してます


>>錨猫さん<<
ちょこは迫力ありますからね
でもかわいいんですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは老けないですねぇ。
その秘訣を教えてほしいわ。

「よく寝ることよ。」とか言われそう。

| ねこからげ | 2017/01/24 21:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこね~どんどんかわいくなってきました
この調子だとあと2.3年したら美猫コンテストに出られるかも~(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/01/24 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2912-c85dc5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT