PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は黒一色ですよ~



夕べも膝に乗っていたりおん君

17-1-14-1.jpg



17-1-14-2.jpg



17-1-14-3.jpg


かわいいですね~

17-1-14-4.jpg
この後私がお風呂へ入って出て来たら


なんと~ハンモックへ入ってました

17-1-14-5.jpg


これに反応していたようです

17-1-14-6.jpg
今までもこれでちょいちょい遊んでましたからね~


垂らしていたシッポも

17-1-14-7.jpg


きゅっと入れて

「自分でそこ入ったの?」

17-1-14-8.jpg


「僕の物だね」     「ええ~」

17-1-14-9.jpg
そこはあずきさんの寝床になってますからね~

それに体重も心配です


そして

17-1-14-10.jpg



17-1-14-11.jpg



17-1-14-12.jpg



17-1-14-13.jpg


降りてきてストーブの前へ

17-1-14-14.jpg
あずきさん以外でハンモックへ入ったのはりおん君が初めてです

あずきさんより1.5㌔くらい重たいので心配ですね~

今日はりおん君だけになってしまいました

忙しいのでなかなか写真が撮れませんね~

明日はちょっぴり雪の予報も・・・みなさんもあったかくしてくださいね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみんちょさん今日は朝から一日中雪が舞ってました(´ー`)県北は大雪が降っていました(^◇^;)昼過ぎに母と温泉に行ってショッピングして帰りました、夕方から本格的な雪マークが(^◇^;)明日も午前中を中心に雪が降る予報です(´ー`)朝起きて外を見たらどうなってるか気になる所です(^◇^;)夜🌃メガクライシスでウイルス感染爆発観ながらミントとディーバの手入れして、チョッと遊んでからディーバはケージでミントは布団の中へ…寒いのでエアコンもフル稼働中ですよぉ~(^◇^;)アラッ今日はりおんくんオンリーですね♡フフッ黒尽くしですね( ´艸`)オオッあずきちゃんのお気に入りのハンモックにりおんくんスッポリ入っちゃいましたね( ´艸`)でも体重制限あるんでヤバイですよね(^◇^;)フフッお膝もいいけどヤッパリこの時期はストーブ前が1番みたいですね(^∇^)明日はそちらも雪が舞うと良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

いつまでもつかな~( ̄▽ ̄;)
ハンモックごと落ちてくるりおん君が目撃されるのは近い・・・

| ねこからげ | 2017/01/15 00:35 | URL |

おぉ~とうとうハンモックにりおん君も入ったんですね!( ゜o゜)
耐荷重は何キロまででしょうかねぇ?( ̄▽ ̄;)

ボキッっといかない事を祈ります(^人^)

| チョコ | 2017/01/15 17:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝は積もりましたか~
こっちは寒いけどとてもいい天気でした
明日の朝はまた冷えそうです
なのでりおんにはカイロ入れてます
にゃんこベッドの中に入ったらあったかいんですけど
つぶして上に乗るのでカイロにしました
久留美さんもあったかくして風邪には気を付けてくださいね


>>ねこからげさん<<
あれはやばいですよね~
5㌔くらいまではいいようなんですけど
あずきが精一杯ですよね


>>チョコさん<<
5㌔くらいまでよさそうなんですけど
心配ですよ~
今はあずきが寝ています
3㌔弱なので大丈夫かな?

| ヒトミンチョ | 2017/01/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

壊れたら♪
格安出張料で承る錨猫工務店へ是非ご用命を!!

お待ちしております(*^^*)

| 錨猫 | 2017/01/17 22:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
猫さんなら修理できそうですね
さっきも寝てたんですよ(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/01/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2907-3479dfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT