PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが兄弟



日曜日の夜ちょこちゃんクッションで

17-1-17-1.jpg


ゆっくりです

17-1-17-2.jpg


あずきさんはもちろんここでぐっすり

17-1-17-3.jpg


なぜかというとストーブの前はそらん君が占領してました

17-1-17-4.jpg
そらん君がここにいたら気を付けないといけませ

シッポ焦がしたことがありますからね~


********************************************


昨日の朝も霜で真っ白でした

でも天気がよかったので朝からパトロール中

17-1-17-5.jpg


りおん君はゆったり

17-1-17-6.jpg


していたのですが

17-1-17-7.jpg


なぜか降りてきてこんなこと

17-1-17-8.jpg
全く兄弟で同じことするんですよね~仲は悪いけど・・・


夕方のあずきさんこんな顔してますが

悪いことして甥っ子に怒られたところです

17-1-17-9.jpg


「反省してるでちゅ」

17-1-17-10.jpg


この後の放牧はまた大興奮

17-1-17-11.jpg



17-1-17-12.jpg



17-1-17-13.jpg



17-1-17-14.jpg



17-1-17-15.jpg
姪っ子が遊ばせてくれましたが元気一杯遊びます

ケージから出てる時は好きなことさせてあげますが悪いこともたくさんします

そういところもそらん君と同じです

さすが兄弟ですよ

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、ナニやったんだろ??
気ににゃるなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ふーたれは毎日、叱られっぱなしです・・

| 錨猫 | 2017/01/17 22:04 | URL |

そらんちゃん しっぽ 焦がしたんですか❔
そんなに 近ずいてたの❔
そらんちゃんも びっくり😨だね

他の子も経験ありなの❔


| としちゃん | 2017/01/17 23:38 | URL |

そろそろ大寒?

ひとみんちょさん今朝も思い切り冷え込み明け方は-4℃以下で出掛ける頃でも-2℃で路面凍結して凄かったです(^◇^;)大寒?って思ってしまうほど一日中寒かったです(´ー`)夜🌃マツコの知らない世界でチョコレートが一杯♪パティシエが作ったチョコレートやっぱり凄く美味しそうでした( ´艸`)でっダレ得のキモウマでコブラ食べてたのでビックリ(@_@)只今ディーバはケージでミントは布団の中です今夜もグングン気温が下がっているようでエアコン全開ゴーゴーいってます(^◇^;)アラッストーブ前そらんくんが独占しちゃったんでちょこちゃんはソファーであずきちゃんはハンモックで丸まってたんですね(^◇^;)オオッあずきちゃん悪戯して甥っ子さんに叱られちゃいましたか(^◇^;)アラッりおんくん姪っ子さんに沢山遊んでもらってハッスル♪弾けまくってますね瞳キラキラ口からはみ出してる牙も可愛いですね(〃'▽'〃)

| 島村久留美 | 2017/01/18 04:36 | URL | ≫ EDIT

そらん君、大きいからストーブ前に横になると他の子がストーブに当たれないね(^_^;)
シッポを焦がした経験があるの?Σ(゜д゜)
じゃぁ、うちも気をつけないとだね!(笑)

ところで、あずきちゃんはいったい何をやらかしたの?

| チョコ | 2017/01/18 12:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずきはなぜか大興奮して甥っ子のPCのスイッチ切ってしまったんです
デスクトップなのでぷちっと切れてしまって怒られたんです
なぜか突然だったんです
普段はおとなしいんですけどたまにこうなります


>>としちゃん<<
そらんはシッポがもふもふしているので
ストーブの前で振ると危ないです
目が離せませんよ~
ほかの子はなしです


>>島村久留美さん<<
昨日はすごい霜でしたが今日は意外と寒くなかったです
-4℃ですか~何でも凍りそうですね

私も観ましたよ~チョコレート
チョコレートっておいしいですよね大好きです
でも食べ過ぎはだめですよね
ついつい・・・


>>チョコさん<<
そうですシッポがすごいので振るとちりって焼けました
一瞬なのでびっくりしました
気を付けないといけません
ルイ君もあと3年くらいしたらあんなシッポになると思います

| ヒトミンチョ | 2017/01/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、パソコンマスターできたら、
ブログかいてみて~。(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2017/01/24 22:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
スイッチだけはONOFFだけできそうですけどね
ハッスルしてる時はすごいですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/24 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2910-8f8a6d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT