PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高の天気

 

きのうのあずきさんきれいに丸まってます

16-12-30-1.jpg


「邪魔でちゅよ」

16-12-30-2.jpg
とっとと退散


夜のりおん君はストーブの前

16-12-30-3.jpg



16-12-30-4.jpg
このまま寝てました

みんなストーブは好きですね


あずきさんは出て来たらここへ

16-12-30-5.jpg


直行です

すっかり気に入ってます

16-12-30-6.jpg


そらん君はこちらへ

16-12-30-7.jpg


よく寝てたのに

16-12-30-8.jpg


なぜか膝へ

16-12-30-9.jpg
私もほかほかで気持ちいいんですけど重たい・・・

寝る時はそらん君降ろしてあずきさん呼んで一緒に寝ました

そらん君は遅れてきます

ちょこちゃん自分から姪っ子のベッドの中で先に寝てたそうです

一体何のブームなんですかね~


********************************************


今日はとてもいい天気でした

でも朝は霜で真っ白でした

日が差すとポカポカになって布団から出てここであったまってました

16-12-30-10.jpg


気持ちよさそうですね~

16-12-30-11.jpg



16-12-30-12.jpg


毛づくろいも気持ちよさそうです

16-12-30-13.jpg



16-12-30-14.jpg


ずっと陽が射していたのでこんな風にしてましたが

ちょこちゃんは夕方まで潜ってました

16-12-30-15.jpg
いよいよあと1日もう一頑張りですよ~

明日はみんなのトイレ一新です

     押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末

ひとみんちょさん今朝は大霜で辺り一面真っ白でした(^◇^;)10時頃ようやく日差しが強くなったので先ずは表玄関の掃除してウッドデッキを拭き掃除してその後窓と面格子を洗って、今年最後の洗車して、今日の外作業は終了、その後水槽の掃除しました、(^∇^)夜🌃アメトーーク観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージでミントは布団へ(^_^)明日はディーバのトリミング、預けてる間に留守番部屋のケージとトイレの掃除する予定です( ´艸`)アラッあずきちゃんアンモニャイトですね( ´艸`)フフッりおんくんもそらんくんも寒いとストーブ前が定位置に♪でもあずきちゃんはお気に入りのハンモックですね(^∇^)オオッそちらも良い天気でしたか、ポカポカ陽気であずきちゃんもそらんくんも気持ち良さそうに毛繕いしてますね(^∇^)年末に皆のトイレ一新ですか?新年早々から新しいのも良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

あずきさんボールみたいね。
ハンモックは、あずきさんサイズよね~。

こちらも今日はいいお天気で暖かかったので
外の下水パイプ掃除をしました。( ̄▽ ̄;)
普段からやってないから、詰まってて大変でした。
ミケさんが、猫の手を貸そうかと言ってくれたけど
丁重にお断りしたわ(笑)

猫はいいよねぇ、年末だろうと関係なく、
のんびりお昼寝。
正月くらい猫になりたいわぁ。

今年も、毎日ご訪問くださってありがとうございました。
私のほうは、ちっともお邪魔できなくて、申し訳なく思っています。
忙しくても、いただいたコメントには
きちんとお返事をするつもりですので
来年もどうぞ見放さず、応援してくださいね~。゜゜(´□`。)°゜。
皆様に、幸せな新年が訪れますように!



| ねこからげ | 2016/12/31 18:28 | URL |

あずきちゃん頭を下にして丸まってるのね!(^w^)
そちらは暖かい年末みたいですね~
あずきちゃん…目がうっすら開いちゃってる…

そらん君がストーブ前に陣取ると他の子がストーブに当たれないね(笑)

チョコちゃんずーっと潜ってたの?(・o・)
にゃんずって不思議なブームがありますよね!┐('~`;)┌
大晦日は3にゃんと一緒に寝られると良いですね!(^w^)

| チョコ | 2016/12/31 18:55 | URL |

2016年ももう終わりですねぇ・・

ヂヂィのトコにはいつも真っ先にコメントを頂き、有難うございました。    イロイロと忙しく、コメ返しやコメントの記入が滞り気味な事を申し訳なく思います・・・・・

一生懸命時間を作りますので今後もよろしくお願いいたします。

| 錨猫 | 2016/12/31 19:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも今朝は霜でした
でもその後はとてもいい天気でした
布団も毛布も全部干せてよかったです
今晩はふかふか布団ですよ~

今年一年訪問コメントありがとうございました
勉強になることも多かったです
今年も終わりますが来年もよろしくお願いします
ミント君ディーバちゃんよろしくね~


>>ねこからげさん<<
色々忙しい1年でしたね
でもいい作品が多くて悩みましたよ~(ただ今金欠なので)

こちらこそ1年ありがとうございました
いつも楽しませていただきました
コメントは無理せず見てくださるだけでいいんですよ~
良いお年を~


>>チョコさん<<
ほんとに天気がよくて暖かい年末です
その割に朝が冷えますね

ちょこはずっと潜ってます
今日も夕方まで潜ってました
やっとあいさつできましたよ
夕べはあずそらんでした
ちょこはなぜか姪っ子の所です不思議ですよ

今年も遊びきていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします


>>錨猫さん<<
あと少しですよ~
こちらこそ色々ご指導ありがとうございました
やろうと思っても意味がわからなかったり
少しづつ少しづつ勉強です
こちらこそ来年もよろしくお願いします

| ヒトミンチョ | 2016/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2892-f5270b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT