PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持って吸います



寝てたりおん君私の膝に乗ってあごをテーブルへ

17-1-12-1.jpg


なぜか驚き顔

17-1-12-2.jpg


上から撮ったらこんな感じ

17-1-12-3.jpg


その後はソファーへ

りおん君もそばへいたいようです

17-1-12-4.jpg


********************************************


昨日は寒くてあずきさんはずっと布団の中

17-1-12-5.jpg


昨日は出かけて帰りが遅くなり放牧も遅れたりおん君

やっと出られたら落ちたカリカリチェック中

17-1-12-6.jpg


空っぽのお茶碗も舐めてます

17-1-12-7.jpg


ストーブの前でいいお顔

17-1-12-8.jpg


放牧が終わって出てきたあずきさん何かしてます

17-1-12-9.jpg



17-1-12-10.jpg


自分のシッポ吸ってます

17-1-12-11.jpg
かわいいですね~


遅い時間そらん君がストーブの前です

17-1-12-12.jpg


ぐっすりです

17-1-12-13.jpg


「あずきはここでちゅよ」

17-1-12-14.jpg


私が寝る時

「あずき~行くよ」

17-1-12-15.jpg
この後すぐやって来て一緒に寝ました

朝起きたらそらん君も潜ってましたけどね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、シッポ吸うの?!
シロさんと同じじゃん!(≧▽≦)
シロさんはいつもシッポの先がべちゃべちゃになってたよ(笑)
セルフよしよしなのかなぁ。

| ねこからげ | 2017/01/12 22:16 | URL |

ブラッドムーン

ひとみんちょさん今朝は出掛ける頃は2℃でした、ヤッパリ大霜が降りて無いときは寒さも緩みます( ´艸`)帰る頃丁度夕陽と月が重なってブラッドムーンになっていました♪赤い月は独特の趣きがあって神秘的です(*´ω`*)しばらく走っていると辺り一面が暗闇に覆われ、すると月が黄金色になりやがて黒い雲に覆われて行きました(*´ω`*)素敵な天体ショーでしたよぉ~(^∇^)夜🌃日本に行きたい人応援団で外国人のお遍路さんや味噌造りを学ぶのを観ながらミントとディーバの手入れしてしばらく遊んで只今ディーバはケージでミントは布団の中です(^∇^)アラッりおんくんテーブルに顎のせ可愛いですね( ´艸`)フフッカリカリの残り狙うりおんくん見つけ出せたかな?ストーブ前の横顔りおんくんイケニャンですよね(^∇^)オオッあずきちゃん自分の尻尾吸っちゃうんですね(〃'▽'〃)家のディーバは自分の手のひら吸っちゃいます(^◇^;)オオッそらんくん寒くてストーブ前独り占めですね( ´艸`)週末にかけてドンドン気温が下がっていきそうなので風邪引かないようにお身体ご自愛下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの尻尾ちゅーちゅーはちっちゃい時からずーっとしてるの?( ゜o゜)

先代チョコが子猫の時に自分の尻尾吸ってたんですよ!(^ー^)
でも大人になったらやらなくなったんですよねぇ…

| チョコ | 2017/01/13 21:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきはたまにシッポ吸ってます
おもしろいことやりますよ~
あと子はふさふさすぎてやりませんね
出来ない子もいるけど・・・


>>島村久留美さん<<
ミント君はすっかり布団の中が気にいりましたね
うちは今ストーブがついてるので
みんな同じ部屋にいます
寝る時は潜ると思います
明日はゆっくり寝たいですね
でもみんながお腹空いたと起こしに来ます
布団から出たくないですね~


>>チョコさん<<
あずきのシッポちゅうちゅうは
小さい頃は見なかったような気がします
でも持ってるところはかわいいですね

チョコちゃんと反対ですね

| ヒトミンチョ | 2017/01/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

↑のコメントで笑いが止まらないの・・

ちょこちゃん、ゴメン(*^^*)

| 錨猫 | 2017/01/14 19:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
笑いましたね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってだって短い鍵シッポなんですもん

| ヒトミンチョ | 2017/01/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2905-f1e4d78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT