PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだあります



フラワーパークかごしまの入り口はこんな感じでした

16-12-28-1.jpg


コンデジで

16-12-28-2.jpg



16-12-28-3.jpg



16-12-28-4.jpg



16-12-28-5.jpg



16-12-28-6.jpg



16-12-28-7.jpg



16-12-28-8.jpg
何も設定考えず撮りました

去年も雨でしたが今年は途中止んでいたのでいろんなとこ撮れました

去年は室内だけでしたからね~(去年じゃなかった今年の1月でした)


昨日のお昼も

16-12-28-9.jpg


もうちょっとくっつけばいいのにぐっすりです

16-12-28-10.jpg



16-12-28-11.jpg


あずきさんは姪っ子の膝

16-12-28-12.jpg


その後はお気に入りのここ

16-12-28-13.jpg


じゃあ

「またでちゅよ」

16-12-28-14.jpg



16-12-28-15.jpg
また悪い顔~


「じゃあ寝るでちゅ」

16-12-28-16.jpg


夜はりおん君が膝

16-12-28-17.jpg


好きですよ~

16-12-28-18.jpg


放牧が終わって出てきたそらん君すぐここへ

16-12-28-19.jpg


その後は筆箱枕にしています

16-12-28-20.jpg


あずきさんはほんとにここが気に入ってくれました

きれいにはまってます

16-12-28-21.jpg
この後寝るよ~と声かけたら走ってきて一緒に寝ました

夜中気がついたらそらん君が右腕枕に潜って寝てました

久々寒かったんですね~

      押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事納め

ひとみんちょさん今日は今年最後の仕事納めでした(^∇^)今年の休みは天気も良い予報なので外作業もスムーズに進みそうです( ´艸`)明日は母と温泉とショッピングに♪今朝出掛ける頃は2℃しかなくって昼間もあまり気温上がらなかったです(´ー`)夜🌃笑ってこらえて観ながらミントとディーバの手入れして、しばらくディーバとバトルごっこして只今ディーバはケージで、ミントは布団の中です、寒いですからねぇ(^◇^;)オオッ昨日の続きですね♪コンデジでも綺麗に撮れてますね(^∇^)アラッあずきちゃんハンモックで寝てたら梟の被り物被せられちゃいましたねフフッそのまま寝ちゃうって凄いですね(^∇^)そらんくんちょこちゃんは布団の上でお昼寝ですね♡フフッ2にゃんこの距離感微妙な位置ですね( ´艸`)もう少し寒いと猫団子出来そう(*´ω`*)フフッりおんくんは膝猫満喫ですね( ´艸`)そらんくん筆箱枕に寝ちゃうんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/12/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

イルミネーション沢山写真撮ったんですね!(^∇^)
夜でもそんなには寒くないんでしょうか?こちらで3時間も外にいたら耐えられませんよ(^_^;)))

あずきちゃんハンモックお気に入りになりましたね!
ピッタリフィットするから丁度良いのかな?
りおん君も、大きいねぇ(・o・)
そらん君と兄弟なだけあるね!
お膝が狭そうだ!( ゜o゜)

| チョコ | 2016/12/29 19:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒くなりましたね~お母様と温泉であったまりましたか?
こっちは天気が悪くて大物の洗濯ができませんでした
明日から晴れの予報なのでたくさん洗濯して大掃除しようと思います

明日の朝は冷えそうなのでにゃんずにあっためてもらおうと思いますが
そらんが大量にけぽって掃除が大変でした
みんな来てくれますかね~


>>チョコさん<<
あの日はけっこうあったかい日でした
今日だと手が冷たそうです

うふふあずきは今もハンモックですよ
ぴったりはまるので寝やすそうです
りおんは4㌔ちょっとなんですけど大きいですね

| ヒトミンチョ | 2016/12/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

絶対に付いているはずな「多重露光機能」を使って
ガチピンにピンボケを重ねてみて~~(*^^*)


違った雰囲気のイルミ写真が撮れます♪

| 錨猫 | 2016/12/31 19:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
多重露光機能ですね
初めて聞いた言葉ですよ~
何も知らない私です

| ヒトミンチョ | 2016/12/31 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2890-e5d5138d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT