PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入れ替わり立ち代わり



昨日の朝ここにいたそらん君

17-1-9-1.jpg


2時間後ハンモックで寝ていたあずきさんの元へ

17-1-9-2.jpg


こら~

17-1-9-3.jpg


あずきさんパ~ンチ

「やめるでちゅ」

17-1-9-4.jpg


そのあと逃げてここへ

17-1-9-5.jpg


いつの間にか横にはちょこちゃんがぐっすり

17-1-9-6.jpg


女子組はポカポカです

17-1-9-7.jpg


あずきさんはきれいきれい

17-1-9-8.jpg


かわいいですよ~

17-1-9-9.jpg


でも気付いたらそらん君がいました

17-1-9-10.jpg


あずきさんは

「ここに戻ったでちゅよ」

17-1-9-11.jpg


ちょこちゃんは火は点いてないけど

17-1-9-12.jpg
昨日は20℃超えでポカポカでしたが


寒がりのあずきさんは膝へ

17-1-9-13.jpg


そしてまたここへ

17-1-9-14.jpg
1日で何度入れ替わり立ち代わりするんでしょう

気持ちがいいんでしょうね~


りおん君はまったりお手々も出てました

17-1-9-15.jpg


夜ぼ~っとしていたちょこちゃん

17-1-9-16.jpg


そのあとこんなに近くに~

17-1-9-17.jpg
もうちょっとくっついてもいいんですけど

ここでみんとさんがいたらいいお団子が出来たんですけどね~

いつかできますように

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさんのパンチ、可愛い。(^m^)
そらん君、さすがにそこに割り込むのは無理だわ。

20度?!
こっちも暖かいなぁとは思ってたけど、
13度でしたよ。

| ねこからげ | 2017/01/10 00:35 | URL |

成人の日

ひとみんちょさん今朝もあいにくの雨で日差しが射してきたのは3時頃からでした、昼頃出掛ける時庭を見たら水仙や椿や山茶花の花が咲いてました(^◇^;)昨日今日とユックリして十分な骨休めになってます(´ー`)夜🌃録りだめてた番組観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージでミントは布団の中です(^-^)オオッそらんくんハンモックのあずきちゃんに悪戯してますね( ´艸`)フフッあんまりシツコクしちゃって猫パンチされちゃいましたね(^◇^;)オオッ黄色のベットあずきちゃんそらんくん交互に入れ替わってますね( ´艸`)そちらは20℃もあるんですか暖かなんですね( ´艸`)アララッちょこちゃんそらんくんピッタリとはいかなかったですが、ほぼ猫団子ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/10 05:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんはあずきにちょっかい出すのが好きなんです
そしてあずきに嫌われる
逃げたら追いかけるんですよ

昨日は21℃までいきました
なのに今日は寒くてストーブ点けてます
週末は寒そうです


>>島村久留美さん<<
居間、水仙があちこち咲いてますね
久留美さんもゆっくりできましたね
私はPC教室へ行く予定で忙しくなりそうです
ほかの勉強もなかなか進まずもうちょっと頑張らないといけません

昨日とかわって今日は寒かったです
でも週末は一桁の予報なので籠って勉強ですよ~
お団子も期待します

| ヒトミンチョ | 2017/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

そらん君、あずきちゃんがパンチしなかったらハンモックに乗るつもりだったのかな?(・o・)
あずきちゃんとそらん君で乗ったらバキッっといきそうだよね…

日向のにゃんずって幸せそうに見えますねぇ(*´∀`)
一緒に昼寝したくなっちゃった(笑)

| チョコ | 2017/01/10 23:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんはあずきが大好きなのでいつもちょっかいだします
そして嫌われるんですよ~
あそこはあずきだけですよね~

ぽかぽかのにゃんこはほんとに見てるだけで幸せな気分になります
もっと幸せにしてあげないとね~

| ヒトミンチョ | 2017/01/11 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2902-9739f921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT