PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな来ました



夕べここで反省してませんね~って書きましたが

17-1-3-1.jpg


「ちょっと反省」

17-1-3-2.jpg


このまま寝てしまいました

17-1-3-3.jpg



17-1-3-4.jpg
ここが気にいりましたね~


出てきたそらん君ちょっとご機嫌ななめですね

17-1-3-5.jpg
でも私にくっついて寝ました


夕べも早めに部屋へ

するとすぐに

17-1-3-6.jpg



17-1-3-7.jpg


久々に潜って足の間で寝ました

17-1-3-8.jpg


そこへあずきさんも~

17-1-3-9.jpg


そしてどっちり

17-1-3-10.jpg
さすがに重たかったんですけど

この後うとうとしていたら


いつの間にかちょこちゃんとそらん君が

17-1-3-11.jpg


必死に撮りました

17-1-3-12.jpg
いつの間にかあずきさんは自分のベッドへ

あったかだったのでちょこちゃんも布団から出てそらん君まで

幸せの重みですね~


********************************************


今朝はこちら

17-1-3-13.jpg


今日もとてもいい天気で気持ちよさそうです

17-1-3-14.jpg


りおん君も垂れてますね~

17-1-3-15.jpg
この後ちょこちゃんを探したら

そんなあったまり方しなくても~明日に続きます


三が日とてもあったかくていい天気でした

さ~明日からまた色々頑張らないと

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1月3日

ひとみんちょさん今朝も霜が降りていたので、10時前から側溝の土上げして(結構スムーズに行けたので15m位は済んじゃいました( ´艸`))落ち葉掃除して落ち葉を燃している間に雑木の伐採して、椿の成長の妨げになってた場所に陽が当たるようになりました( ´艸`)3m以上の高木だったのでこの後、幹と枝を切断しながら焼却炉に入れて燃やしました(4本分の内の1本は終わった)明日は側溝の残り8mとこの木の処理します(^◇^;)明後日からは仕事ですからねぇ~(^◇^;)アラッりおんくんキャットタワーの最上階で丸まって寝ちゃったんですねフフッまたお気に入りの場所増えちゃいましたね(^∇^)オオッ昨晩はちょこちゃんそらんくんあずきちゃんと一緒に寝たんですか良かったですね(^∇^)昼間もポカポカ陽気でそらんくんあずきちゃんりおんくん3にゃん気持ち良さそうに日向ぼっこ満喫してますね( ´艸`)冬場の晴れ間は貴重ですからねぇ(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

りおん君反省してたのね(^w^)
タワー、ホントにお気に入りみたいですね!(*≧∀≦*)
とっても楽しそう!

チョコちゃん久々に一緒に寝たんですね\(^-^)/
両脇にゃんずに固められて重いけど幸せですね(ノ´∀`*)

| チョコ | 2017/01/04 20:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また頑張りましたね~
明日から仕事ですね頑張ってくださいね

これで4日いい天気でした
寒くもないけどそらんが乗ってるので重たいです
さ~私も頑張らないと


>>チョコさん<<
みんなタワー気に入ってます
あずきは今もハンモックで寝ています
やっぱり使ってくれるとうれしいですね

にゃんこと寝るのは苦しくてもうれしいですね
今日も頑張りますよ~

| ヒトミンチョ | 2017/01/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

そらん君、ほんとに怒った顔してる!(〇o〇;)
何があったかな?

ほんと暖かいお正月でよかったです。
弾丸帰省ツアーの間猫たちに寒い思いをさせずに済みました。
猫たちにはご馳走は無しでしたけど(笑)

| ねこからげ | 2017/01/07 12:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとに怖い顔してますね~
そらんは怒ったら怖いですよ

お正月はいい天気でしたね~
ストーブもいらないくらいのぽかぽかでした
うちは誰もいない時はみんな潜ってますね

| ヒトミンチョ | 2017/01/07 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2896-300d720e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT