PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり気付いた?



夜中甥っ子に捕まるちょこちゃん

17-1-18-1.jpg


ちょこちゃんのこと大好きですからね~

17-1-18-2.jpg
でも甥っ子とは寝ないんですよ~

たまにはよさそうですけどね


********************************************


昨日の朝は座ってパトロール中のそらん君

17-1-18-3.jpg


お昼のあずきさんは天気がよかったのでここにいたようです

お休みの姪っ子が撮ってくれました

17-1-18-4.jpg


気持ちよさそうですね~

17-1-18-5.jpg


ここだとポカポカだったと思います

寒い日だったけどさすがお日様の力です

17-1-18-6.jpg


りおん君はまだカイロがあったかいんですね

17-1-18-7.jpg


夜の放牧はまたここです

17-1-18-8.jpg


すっかり気に入ったようですね

17-1-18-9.jpg


放牧が終わって出てきたあずきさんごろごろ

17-1-18-10.jpg


きれいに毛づくろい中

17-1-18-11.jpg


その後

17-1-18-12.jpg


「あずき入れないでちゅ」    「ごめんね~」

17-1-18-13.jpg


「はいどうぞ~」

17-1-18-14.jpg



17-1-18-15.jpg



17-1-18-16.jpg


「何か匂うでちゅ」

17-1-18-17.jpg



17-1-18-18.jpg
りおん君の香りがしたんでしょうねさすがにゃんこです

でもこの後ちゃんとハンモックで寝てました

毎晩ハンモックで寝てその後は・・・最近布団の上で寝るんですよね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今朝は昨日よりも更に冷えて出掛ける頃-3℃明け方はこの冬1番の冷えこみで-5℃大霜が降りてました、金曜と月曜はまた雪マークが~(^◇^;)路面凍結がヤバイです(>_<)夜🌃ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れしてしばらく遊んで只今ディーバはケージへミントはやっぱり布団の中です(^◇^;)アラッちょこちゃん甥っ子さんとラブラブですね( ´艸`)オオッ黄色のベット朝はそらんくんがパトロールで昼間はあずきちゃんが日向ぼっこに使っているんですね( ´艸`)りおんくんは寒くなったので毎日カイロ入れてもらって温々気持ち良さそう(^∇^)放牧中はりおんくんがハンモックでマッタリ♡それが終わったらあずきちゃんがハンモック♡上手にシェアしちゃってますね(^∇^)でもりおんくんの残り香がチョッと気になる?でも結局中で丸まって寛ぐんですね♡フフッ匂いの上書きですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん甥っ子さんLOVEなのが写真から伝わってきますね!
とっても満足そう(〃▽〃)

日向で気持ち良さそうなそらん君とあずきちゃんは時間差で同じベッドを使ってたのかな?

りおん君ハンモックと同じ様な色だから境目が分からないね(笑)
りおん君が乗ってたのが匂いでわかっちゃったあずきちゃん...少しくらい大目に見てあげて~

| チョコ | 2017/01/19 13:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
毎日やばいですね~こっちは今日は寒くなかったです
明日からまた冷えそうですが
この寒さでさすがにピーマンが終わりです
あと少し実がなってますがついに終わりですよ
たくさん食べました

ハンモックはりおんが気にいりましたね
壊れなきゃいいんですけど
匂いは気になるみたいですよ~


>>チョコさん<<
甥っ子は風呂上りいつもちょこを抱っこしてます
おとなしいので抱っこしやすいんです

あずきは気付いてますね~
すんすん嗅いでます
最後はあきらめて入りますよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

ハンモックと同化してるりおん君・・
いつもよりうんと小さく見えるにゃあ!


| 錨猫 | 2017/01/20 21:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
りおんきれいにはまるんですよね~
今はあずきがみっちり入ってます

| ヒトミンチョ | 2017/01/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

りおん君の匂いがしても、それほど嫌じゃなさそうね。
一応、同じ家に暮らすものとして認めてるんでしょうかね。

| ねこからげ | 2017/01/24 22:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
いえいえあずきはケージの中のりおんに唸りながら突進したりします
顔が見えただけですごいです

| ヒトミンチョ | 2017/01/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2911-544e27e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT