PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんは強い!



昨日の朝寒いのにここにいたあずきさん

17-1-13-1.jpg


でもやっぱり寒くて膝へ

17-1-13-2.jpg
私も忙しいので降りてもらいましたが夕方まで潜っていたようです


夜、姪っ子に捕まるりおん君

17-1-13-3.jpg


前より白くなったようなお腹

17-1-13-4.jpg


やめろ~

17-1-13-5.jpg
りおん君も遊ばれます


その後出てきたあずきさんはまたきれいきれいしてました

17-1-13-6.jpg


そこへ遅れてきたちょこちゃんと一触即発

17-1-13-7.jpg


睨み合ってます

17-1-13-8.jpg


そして~

17-1-13-9.jpg


怒られたあずきさんまたイカ耳です

17-1-13-10.jpg
カリカリは譲るけどなぜか強いあずきさんです


その後ちょこちゃん顔めりこんで寝てました

17-1-13-11.jpg


寝る時は走ってくるあずきさん潜りました

17-1-13-12.jpg



17-1-13-13.jpg
最近はあずきさんはこの後布団の上へ

そらん君は朝まで潜って寝てます


********************************************


今朝はちょっぴり寒さが和らいでそらん君ここにいました

「きまったです」

17-1-13-14.jpg
別にきまってないんですけどね~

この後私が帰ってくる夕方まで何してましたかね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな寒くて膝に上がったり潜ったりストーブの前に行ったりだったんですね~
こちらは今朝、メチャメチャ寒くて-19℃でしたよ~💦
予想では-22℃でしたが3℃ほど高かったです。
それでも外に出たらほっぺがビリビリ痛かったですよ~{{(>_<)}} ブルブル...

あずきちゃんのしっぽチュウチュウ可愛いですね♡
赤ちゃんみたい~(*´ω`*)
それなのにちょこちゃんより強いなんて、あずきちゃんはちびっこ大将ですか(笑)
温かいストーブ前は譲れなかったのかな?
女の子同士仲良く並んで温まったらよかったのにね~ヾ(^^;)

| chibiani | 2017/01/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

週末

ひとみんちょさん今朝出掛ける頃は、昨日と同じ2℃でした、でも日中は気温も上がらず風も冷たかったです(´ー`)明日の夕方から日曜にかけて雪が降る予報なので出掛けるのは明日にしようと思ってます(^◇^;)積もりませんように…(´ー`)夜🌃世界のミステリー観ながらミントとディーバの手入れしてバトルごっこ♪夜も更けたので只今ディーバはケージへミントは相変わらず布団の中です(^◇^;)アラッあずきちゃん表情クルクル変わって面白いですね(^∇^)オオッストーブ前のあずきちゃんちょこちゃん一触即発フフッあずきちゃん強気の一発ちょこちゃんへでもその後ちょこちゃんに怒られてイカ耳になったんですね( ´艸`)アララッりおんくん遊ばれてますねフフッ白いお腹の毛がまるでビキニパンツみたいで似合ってますね( ´艸`)オヤッそらんくんきめポーズイケニャンですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

この2~3日寒くて、朝出勤時には-2度でした(ーー;)
南向きに駐車しているのにフロントガラスの下の方は霜が降りてましたよ(´・ω・`)
ヒトミンチョさん家地方も寒いんですね!
ストーブ前の取り合い...あずきちゃんはチョコちゃんに怒られたのに、ストーブ前から退かなかったのかな?(^_^;)
仲良く2にゃんでシェアすれば良いのにねぇ(笑)

| チョコ | 2017/01/14 12:17 | URL |

へぇ!  知らなんだデス。
りおん君のお腹、そんなに白かったのね(*^^*)

| 錨猫 | 2017/01/14 19:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>chibianiさん<<
おお~-19℃ですか~未知の世界です
もう痛いって感じなんでしょうね
ずっと前北海道へ行った時旭川で-20℃の世界ってところに入りました
あんなかんじなんでしょうね

あずきはちょこによくパンチをします
でもカリカリは譲ったり
強いのか弱いのかわかりませんよ~


>>島村久留美さん<<
雪は降りましたか~
明日も寒いのでゆっくりしてくださいね
こっちも寒いけど雪は降らないと思います

あずきは強いですよ
でもその後のイカ耳が・・・
怖がりはすごいです
昔のちょこと同じです


>>チョコさん<<
こっちも寒いですけどまだまだ気温は高いですね
でも明日は一桁の予報です

あずちょこは今日はちょっといいかんじでした


>>錨猫さん<<
そうなんですなんか段々白くなってきたような
まさか全体がってことないですよね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/01/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

りおん君、そんなにお腹が真っ白に?!(〇o〇;)
そのうちそらん君と見分けがつかなくなったり・・・
したら面白いのに。(`∀´)

| ねこからげ | 2017/01/15 00:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
なぜかお腹が白いんですよね~
まっ黒なんですけど
そらんみたいになったら大変
すごいふわふわになったらいいかな

| ヒトミンチョ | 2017/01/15 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2906-9a356e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT