PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレも~



今日は大晦日ですね~

今年はついにタワーも購入

16-12-31-1.jpg


上手く使ってくれてます

16-12-31-2.jpg


ここにも乗ります

16-12-31-3.jpg



16-12-31-4.jpg
でかい子はハンモックには乗れませんからね~


「僕はこっち」

16-12-31-5.jpg


一人ではゆっくりくつろぎます

16-12-31-6.jpg
夕べは左にあずきさん右にそらん君抱えて寝たんですけど

洋画があってそれを観ていたらなぜか寝付けませんでした

いつもは電器消したら即寝るんですけどね~


********************************************


今日カバー替えたらあずきさんが一番乗り

16-12-31-7.jpg


寒そうだったのでこれ掛けました

16-12-31-8.jpg


シッポは出てますよ~

16-12-31-9.jpg


今日も天気がよくてお昼はここ

16-12-31-10.jpg



16-12-31-11.jpg


でもちょこちゃんは布団の中でした

16-12-31-12.jpg


夕方出てきたのでここでご挨拶

「今年も1年遊びに来てくれて」

16-12-31-13.jpg


「ありがとうでしゅ」

16-12-31-14.jpg


「僕もです」

16-12-31-15.jpg


「来年もよろしくでしゅ」

16-12-31-16.jpg


新しい年迎えるのでトイレも一新

16-12-31-17.jpg


さすが長老一番に使ってくれました

16-12-31-18.jpg
ネコ型のトイレも最近使い始めましたがそらん君には狭かったので

このタイプにしました

りおん君のトイレも古くなっていたので一緒に替えました

もう今年も終わりですね~

この1年遊びに来ていただいてありがとうございました

皆さんの応援で毎日更新できました

来年もこのまま頑張って行こうと思いますので

よろしくお願いします

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もありがとう!
来年もよろしくニャ~

ちょこちゃんはさすがだな~

| のりすけっち | 2016/12/31 22:22 | URL |

大晦日

ひとみんちょさん今日は今年最後のトリミングだったので昼前から3時までディーバを預けてから留守番部屋のケージの大掃除しました(^∇^)夜🌃早めにミントとディーバを出して絶対笑ってはイケないを観ながらミントとディーバとユックリしました(^∇^)元日は朝から濃霧注意報が出てるので初日の出は観れないようです(^◇^;)ひとみんちょさん家も今年からキャットタワーがお目見えしてニャンズも嬉しそうですね(^∇^)オオッ年の瀬におニューのトイレですね♡フフッ新年早々から良いですね(^∇^)ひとみんちょさん今年1年お疲れ様でした、そして来年もまた楽しいブログ楽しみにしてます(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きれいなトイレに一新して、気持ちよく一年がスタートできますね
タワー大集合ですね~
あずきちゃん、ホントお気に入りですね、その場所。

| もっちん | 2017/01/01 10:09 | URL |

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(^ー^)

今後ルイがどれだけそらん君に似てくるか見比べながら毎日楽しく拝見しようと思います。(^w^)

おトイレ全部新品になって年を越したんですね~(*≧∀≦*)
さすがチョコちゃんすんなり新しいトイレに入ってくれてる\(^-^)/
毎日楽しみにしてるのでこれからも宜しくお願いします(^ー^)

| チョコ | 2017/01/01 18:48 | URL |

あけましておめでとうございます。(^○^)/
今年も仲良くしてくださいね!

ちょこちゃんのご挨拶、いいわぁ(笑)

トイレを全部変えたんですか!
太っ腹ぁ。
気持ちのいい新年を迎えられて、みんな幸せね。

| ねこからげ | 2017/01/01 22:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
やっぱりかぶりものはちょこですよ

今年もよろしくお願いします


>>島村久留美さん<<
いよいよ2017年もスタートしましたね
今年もよろしくお願いします
夜になってやっとゆっくりです

今年はもう少し頑張って楽しいブログにしようと思います
いつも応援ありがとうございます


>>もっちんさん<<
今年もよろしくお願いします

みんなうまくトイレ使ってくれてます
よかったですよ~

ユズ君達の写真かわいくてついつい笑ってしまいました
みんなかわいく写ってましたね


>>チョコさん<<
こちらこそよろしくお願いします

お互い毎日更新頑張りましょうね

ルイ君もっともっとそらんに似てくると思います
大きくなりますよ~(笑)


>>ねこからげさん<<
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

トイレを3個購入したんですけど
さっき見た明日のチラシ・・・
1個1000円で出てる~ショック
アマ〇ンが一番安かったと思ったのに!

| ヒトミンチョ | 2017/01/01 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2893-78a3b7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT