PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで大興奮



すごい毛玉です

17-1-10-1.jpg



17-1-10-2.jpg
そらん君夜中に突然キッカーけりけり


終わったらこんなに毛が

17-1-10-3.jpg


「すごかったね~」

17-1-10-4.jpg
昨日のお昼はこうやってベッドにずっと寝てました


夜のりおん君遊んでます

17-1-10-5.jpg


見てますね~

17-1-10-6.jpg


行った~

17-1-10-7.jpg



17-1-10-8.jpg



17-1-10-9.jpg


何を狙っていたかというと

17-1-10-10.jpg
餅飾りについていたみかんの置物です

これでずっと遊んでました


寝る時のあずきさんは潜って

17-1-10-11.jpg


きゅっと寝ました

17-1-10-12.jpg
夕べは足元にはちょこちゃんが寝ましたよ~

なのでそらん君があちらへ行ってたようです


********************************************


今朝はちょっと寒かったので膝の上でジャケット掛けました

17-1-10-13.jpg


なのでストーブつけると

17-1-10-14.jpg


あったかいのでぐっすり

17-1-10-15.jpg


お昼はほら~

17-1-10-16.jpg
ちょこちゃんあずきさんの毛づくろいをしています



17-1-10-17.jpg


集まってますよ~

17-1-10-18.jpg
ストーブがあるだけでこんなに近くなれるんですよ

マジックですね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休み明け

ひとみんちょさん今朝もとても寒くって出掛ける頃でも0℃しかなく、枕木が凍っててツルツル滑りそうに…(´ー`)明日は更に寒くなるようです(^◇^;)夜🌃マツコの知らない世界で回転寿司やっているのを観てたら、お寿司食べたくなっちゃいましたよぉ~(^◇^;)気を取り直して、ミントとディーバの手入れしてしばらくディーバと遊んで、ついでにへそ天で仰向けになってるポッチャリお腹をモフモフ♪でっケージへ( ´艸`)その後ミントはいつも通り布団の中へ(^◇^;)オオッそらんくんキッカーケリケリ大興奮ですね♪フフッ凄い毛が着いてますね( ´艸`)アラッりおんくんはミカンの飾り物を転がして楽しそうに遊んでますね( ´艸`)寝る時久しぶりにあずきちゃんとちょこちゃんと一緒に寝たんですね(^∇^)オオッストーブ前に皆揃って仲良く暖を取っていますね♡フフッ冬のストーブは最強のアイテムですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

そらん君の抜け毛は自然に抜けてるの?
キッカー蹴り蹴りしてて抜けたんじゃ無いよねぇ( ゜o゜)

そらん君の背中の毛はルイよりも茶色が濃いですね!(^∇^)
ルイもそのうち茶色くなるのかなぁ?

ヒトミンチョさん家はストーブ前にみんにゃ集まるんですねぇ(^w^)
うちはエルだけがストーブ前独占だからなぁ…

| チョコ | 2017/01/10 23:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
どんどん寒くなって来てますね
来週まで気温低かったですね

夕べ私も観ていてお寿司が食べたくなりました
食べるのいつも決まってるんですけどね~

ストーブはいいですね
みんなくっついてくれます
あとはお団子だけなんですけど
これはちょっと時間がかかりますね


>>チョコさん<<
いえいえキッカーけりけりしてあれだけ抜けました
すごくハッスルしてました

そらんを保護した時は真っ白だったんですよ
でもどんどん色が出てきました
ルイ君くらいの時はまだ体は白かったです
そのうち茶色が出てきますよ~

うちはみんなストーブ好きですね
でも寝る時は来ますよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

今ごろ気付いた(*^^*)


ばぁ様んトコに有るのと同じストーブだぁ!

| 錨猫 | 2017/01/14 19:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あらっ同じものですか?
このタイプあちこちでよく見かけます
今も牛筋煮てますよー(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/01/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

そらん君、毛玉に頭とシッポついてる。(^m^)

| ねこからげ | 2017/01/15 00:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
でかい毛玉ですよね~
もふもふもすごいんですよ

| ヒトミンチョ | 2017/01/15 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2903-fc2e6784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT