PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝はベッドになります



昨日も天気がよくてちょこちゃんここへ

17-1-5-1.jpg


かわいいですね~

17-1-5-2.jpg


このままぐっすり寝ました

17-1-5-3.jpg


あずきさんは布団の中ですよ~

17-1-5-4.jpg


実はそらん君も姪っ子の布団の中

そ~っと開けたら

「見つかったね」

17-1-5-5.jpg


この後また布団掛けておきました

17-1-5-6.jpg


ちょこちゃんまだまだぐっすり寝てました・・・が

17-1-5-7.jpg


珍しくここへ

17-1-5-8.jpg


ハンモックに入ってくれないかな~

17-1-5-9.jpg


りおん君放牧されたらすぐ膝へ

17-1-5-10.jpg


しがみついて寝ます

17-1-5-11.jpg
夕べはそ~っと爪切りました

気付かれたら速攻で終わりです


寝る時はぐいぐい潜ってきました

17-1-5-12.jpg
誰だかわかりますねこのおちり


********************************************


今朝は寒くて膝から離れないあずきさん

17-1-5-13.jpg


あまりに寒そうなのでひざ掛けかけてあげました

17-1-5-14.jpg


顔は潰れてます

17-1-5-15.jpg
このまま我慢してましたが動けないので

最後は布団へ潜ってもらいました

夕方まで出てきませんでしたよ~

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事始め

ひとみんちょさん今日は仕事始めでした、でも明日もう一日行ったら3連休楽しみです( ´艸`)夜🌃とんねるずの全落観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージでグーグー高鼾ミントは布団の中です( ´艸`)オオッ天気が良くってちょこちゃん黄色のベットで寝てたのにあずきちゃんそらんくんは布団に潜ってたんですね(^◇^;)アラッちょこちゃんキャットタワーに乗っているのは珍しいですね(^∇^)オヤッりおんくん膝にギュウッとしがみついて寝るのマイブーム?すかさずソッとりおんくんの爪切りしちゃうんですか(^◇^;)オヤッ布団に潜り込もうとしてるオチリはちょこちゃんかな?オオッあずきちゃんあまりの寒さに膝から降りようとしなかったんですね(^◇^;)フフッでも布団に入れたら出てこなかったんですね( ´艸`)これからしばらくは寒さ厳しいので暖かくして風邪引かないようにしないとですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/01/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/06 08:46 | |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますーーー
ことしもよろしくお願いいたします!

ふふふっ、どのこもみんな元気ですね~
顔のつぶれたあずきちゃんがまたまた可愛いです!!
ちょこちゃんもむっちりしたおちり、熟女です(笑)

| ムクムク | 2017/01/06 21:49 | URL |

膝はにゃんずのベッド…そうですねぇ(笑)
私の膝もにゃんずにはベッドとして認識されてそうですσ( ̄∇ ̄;)

チョコちゃんあずきちゃんそらん君が同時に膝に乗りたい時は誰が優先ですか?
うちみたいに早い順かな?(^w^)

| チョコ | 2017/01/06 22:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久しぶりの仕事は疲れませんでしたか?
また連休ですねゆっくりしてくださいね
こっちは久しぶりの雨でした
少し寒くなりましたよ~

りおんは爪を切らせてくれないのでこんな風にきります
それでも数本づつ切ってますが
そらんは手に触らせてくれないので全く切れません
これが大変です


>>ムクムクさん<<
こちらこそよろしくお願いします
色々大変ですけど頑張りましょうね

みんな元気にしてますが仲良くできないのが悩みの種です
それでも今のままちょっとづつ進歩してくれたらと
ちょこも高齢になってきてるので
ストレスないように気をつけて行きたいと思います


>>チョコさん<<
毎日膝は占領されてます
重たいけどうれしいですよね

同時に乗りたいときはやっぱりちょこかな?
おばばの迫力には負けそうですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

寒いと人肌が恋しくなるのね。
ほんとは猫団子のほうが温かいのになぁ。
人は嬉しいけどね。(^ー^)

| ねこからげ | 2017/01/07 12:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちは最近お団子はできないので
寒いと必ず潜って来ます
こっちはぬくぬくですね

| ヒトミンチョ | 2017/01/07 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2898-e9185c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT