PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと恥ずかしい



昨日のお昼ハマってます


17-1-6-1.jpg


やっぱりここは小さいみたいですね

17-1-6-2.jpg


やっと出られたみたいです

17-1-6-3.jpg


夕方少し冷えてきてちょこちゃん膝ONです

毛つやがよくて光ってます

17-1-6-4.jpg



17-1-6-5.jpg


夜は~気に入ってます

17-1-6-6.jpg


鼻光ってます

17-1-6-7.jpg


「そこはやめてね~」

17-1-6-8.jpg


あずきさんの香りが気になります

17-1-6-9.jpg


放牧が終わると珍しく一番にそらん君がここへ

17-1-6-10.jpg


ねこからげさ~ん

こんな風にはげてます(本当はもっとですよ)

17-1-6-11.jpg


「恥ずかしいでちゅね」

17-1-6-12.jpg
あら~あずきさんかわいい


「そうでちゅか?」

あら残念

17-1-6-13.jpg


ちょこちゃんここから覗いてますがまた食べたいと鳴きまくってます

17-1-6-14.jpg
最近ちょっとわがままになってるちょこちゃんです

だめよ~って言ったのでこの後姪っ子の所へ行ったようです


********************************************


今日は出かけていたので戻ったら

17-1-6-15.jpg


寝ている子達が出てきます

17-1-6-16.jpg
こうやって出てきますが

ず~っと寝てたと思います

静かにしてたら何時まで寝てますかね~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君には狭いけどあずきちゃんなら丁度良さそうね~(^w^)

お腹の毛は自分で舐め取ってるのかな?( ̄▽ ̄;)
そらん君は、良くグルーミングするんでしょうか?

| チョコ | 2017/01/06 22:18 | URL |

寒の入り

ひとみんちょさん寒の入りなんですが、今朝は霜も降りず最低気温は0℃でした、でも昼間もあまり上がらず一日中寒かったです(^◇^;)夜🌃そこん所観ながらミントとディーバの手入れしてニャンニャン鳴き続けるミントをスルーしながらディーバと並んでユックリして、しばらくしてようやく静かになったのでミントを連れて来て布団の中へ(^◇^;)明日は雨が降らないようなので予定通り側溝の掃除の残りをするつもりです(^-^)アラッそらんくんタワーのボックスから随分はみ出てますね(^◇^;)オオッちょこちゃん艶々ですね天使の輪が出てそうですね( ´艸`)アラッりおんくんハンモックのあずきちゃんの残り香気になってるんですね( ´艸`)オオッそらんくんのお腹の禿げツルツルなんですね(^◇^;)フフッあずきちゃんハンモックから覗いてる可愛いですね(^∇^)本当に猫ってよく寝ていますよね=寝る子ですからねぇ~( ´艸`)

| 島村久留美 | 2017/01/07 05:04 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!(←おトシが知れる)
ほんとだ。まだお腹見えてますねぇ。
ストレス・・・なさそうなんだけどなぁ。
実は繊細なんだぞ!って、怒られるかな?σ(^_^;)
お腹冷えなきゃいいけど。。。

| ねこからげ | 2017/01/07 12:41 | URL |

うふふ、嬉しそうにハマっているそらんくん
なんて可愛いんでしょう^^
起きたらバリバリ、どこも一緒ですね。
ウチも朝はみんなでバリバリやっています(笑)

| ここちゃこ | 2017/01/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんはよくグルーミングします
お腹は舐めすぎてるんだと思います
よく見ると恥ずかしいくらいですよ


>>島村久留美さん<<
こっちは最低気温はあまり低くなりませんね
来週が冷えそうですけどね

ミント君は布団の中でどうやって寝てるんですか?
うちはみんな毎回同じようにして寝ます
一番好きだったのはやっぱりみんとですけどね


>>ねこからげさん<<
そらんのお腹ひどいですよ
まったく恥ずかしいくらいです
なので毛玉もよく吐きます

呼ばれて飛び出て・・・よく知ってる~(笑)


>>ここちゃこさん<<
はまってますね~(笑)

うちは女子組がりおんのあとに出て来たら
必ずバリバリです
なので柱でしなきゃいいんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2017/01/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、めちゃカワイイねーー(・∀・)

>呼ばれて飛び出て・・・  良ぉ判ります♪

| 錨猫 | 2017/01/08 22:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱり猫さんもわかりますね
私もよくわかってますよ~(笑)

あずき本当はとてもかわいいんですけど
写真撮るとあまりかわいく写らないんですよね~

| ヒトミンチョ | 2017/01/09 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2899-ff3cf462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT