PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでかな~



昨日のお昼のそらん君ここですよ

16-12-29-1.jpg


そんなきめ顔してもだめです

またりおん君のケージの上です

16-12-29-2.jpg


「がたがた揺れるよ~」

16-12-29-3.jpg


そして

16-12-29-4.jpg


こら~

16-12-29-5.jpg


怒られたらこのベッドで落ち着きました

全くりおん君のベッド自分のものしています

16-12-29-6.jpg



16-12-29-7.jpg


夕方やっと出られたりおん君ここへ

16-12-29-8.jpg


「ちょっと無理かも」

16-12-29-9.jpg


その後こっちへ

16-12-29-10.jpg


珍しくタワーの下です

16-12-29-11.jpg


シッポも出てますよ~

16-12-29-12.jpg


その後は甥っ子の膝へ

16-12-29-13.jpg


りおん君も寒がりですよ~

16-12-29-14.jpg


放牧が終わったら一緒にここへ

16-12-29-15.jpg


でもストーブ点いたらすぐここへ

一番乗りはちょこちゃんですけど

16-12-29-16.jpg
あずきさん大きく見えますね~

寝る時は一緒に寝ました

なぜかちょこちゃん姪っ子のベッドがブームのようです なんでかな~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月休み

ひとみんちょさん今日からお正月休みです( ´艸`)朝から出掛けるまで時間があったので窓拭きとリビングのディーバのケージを拭き掃除しました♪更に玄関内ドアと土間も拭き掃除して、早めに母と温泉行ったんですが、この時間帯にしては結構人が多かったのでビックリ(^◇^;)その後はショッピング3カ所行きました、まだそれ程混雑してなくって良かったです(^∇^)夜🌃得する人損する人観ながらミントとディーバの手入れしてチョット遊んでユックリしました(^_^)今日もググッと冷え込んでるので早々にミントは布団の中です(^◇^;)アラッそらんくんりおんくんのケージに登って悪戯してたんですね(^◇^;)オオッりおんくんハンモックにチャレンジしてみたけどグラグラしちゃうんで断念、でっ下の階のハウスで寛いでその後甥っ子さんの膝ヤッパリ寒いと膝が人気ですね( ´艸`)でも寒いとストーブ前がそれ以上に人気ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/12/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

そらん君はりおん君に興味があるんですね~
わざとケージに登ってちょっかい出してるし~(^^;)
りおん君のベッドに入って、匂いも平気なんですね。
そんな様子を見ると仲良くなれそうな気がするんですけど・・・
せめてつかず離れずの関係になってくれたらいいんですけどねぇ(^_^;)

りおん君は抱っこ好きな甘えっ子ちゃんなんですね~
甥っ子さんのお膝にちんまり乗っかってて可愛い♡

ストーブ前の女子ズも、コテンと並んでネンネしててか~わいい~♡
あずきちゃんは遠近法で大きく見えますね(笑)

ヒトミンチョさん 今年も一年お世話になりました。
来年も可愛いニャンズのブログ楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

| chibiani | 2016/12/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

そらんくんって、イタズラっ子なのかな~
ヒトミンチョさんはブログで何度かそう書いてましたよね
悪いことする・・・とかなんとか(笑)
今までそう感じたことがなかったのですが
今日の記事で「なるほど~」と思っちゃいました~^^

ちょこちゃん、姪御さんのベッドで寝てるのですか
うーん・・・・ちょこちゃんがとられちゃうのはチョット悔しいですね
あずきちゃんを差し出して、ちょこちゃんを取り戻します??(笑)

ヒトミンチョさん、
今年も変わらずお付き合いくださり、ありがとうございました
ヒトミンチョさんはいつも変らず優しいですね
私がしばらくぶりに更新してもすぐに来て頂いたり・・・・
なので私もなんの気兼ねもせずにこちらに来れるんです
来年もどうぞ、
よろしくお願いいたします(#^.^#)
りおんくん、お仲間入りできたらいいですね♪

| むみ | 2016/12/30 12:07 | URL |

いつも楽しいヒトミンチョさん一家(^^♪

見ていてこちらまで楽しくなりますよ。
今年、本当にありがとうございました。
応援を頂き助けていただいております。
バタバタと今年も終わりますね~
どうか良いお年をお迎えくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

| ムクムク | 2016/12/30 17:06 | URL |

そらん君、自分は外にいて自由に動けるからってりおん君にちょっかいかけてるのね…(^_^;)))
りおん君は気づいてても気付かないふりしてるのかな?

甥っ子さんの膝の上でも気持ち良さそうにうっとりしてるね~( 〃▽〃)
ムギューってしたい(^w^)

| チョコ | 2016/12/30 18:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっとお休みですね
ゆっくり体を休めてくださいね
ずっと休みの私ですがなんか時間の使い方が下手ですね~
もうちょっと頑張らないと

今朝は一番冷えました
でも餅もつけてよかったです
明日はもう一息掃除です
買い物も毎日行ってるけどあと何回行けば終わるかな~


>>chibianiさん<<
そらんはいつもりおんにちょっかい出してます
何が気になるのか手を出したり上に乗ったり
でも女子組の態度よりはまだいいです
あちらのシャーはすごいです

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします


>>むみさん<<
そらんは色んなことします
悪いことも平気でしますが怒るとびびりなので怖がります

ちょこはもう数日私の所に来ません
あれだけ毎日来てたのに(涙)
何が気にいらないのか・・・
私の方が早く寝るのでかな?

こちらこそよろしくお願いします
いつも癒されてますよ~


>>ムクムクさん<<
色々忙しいでしょうけどお身体に気をつけて
たまにはゆっくりしてくださいね
こちらこそよろしくお願いします


>>チョコさん<<
りおんはそらんが近くにくるとシャーシャーいいます
そらんの方が強いんだと思います
小さい頃もそうだったと思います

りおんも寒いと誰の上でも寝ます
いつか一緒に布団で寝たいですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

下段のHouse。 
  
ぴったりサイズでGoodですにゃあ(・∀・)

| 錨猫 | 2016/12/31 19:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとにあそこはぴったりですね
暑くなった時が心配ですが

今もあずきはハンモックですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/12/31 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2891-a7d69a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT